デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
135 / 258
第6章  ひとまずあがいてみる

7

しおりを挟む
  徹底して、姿勢を直すこと15分。
そうして、ゆっくりと手を挙げて、脇を伸ばしたり、
ひたすら 体をストレッチすること30分。
体がポカポカしてきた・・・
「ほら、ストレッチするだけで、体があったまるでしょ?代謝がよくなったということね」
と、先生がにこやかに言うと、
「背中に、1枚板が入ったイメージをすると、いいわよ」
と言われて、空美も一生懸命、試してみる・・・
だけど、なんら派手なことをしないので、
なんだ、これだけ・・・と、正直空美はガッカリしていた。

 そんな空美の様子に気付いたのか、
「お腹を引っこめるのも、痩せやすいからだ作りになります。、
すべてはストレッチが基本です」
と、キッパリと先生は言った。

どんなきついことをするのか・・・と思いきや、
本当に体をのばすことばかりだったので、
(こんなのが、ホントに効くのか?)
と、少し疑っていたのだった。
すると、それを見透かすように、先生はじっと見つめた。

しおりを挟む

処理中です...