デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
164 / 258
第6章  ひとまずあがいてみる

36

しおりを挟む
 ユミ自体は、空美のダンナ、ショウちゃんのことを
知ってるか、と言うと、ほとんど面識はない。
過去に数回会ったことが、あるくらいなのだ。
なので、親しくはないのだが、空美の話題で、かなりの頻度で登場するので、数えるほどしか、会ったことないにも関わらず、なんとなくその人となりを、
分かった気になっている。
おそらくショウちゃんも、同じような印象なのだろう・・・

「甘やかすと、ろくなことにならないって、ダンナも
 わかってるんじゃないの?」
と、ユミが言うと、
「え~っ!」
 空美は少し、不満そうな声をあげた。
「隣の芝生は青く見える、というあれよ。
 私からしたら、アンタんちは、そんな風に見えるわ。ミアちゃんの面倒も見てくれるし、あんたのことも、基本的に、好きにさせてるし、浮気も暴力も
しない。いいダンナさんじゃないの!」
と言うと、またも、
「えー、そんなこと、ないよぅ~」
と、口をとがらせる。
まるで、子供ね・・・
ユミは、半ば呆れたような、顔をした。
 
しおりを挟む

処理中です...