上 下
148 / 318
第六章

6-10 お風呂タイム

しおりを挟む
 次にエルフの郷での調合師については、なかなか難航しているが、相応しいヒトを送ることについては了解を得た。
 後日、レルネさんが戻ってくるのと一緒にこちらに来るようだ。

「まぁ、どんな人が来るかだね。」
「そうですね。でも、熱心なヒトが多いですよ。」
「熱心なだけにそれに没頭するヒトが多くなると困るんだよね。」
「髪飾りの時のように…ですか?」
「そうだ。メリハリができるヒトだと良いって事だよ。
 仕事する時はする、しない時はしないってね。」
「それですと、カズ様は残念なヒトになってしまいますよ。」
「え?」
「だって、いつもいろんな事をお考えですから。」
「そりゃそうだな。俺も残念なヒトなんだ。」
「ふふふ。では、残念な三人で屋上に行き、お風呂を堪能しませんか。」
「そりゃ良いね。じゃぁ、みんなで行こう!」
「はい(はい)!」

 屋上に来た。
 階段を上がったところにリビングのような場所がある。ここで風呂上りにゆっくりする。
脱衣場を過ぎ、一つめのスライドドアを開けると室内用のお風呂だ。

「うわぁ、凄いです!」

 初めて家のお風呂を見たナズナが声を上げた。

「ふふふ、ナズナさん。驚くのはまだ早いですよ。」

 俺は室内風呂の左にあるスライドドアを開ける。

 「うわ(うわぁ)…」

 これが俺自慢の屋上風呂だ!
周りを竹のような植物で多い、その向こう側にも低木を植えてある。
街の真ん中に発生した極上の空間だよ。

「ディートリヒ、ナズナ、驚くのはまだ早いんだよね。左を見てごらん。」

 2人が左を向くと、そこにはログハウス風の小さな小屋がある。

「お館様、これは何でしょうか。」
「これはね、“サウナ”というものだ。」
「サウナ、ですか?」
「そう。今日使ってみよう。であれば、屋外風呂を使おうか。」
「はい(はい)。」

 お湯が入るまでの間、彼女たちをリビングで待たせる。
普段は魔道具で入れるけど、時間がかかるから、俺の魔法でお湯をはる。
そして、サウナの魔道具をセットした。

「お待たせ。じゃ、入ろうか。」

 3人で裸になって露天風呂に行く。
身体を洗ってあげる。髪も洗い、タオルでくるんであげる。
2人とも、トロトロの顔だ。

「二人とも気持ちいいか?」
「はい。とても気持ちが良いです。」
「天にも昇る気持ちとはこういう気持ちなんでしょうか?」

 うん。分からない。高所恐怖症だから上に上がると怖いから…。

「お館様、では私が遊郭で教えてもらったものをいたします。」
「ナズナさん、それを私にも教えていただけませんか。」
「では、二人でいたしましょう。」

 ん?何をするんだ?
二人が自分の身体に泡を付け、俺に抱きつき身体をゆっくりと擦り始める。

 うぉ、これは某ソー〇ランドで使われている泡踊りというやつか!それとも違うのか?
完全に頭が真っ白になった。
彼女たちの身体は柔らかく、そして心地いい。その身体がゆっくりと俺と絡み合うんだ…。

「これは反則だな…。」
「お館様、ホント反則ですね。私もとても甘美な気持ちになってきました。」
「はぁ…、カズ様、こんな気持ちの良いものなんですね。
泡にまみれて絡み合うって、凄く官能的です。」

