上 下
10 / 60

おかしい…?

しおりを挟む
どうも、アノマロカリスです!

本の売れ行きは…正直よく分かりません。

売れていると良いなぁ…としか現段階では分かりません。

まぁ、今回は別な話です。

確か…今月の初めに「異世界召喚は7回目…って、いい加減にしろ‼︎」の出版申請をしました。

普段なら、二週間程度で返事が来ると思っていましたが…

今回はやたら長くかかっているみたいです。

多分、書籍化は無理でしょうけど…結果は知りたいですね。

いつになるんだろう?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

【完結】アルファポリスでの『書籍化』はナニに魂を売ればデキる?

まみ夜
エッセイ・ノンフィクション
※夢多きお子様は、薄汚い大人にならないように、お読みにならないコトを推奨いたします。 ※個人の感想です。効果、効能を保証するモノでは、ございません。 ※転記は一切許可しておりません。また、引用には著作権法により厳密なルールが定められているので、ご注意ください。 自信満々に物語を書いて、早くも1500ポイント達成かと思っていたら、NEWが取れたら激減。 他の物語に負けないと思っていたのに、お気に入りも一桁、更新しても300ポイント以下。 では、「どうしたらいいか」を前向きに考察をするコラムです。 まずは、「1ページ目を読んでもらえるコトを目標」から始めましょう。 自分が書きたいことを好きに書いているダケで読まれなくていい、という方には無意味な駄文です。 書き手向けの内容ですが、読み専門の方には、より良い物語を探すヒントになる「かも」しれません。 表紙イラストは、lllust ACより、楠あかね様の「魔神」を使用させていただいております。

夫は魅了されてしまったようです

杉本凪咲
恋愛
パーティー会場で唐突に叫ばれた離婚宣言。 どうやら私の夫は、華やかな男爵令嬢に魅了されてしまったらしい。 散々私を侮辱する二人に返したのは、淡々とした言葉。 本当に離婚でよろしいのですね?

そこのオタク止まりなさい! ~お嬢様の激突カラオケ論~

輪島ライ
エッセイ・ノンフィクション
「そこのオタク! カラオケで原作映像付きのアニソンばっかり覚えるのはやめなさい!!」 「何で分かったんですか」 最近のマイブーム曲:「Lost Princess(ペコリーヌ・コッコロ・キャル)」「SOULSOUP(Official髭男dism)」「DJ! DJ! ~とどかぬ想い~(NONA REEVES・You The Rock)」 ※このエッセイは「小説家になろう」「アルファポリス」「カクヨム」「エブリスタ」に投稿しています。 ※このエッセイはコンテストへの応募を含む一切の商業化を行いません。 ※著作権に配慮し、題材となる楽曲の歌詞は掲載していません。

先に喘いだ方の負けだよ

ヘロディア
恋愛
二人の女子に片想いする(変態の)主人公。 ある日、とうとうその想いを行動に現すことにした。先に彼が喘がせた方に、彼の彼女になってもらうのだ…

喘ぎ声フェチ。

結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
(2/20…「感想文」 の項目を更新しました)タイトルに意味はありません。自己満足的なエッセイ。 日常ブログ「さいですか」の転載など。活字中毒の寝落ち用といえばそう。 感想とか創作メモと創作スタンスの自分語りと発狂駄文も少々。 考えや思想や価値観が変わっていくのか否かの記録も兼ねて。※創作談義とか小説投稿サイトの仕組み考察とかすごげなやつではないです。ある程度読まれる体(てい)の自分語りです。誰かを幸せにしたい誰かのためになりたい感動させたい支えになりたいという意図はまるでないクソ媚びと欺瞞も入った自分のためだけの隙なくても自分語りエッセイ。反論・異見が憎いのでコメ欄閉じてます。

妊娠したのね・・・子供を身篭った私だけど複雑な気持ちに包まれる理由は愛する夫に女の影が見えるから

白崎アイド
大衆娯楽
急に吐き気に包まれた私。 まさかと思い、薬局で妊娠検査薬を買ってきて、自宅のトイレで検査したところ、妊娠していることがわかった。 でも、どこか心から喜べない私・・・ああ、どうしましょう。

🌟ネットで探偵ものがたり 2024.2.11 完結しました

鏡子 (きょうこ)
エッセイ・ノンフィクション
志村けんさんと 木村 花さんの 死の真相を追います。 他の諸問題とも関係がありそうです。 2022.07.18 タイトルを、 「ネットで探偵ものがたり」に変えました。

処理中です...