金貨三枚から始まる運命の出会い~家族に虐げられてきた家出令嬢が田舎町で出会ったのは、SSランクイケメン冒険者でした~

両親と妹に虐げられ続けてきたミレア・エルドール。
エルドール子爵家から出ていこうと思ったことは一度や二度ではないが、それでも彼女は家に居続けた。

それは、七年付き合っている大好きな婚約者と離れたくなかったからだ。

だがある日、婚約者に婚約破棄を言い渡されてしまう。

「君との婚約を解消させて欲しい。心から愛せる人を、僕は見つけたんだ」

婚約者の心から愛する人とは、ミレアの妹だった。
迷惑料として、金貨三枚。それだけ渡されて、ミレアは一方的に別れを告げられてしまう。

婚約破棄されたことで、家にいる理由を無くしたミレア。
家族と縁を切り、遠く離れた田舎街で生きて行くことを決めた。

その地でミレアは、冒険者のラルフと出会う。
彼との出会いが、ミレアの運命を大きく変えていくのだった。
24h.ポイント 20,562pt
10,972
小説 88 位 / 186,258件 恋愛 57 位 / 56,519件