
コメント機能は、作品を応援することを目的としております。そのため、作品や作家・他のユーザーへの誹謗・中傷、作品とは関係のないコメント、その他アルファポリス利用規約に反する不適切なコメントを投稿することを禁止しております。これらのコメントを投稿された場合は、断りなくコメントの削除やコメント機能の制限をさせていただく場合があります。また、これらのコメントを発見した場合は、各コメントに設置しております「通報」よりご連絡いただけますと幸いです。 皆様の応援コメントを心よりお待ちしております。
平素はアルファポリスをご利用いただきましてまことにありがとうございます。 このたび、お客様のアカウントから、不正な投稿が検出されましたので、機能を制限させていただいております。 本機能は、制限解除後にお楽しみください。 解除日:
アルファポリスでコミックスの出版経験がある、またはその予定がある方(原作者含)は本機能はご利用頂けません。
ユーザ登録のメリット
すでにユーザの方はログイン
この話は“毎日¥0”を使用できません。
使用するには“毎日¥0”対象の過去話をすべて読む必要がございます。
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
てめぇらが侵略してきて始まった戦なのにてめぇらが不利になったとたん被害者ヅラ。現実でもいるけどみっともないの極みなんだよなぁ~。
マジでどっかで生き延びてて欲しい.... と思いつつ、キレイなままで退場させるのも悪くはないというジレンマ....
サブタイトルですでに辛い
タイトル「死ぬんじゃねぇぞ」からの「別れ」とか辛すぎる。
戦を汚してるのはお前らだと思うんだが??
別に侵攻軍が悪とか戦をが悪とかの討論するつもりはないけど
戦に美学を求めるなら
戦線布告
両軍布陣
勧告合戦
一騎打ち
やろ??
火はあかんか?なら弓は?石は?夜討ち朝駆けは??
面白いくらいにブーメランなんだよなぁ
侵略仕掛けた側が言っていいセリフじゃないわ
ミストルー(TT)
惚れた女を守って泣ける
なぜ被害者面してるんだろ
戦を汚すなんちゃらとか言うのであれば、同じ兵数で戦わないと。
自分達は突然圧倒的な兵力で挑んで負けたくせにそれはないんじゃないかな?
ジルコさーーーん!!