上 下
88 / 134

84※

しおりを挟む
「あっ……」



  久々にする自慰は、すごく気持ち良くて……
  柊の激しい呼吸に、更に身体は昂っていく。



『はっ、はっ……柚希の中、早く挿れたい……』

「あぁ……やっ……」



  “挿れたい”という言葉に奥が切なくなり、陰茎の刺激では足りなくなる。



「あっ、ンッ……しゅう……指、挿れたい……」

『ダメだよ……身体治るまでは、我慢して……』

「…………シたい……」

『治ったら、一日中抱いてやるから……』

「しゅう……しゅう……」



  縋るように柊の名前を呼ぶ。



『柚希のと俺の、兜合わせしてると思って……』

「アァッ……しゅうと…俺の…チンコ……擦れてる……んん……」

『柚希の可愛いピンクのチンコ、俺のガチガチのチンコでぐりぐり扱いてるよ……』

「あっ、ンンッ、はっ、はっ……」 

『柚希と俺のチンコから……厭らしい汁がいっぱい出て……すげー、ヌルヌルになってる……』

「はぁっ、アッ……エッチな汁、いっぱい……」

『ゆずき……はぁ、はっ……好きだよ……』

「アン……しゅう……きもちいっ……アッ、イキそう……」

『俺も出る……柚希の中、溢れるくらい精子ミルク出したい……』

「あぁ……!」



  ドクン……

  身体の奥で柊が吐精した時の感覚が蘇り、中が熱く痺れる。
  それだけで甘イキし、同時に自身から白濁が飛び出した。



  肩で息をしながら、天井を眺める。
  息が落ち着いてきてから、精液で汚れた手をティッシュで拭った。



  ーーなにやってんだよ……俺……



  射精後の冷静になった頭で考える。






  何もないーーー

  愛する人も、
  友達も、
  家族もいない場所で……

  縋れるのは、柊だけだった。



  逆らわなければ、従いさえすれば、何もされない。
  そして、甘い蜜のような優しさを、柊は無限に与えてくれた。



『柚希、愛してる。俺だけ、見てて……』



  息が詰まるくらいの束縛と監視、繰り返される愛の言葉。



「うん…愛してる……」



  それに答えれば、穏やかな時間が保証される。



『帰りに柚希の好きな、メーロウのプリン買って帰るから。プリンなら食えるだろ?』

「うん……」

『良かった……今から高速へ入るから。暫く運転に集中するわ』



  イヤホンからは、車でかけてるEDMが微かに聞こえる。
  小さな音と心地いいリズムが、眠気を誘(いざな)う。
  ウトウトとしながら、瞼を閉じた。


 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

美醜逆転した異世界で、絆されてハーレム作ることになりました

SHIRO
BL
ーー実は俺、異世界に行った事があるんだ。 酒の席で同期の山田に打ち明けられた異世界話。 まさか俺がその異世界に行くなんて!山田の話もっと真剣に聞いとけば良かった! しかもこの世界、美醜の感覚が地球とはちょっと違うみたい。 え、この世界男しかいないの?え、俺ハーレム作んの? 醜いと言われるイケメン達が大きな犬に見えてきて、なんかもうほっとけない。 そんな、健気な犬…じゃなかった、俺にとってはイケメンな男達に絆されまくる俺の話。 ・更新不定期です。 ・基本的にヤマなしタニなし、ほのぼのです。 ・R18には※マークつけます。苦手な方は飛ばして読んでいただければ幸いです。 ・男性妊娠表現が含まれます。苦手な方はご注意くださいませ。 ・すぐ行き詰まって心折れます。お気に入りやいいねや感想にとても救われています。ありがとうございます。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

