デブよ、さらば!

daisysacky

文字の大きさ
上 下
7 / 258
第1章  空美の場合

7

しおりを挟む
  ミアは、頭をプルプル振って、
「パパは、お腹、ポッコリ~」
と、指差してみせました。
ショウちゃんはあわてて、「オイオイオイオイ」
と、身を乗り出すけれど、それを無視して、
「どうしたの~?何かあったの?
 さぁ、もう少し寝に行こう?」
と、ミアの背中に、軽く触れました。

 ユートくんママといえば、空美の苦手なお母さんだ。
 これは、なんとかせねば・・・
 ミアが自分のせいで、いじめられるなんて、とんでもない!
と、憤然とする、空美だった。

 ダンナは、のんきに畳に寝っ転がり、空美はそれを尻目に、化粧水を
コットンに含ませていると、
「そんなことしても、ムダなんじゃね~?」
と、どこまでもマイペースなショウちゃんは、言いたい放題!
さすがにピキンと、脳天に来た空美。
「いい加減にして!」と、立ち上がった。
 いきなり立ち会がった空美に、驚く風もなく、柳に風・・・
といった感じで、
「何怒ってんの?」と、さらに笑う。
「だーれも見ないって!大丈夫、人間見た目じゃないから。
 空美には、空美のよさがあるんだからさぁ。
 いい加減、無駄な抵抗、やめたら?」
と、ポテチをつまみながら、バラエティを見て、爆笑した。
しおりを挟む

処理中です...