彼の愛は想像以上に重たかった

イケメンで優しい幼馴染に甘えて、勉強も友達作りもかまけてきた私は中1の冬に痛い目をみる。このままでは駄目だと思い、心機一転幼馴染とは距離を取り勉強、部活に力を入れる。知り合いには内緒で地元から離れた高校を受験するも何故かそこには、幼馴染がいて、、しかも私をストーキングしている…?
今まで恋愛になんて興味のかけらもなかった私だが、彼と再び同じ学校になってから色々と狂い出す。というか彼に狂わされてる気が…。過保護で甘やかしたい幼馴染と、自立したい主人公の戦いがはじまる。
24h.ポイント 28pt
147
小説 21,123 位 / 191,946件 恋愛 9,785 位 / 57,826件

あなたにおすすめの小説

年に一度の旦那様

五十嵐
恋愛
愛人が二人もいるノアへ嫁いだレイチェルは、領地の外れにある小さな邸に追いやられるも幸せな毎日を過ごしていた。ところが、それがそろそろ夫であるノアの思惑で潰えようとして… しかし、ぞんざいな扱いをしてきたノアと夫婦になることを避けたいレイチェルは執事であるロイの力を借りてそれを回避しようと…

推しが尊過ぎてっ!

はるの美羽都
恋愛
推しが尊過ぎるっっ! はぁ……もう、私は推しの為に生きてるようなもの。 推しが生きてくれているだけで、世界は今日も平和だ。 ……と思っていたんだけど!? ひょんなことに、私は推しと同居する羽目に。 いやいやいや! こんなオアシス、あっていいのか!? オイシイポジション、取っちゃっていいの!? なんて暢気(のんき)に思っていたけど、何やら色々あるようで…… ドタバタラブコメ、今ここに開演ですっ!

27歳女子が婚活してみたけど何か質問ある?

藍沢咲良
恋愛
一色唯(Ishiki Yui )、最近ちょっと苛々しがちの27歳。 結婚適齢期だなんて言葉、誰が作った?彼氏がいなきゃ寂しい女確定なの? もう、みんな、うるさい! 私は私。好きに生きさせてよね。 この世のしがらみというものは、20代後半女子であっても放っておいてはくれないものだ。 彼氏なんていなくても。結婚なんてしてなくても。楽しければいいじゃない。仕事が楽しくて趣味も充実してればそれで私の人生は満足だった。 私の人生に彩りをくれる、その人。 その人に、私はどうやら巡り合わないといけないらしい。 ⭐︎素敵な表紙は仲良しの漫画家さんに描いて頂きました。著作権保護の為、無断転載はご遠慮ください。 ⭐︎この作品はエブリスタでも投稿しています。

婚姻届の罠に落ちたら【完結保障・毎日投稿】

神原オホカミ【書籍発売中】
恋愛
年下の彼は有無を言わさず強引に追い詰めてきて―― 中途採用で就社した『杏子(きょうこ)』の前に突如現れた海外帰りの営業職。 そのうちの一人は、高校まで杏子をいじめていた年下の幼馴染だった。 幼馴染の『晴(はる)』は過去に書いた婚姻届をちらつかせ 彼氏ができたら破棄するが、そうじゃなきゃ俺のものになれと迫ってきて……。 恋愛下手な地味女子×ぐいぐいせまってくる幼馴染 オフィスで繰り広げられる 溺愛系じれじれこじらせラブコメ。 内容が無理な人はそっと閉じてネガティヴコメントは控えてください、お願いしますm(_ _)m ◆レーティングマークは念のためです。 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆無断転写や内容の模倣はご遠慮ください。 ◆文章をAI学習に使うことは絶対にしないでください。 ◆アルファポリスさん/エブリスタさん/カクヨムさん/なろうさんで掲載してます。 〇構想執筆:2020年、改稿投稿:2024年

エタニティ・イエロー

宝ひかり
恋愛
若くして結婚した、幸いより《ゆき いより》は夫の浮気によって、離婚を選択する。 結婚してまだ半年、一緒に住み始めてたったの三ヶ月だった。 三年付き合って積み上げたものが、いとも簡単に崩れ落ちる瞬間、いよりの心に深い傷ができてしまった。 ──苦しくても、苦しくても、それでも生きなければ。 前を向いて、歩かなければ。 そんな中、離婚をして二年、いよりの前に現れたのは、篝千《かがり せん》。 元夫の駿《しゅん》とは真逆の性格の千に、いよりは次第に惹かれるが、どうしても奥深い傷は癒えぬまま、どうすることもできなかった。 傷つけられたいよりと、傷つけた駿。 そして、傷を負ったいよりを想う千。 三人それぞれの思いが、複雑に絡み合う。 執筆期間 2018.02~2018.10

あなたを許せるまで

まめしば
恋愛
内乱があった時代、国が二つに割れた。 皇帝派と貴族派に分かれた争いは血で血を洗う大きなものになった。 子爵令嬢であったフィーネの家は貴族派の末端。 力のない家は寄り親である家格が上位の家門と同じ派閥に数えられた。 そんな中、皇帝派筆頭のグライア公爵は貴族派の張った罠に陥り重傷を負う。 逃げた先でフィーネと出会い、匿われる事に。 やがて、労役と度重なる増税に苦しんだ民衆まで巻き込んだ争いは皇帝派のトップ帝国の皇太子が勝利を収める事になる。 争いが皇帝派の勝利で終わる頃、フィーネの身には新たな命が宿っていた・・・・。 これはそんなフィーネが一人息子を出産してから公爵と再会し紆余曲折を経て幸せになるまでのお話。 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ ※この作品は他サイト 小説家になろう でも掲載しています。 感想を頂けた場合、読ませて頂きますがそれに対しての返信は控えさせて頂きます。 荒らし行為や、作品のクレーム等は執筆に支障をきたしますのでご遠慮願います。 誤字脱字は人間なので多少あると思います。報告は優しくお願いします笑 そっと直しておきます。

ざまあ短編集

レオナール D
恋愛
異世界ざまあ系小説を集めた短編になります。

完璧からはほど遠い

橘しづき
恋愛
ある日、彼氏が自分の後輩と浮気している場面を見てしまう志乃。ショックで仕事もミスをしてしまう彼女をフォローしてくれたのは、成瀬慶一だった。営業部の先輩で、顔よし、スタイルよし、営業成績よし、性格よし。誰しもが憧れる完璧人間だ。    だが仕事帰り、倒れてしまう慶一の看病をしたところ、慶一には普段と違う顔があることが分かり……!?    この男、好きになったら絶対苦労する。      完璧に見えて、完璧とはほど遠い男との、不器用な恋愛模様。