恋人を取り戻すために、自己開発をがんばりたい

碧碧
BL
優しくて人望のある第三王子×素直になれない子爵息子。どちらも学生です。 (あらすじ) 身分の差はあれど、親同士の仲が良かったせいで幼馴染のように育ったエドワードとルーカスの2人。エドワードからの告白で、今では密かに恋人となっている。 ある日、エドワードが婚約したという噂が学園内に流れた。大きな歓声に外を見ると、エドワードと美しい女性が連れ立って歩いていた。ルーカスはあまりのショックにその場から逃げ出す。 いろんな勘違いをしながら、エドワードを取り戻すためにルーカスがんばるお話です。がんばった結果、エドワードが嫉妬に狂うことになります。 (18禁シーンの内容) 自分でアナル拡張、自慰、誘い受け、中出し要求、トコロテン、メスイキ、結腸責め、など。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

いろまにもめと
BL
俺はレオベルト・エンフィア。 エンフィア侯爵家の長男であり、前世持ちだ。 俺は幼馴染のアラン・メロヴィングに惚れ込み、恋人でもないのにアランは俺の嫁だと言ってまわるというはずかしい事をし、最終的にアランと恋に落ちた王太子によって、アランに付きまとっていた俺は処刑された。 処刑の直前、俺は前世を思い出した。日本という国の一般サラリーマンだった頃を。そして、ここは前世有名だったBLゲームの世界と一致する事を。 こんな時に思い出しても遅せぇわ!と思い、どうかもう一度やり直せたら、貴族なんだから可愛い嫁さんと裕福にのんびり暮らしたい…! そう思った俺の願いは届いたのだ。 5歳の時の俺に戻ってきた…! 今度は絶対関わらない!

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

かぐや
恋愛
公爵令嬢シャルロットは、まだデビューしていないにも関わらず社交界で噂になる程美しいと評判の娘であった。それは子供の頃からで、本人にはその自覚は全く無いうえ、純真過ぎて幾度も簡単に拐われかけていた。幼少期からの婚約者である幼なじみのマリウス王子を始め、周りの者が シャルロットを護る為いろいろと奮闘する。そんなお話になる予定です。溺愛系えろラブコメです。 女性が少なく子を増やす為、性に寛容で一妻多夫など婚姻の形は多様。女性大事の世界で、体も中身もかなり早熟の為13歳でも16.7歳くらいの感じで、主人公以外の女子がイケイケです。全くもってえっちでけしからん世界です。 設定ゆるいです。 出来るだけ深く考えず気軽〜に読んで頂けたら助かります。コメディなんです。 ちょいR18には※を付けます。 本番R18には☆つけます。 ※直接的な表現や、ちょこっとお下品な時もあります。あとガッツリ近親相姦や、複数プレイがあります。この世界では家族でも親以外は結婚も何でもありなのです。ツッコミ禁止でお願いします。 苦手な方はお戻りください。 基本、溺愛えろコメディなので主人公が辛い事はしません。

LOOK AT ME

天宮叶
BL
学校一の不良と恐れられている時のストーカーをしている空は、ある日時のことを盗撮しようとして本人にそのことがバレてしまう。 そのままパシリとして時の傍で過ごすことになった空だったが、接していくうちに、時は決していい人ではないと自覚させられてしまう。 それでも彼のことを好きだという気持ちは抑えられず……。 彼のことを見ているだけで幸せだと思っていた。 僕はβだから彼とは望んでも結ばれることはできない。 それなら彼がΩと結ばれて幸せになるところを見れればそれでいい……。 そのはずだったのに____ 運命の番に翻弄されるドタバタ学園ラブストリー ※攻めが最初めちゃくちゃクズです。でもあら不思議。最後には溺愛執着攻めの出来上がり♡って感じのお話なので、地雷踏み荒らされても大丈夫!って方におすすめです ※予告なく残酷(暴力表現)なシーンになることがあります。嘔吐表現等がありますので苦手な方は気をつけられてください ※ファンタジーの世界だと思って何も考えずに読んで頂けると幸いです 不良執着系α × 自分のことをβだと思いたいΩのお話です。 受けが可哀想な感じですが最初だけですm(_ _)m

処理中です...