デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
191 / 258
第7章  転がり出すと 止まらない

  25

しおりを挟む
 あと、空美のしたことといえば・・・
夜に、生姜紅茶を飲んだり、熱いジャスミンティーを飲んで、体を温めてから、眠るようにした。
甘い飲み物は、かえって太ると思ったので、
前は、ロイヤルミルクティーとか、飲むのが好きだったけれど、極力取らないように心掛けたのだ。
ダイエットティーとか、効き目があるのかな?と
思ったのだが、効果がわからないうちに、なくなって
しまうのが、常だったし、案外と出費がかさむしで、
全部をうのみにはできなかった。

 やはり、ダイエットと名のつくものは。巷では、
氾濫しているけれど・・・
すべてをためすことはできないし、自分の合うのだけで、いいや・・・などと、思ったのだ。
幸い、ジャスミンティーや、ルイボスティーなどは、
百均ででも売っているので、これならいいか・・・と
思っただけのこと・・・
そうでなければ、普通にお茶でも、まったく問題はない。少しでも、代謝をあがれば、なんでもいい」と、
空美としても、結果を出したくて、手段を選んでは
いられない・・・といった心境だった。
しおりを挟む

処理中です...