デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
106 / 258
第5章  思い込んだら1直線

5

しおりを挟む
 先日は、目の前に、ケーキが山のようにそびえていて、でられなくなったり。
山盛りハンバーガーを前にした時か?
(まるで、フードファイターみたいだ・・・)

あるいは、耳がキーンとしそうなくらいの、アイスクリームを目の前にするような、夢もよく見ていた。
「もしかして、欲求不満なのか?」
警戒する・・・と言っても、おそらく願望なのだろう・・・
レディボーデンの大きなパックを、
カレースプーンでもくもくと、食べるような、そんな
夢のようなことを、夢の中ではやっていた。
まさに、今でも、手にはその感触さえ、残っている。
まさか?と思うけれど、実際には、そんなアイスの
買い置きするはずがないので、それはない・・・
と思いたい。
まさに、ブタのように、貪り食っている自分の姿に
ひどく嫌悪感を覚えた・・・
しおりを挟む

処理中です...