デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
215 / 258
第8章 思い通りにいかないわ!

  23

しおりを挟む
 ま、こういうこともあるさ。
たとえ1日、食べ物を食べられなくても、どうってことないさ・・・空美は、そう言い聞かせていた。
まるで、ツワリのように、食べたくない、欲しくない
体が、拒絶しているように、感じた。
それは、初めての感覚で、自分でもよくない・・・
と思いながら、翌朝 体重計に乗ると、先日とは
違う数字に、空美は生まれて初めての感覚を経験
していた。

それは、いけないこと。
危険なこと、とわかってはいるものの・・・
あれほど、固まったように、ビクともしなかった
針が、ジワリジワリと、動き始めた瞬間の喜びを、
空美はさらに、味わいたい・・・と、強く感じていた。
抗いがたい感覚で、少しだけ、心がマヒしていたのかもしれない・・・

それは、悪魔のささやきにも、似ていた。
今、このまま続ければ、きっと、スリムになって、
空美のような、大きな渦に巻き込まれるかもしれない・・・と、空美の中で、何かがあきらかに、変わり始めていた。
しおりを挟む

処理中です...