私説・平家物語
平家の御方の切ないお話
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- 感想コメントを書いて作者を応援できる!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
興味深く読みました。絵はお上手ですね。
ネームが少し読みにくい様に感じました。このお話には丁度良いのかもしれませんが
少し小さすぎて読みにくいネームがあるのでは?と、背景に被さっているネームもあるようで
縁抜きをすると読みやすくなる様な気がします。
全体としてはよく出来、短くまとめられた、作品です。
mudagamiさま
有難うございます💛参考に少しづつ頑張りますね
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。