デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
104 / 258
第5章  思い込んだら1直線

3

しおりを挟む
 なぜだか、ミアの声が聞こえてくるが、
空美は、そんなこと、これっぽっちも気にしない・・
冷静になれば、ところどころ、ほころびがあるのだが・・・
「いいの、私、食べたいんだもん。
 もう、気にしないんだぁ」と言って、チョコレートフォンデュのチョコの滝に、指を突っ込んで、
なめた・・・

 と、いうところで、ハッと気が付いて、目が覚めた。
ここは、どこだ?
と、しばらくボンヤリとして、あれほどあった、
スイーツの姿が、どこにもないというのを見て、
ひどく ガッカリした・・・
「なにやってんの?わたし・・・
 夢にまで、見るなんて、末期的だわ」
と、
 夢にまで見たので、これが自分の妄想だった・・
と気付いて、ひどくガッカリとした。

しおりを挟む

処理中です...