 お風呂入る前にへとへとになってしまった。
 程よい脱力感を味わいながら、露天風呂に入る。
夜風が気持ちいい。

「やはり、風呂は正義だな。」
「はい。正義です。そして官能的です。」
「毎日入りましょう。」

 すみません…。体力が持ちそうにもありません…。

「あ、そうだ。その小さな部屋に入ってごらん。」
「え。分かりました。」
「入るときは、そこにあるバスタオルを巻いて入ると良いよ。」
「分かりました。」

 ふふふ、何分持つかな?
2分、3分…、ヤバい。これ以上は…。

「おい!二人とも、大丈夫か?」
「はい。」
「暑くて汗が凄いです。」

 あれ?全然元気だぞ?
あ、魔道具温度上げるの忘れてた。

「ごめん。もっと熱くなる予定だったんだけど。」
「これ以上熱くするんですか?」
「あぁ、ちょっと待ってな。一度出て湯船に浸かって。」

 俺は温度を上げる。
ブーンという音ともに、だんだんと熱くなってきた。
石に水をかけるとジュ―という音とともに水蒸気が出る。
よし、いい塩梅だ。

「できたよ。んじゃ入って。でも、この砂が全部落ちたら出てくるんだよ。」
「はい(はい)。」

 俺は砂時計をひっくり返し、彼女たちを入れる。
そして出てきた時の準備をする。

 水を桶に用意した後、魔道具から床にお湯を流し続ける。

「ぷわーーー熱いですーー」

二人とも真っ赤な身体でサウナを出てきた。

「んじゃ、この水をかけて。」
「へ? 水をかけるんですか?」
「あぁ。とてもスッキリして気持ちいいから。」
「では…。えい!」

 二人とも身体に水をかける。

「キャー、冷たいー、でも気持ちいいー!」
「だろ。熱い身体に冷水をかけると、気持ちが良くなるんだよ。」

 二人を浴槽に入れ、少し経ったら床に寝ころばせる。
俺も寝ころんで、お湯が頭の方から流れてくる感覚を楽しむ。

「カズ様、床がポカポカしてて気持ちいいです。」
「お館様、これは何というものでしょうか。」
「これは、なんちゃって岩盤浴と流し湯の合わせ技だ。
ほんとは岩盤浴は床だけを温かくするんだけど、生憎できなかったから、流し湯というもので床をあっためて、寝転がると気持ち良くなるんだよね。」
「はい。ポカポカしますね。」
「でも、これ続けてると寝ちゃうから。裸で寝ると風邪ひくからね。」
「カズ様、お風呂とはこんなに素晴らしいものなんですね。」
「おう!お風呂は正義だぞ。
風呂を悪く言う奴はダメだ。それくらい気持ちのいいもんだよ。
それが分からない奴は、俺は嫌いだな。」
「そうですね。クシュン。」
「あ、少し寒くなってきたか。じゃぁ、上がろうか。」
「はい。では、この後も温めてください。」

 はい。その後は俺の部屋でいろいろとしましたよ。
久しぶりの3人です。ナズナも2日ぶりなので、いろんな意味で積極的です。
ディートリヒさんは、ナズナの気持ちを察しているようで、ナズナに満足させようとしている。
うん。3人で愛し合うって甘美だ。

「お館様、ありがとうございました…。とても甘美です。」
「ありがとうは無しね。愛し合っている事が感謝されることではないからね。
 俺はナズナを愛してる、ディートリヒも愛してる。
 愛していることがありがとうじゃないよね。」
「ふふふ。そうですね。では、私はこれからお館様をもう一度愛しますね。えい!」

 ありゃ、2ラウンド目ですか…。
なかなか元気になりませんから、その間、俺もナズナを愛しましょう。
でも、何か忘れているような気がする…。
何だろう…。そんな事を想っていると気が散るから、ナズナやディートリヒリにも分かる。

「お館様、何か違う事をお考えですね。」
「カズ様、今は私たちだけを考えて欲しいです。」

 うん。もうこの2人にはお任せだよ。
俺もトロトロになっていく。

 3人で愛し合った後、部屋に帰るのはイヤだという事で、ここで寝ることにする。
トロトロになっていく身体ってこんなにも気持ちがいいんだな…。
これが甘美というものか…。

 気持ちがいい?
あ、思い出した!

「ディートリヒ、ナズナ、フラフラなところ申し訳ないが、ジャグジーするの忘れてた!」
「ふわ…。お館様、ジャグジーってお風呂ですかぁ…。」

 ナズナさんダウン状態だ。

「ディートリヒ、君はどうする?」
「カズ様、このまま連れて行ってください…。」

 ディートリヒさんもダウンか…。
 仕方がない。まだお湯は張ってあるので、一人ずつお姫様だっこをして、お風呂に連れていく。
おう!俺踏ん張った!
そう言えば最近、腰の痛みもないんだよな…。

 3人でお風呂に入り、ジャグジーを付ける。
重低音が浴槽の下から響き、下と横から細かい気泡が出てくる。

「ふわぁ~。何ですか、この気持ちよさは。」
「カズ様、これはとろけますね。」
「うん。それと愛し合った後、お風呂に入るって気持ちいいな。」

「カズ様、では、終わった後の余韻はお風呂の中でしましょうね。」
「そうですね。お館様。」

 うぉ…、第3ラウンドは流石に無理ですよ…。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王女の夢見た世界への旅路

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:77

神様からの贈り物

現代文学 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

「濃い紫色で黒いブツブツ」 

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:0

神は生贄に愛を宿す

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:248

空もよう

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

Blue Destiny

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:232

処理中です...