チーター (cheater)

彼は孤児院で暮らす、ただの高校生だった。
5年前に母親は他界、父親も3年前に「出掛けて来る」と言ったきり、忽然と姿を消し失踪…悲しい過去を持っていた。

通っていた高校の友達の話を聞いて、好奇心で訪れた真夜中の神社で「助けて!」という怪しげな声を聞き、声のする場所を調べたところ…
異世界へ転移してしまった。

しかし、彼が転移した世界は現代と違い、いつ死んでもおかしくない弱肉強食の世界。

少女と出会い、のんびり進むと思いきや、一変!
人狩り達に追われることに…

少女を先へ逃すことには成功するも、とうとう自分は周囲を敵兵に囲まれ戦う羽目に…

武器なし。自身の能力不明。
絶望的なこの状況で、頼れるのは…己の思考のみ。

彼は戦いたくなどなかった。
だが、運命はそれを許さなかった。

そして少女は、彼に1つ嘘をついていた。
それは自身の身を守るためだった。
物事を通して絆の深まる2人…
しかし、単純には結ばれない2人の愛。

そして彼は2つの意味で戦うことを決意する。
ただ1人の少女と結ばれるために。

いままで不明だった彼のスキル。
敵の斬撃を受けても死なず、会いたいという願いが叶い、思った物を生み出せた。
知らない間に使っていた、彼の能力。
そのスキル名は…

スキルと策略が入り混じる、一筋縄ではいかない大戦の幕開け。

そして、3年前に失踪した父親の真相や、知らないところでくすぶるもう1つの新たな戦争の火種…

彼は戦い抜き、少女と幸せに過ごせるのか?
そして、彼が持つ最大の野望とは…

現代の秩序が通用しない混沌の世界で、出会った少女と共に彼が成長していく物語。

のちに『彼の存在』が、この世界を一変させる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,802 位 / 192,802件 ファンタジー 44,679 位 / 44,679件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

赤ずきんちゃんと狼獣人の甘々な初夜

真木
ファンタジー
純真な赤ずきんちゃんが狼獣人にみつかって、ぱくっと食べられちゃう、そんな甘々な初夜の物語。

セクスカリバーをヌキました!

ファンタジー
とある世界の森の奥地に真の勇者だけに抜けると言い伝えられている聖剣「セクスカリバー」が岩に刺さって存在していた。 国一番の剣士の少女ステラはセクスカリバーを抜くことに成功するが、セクスカリバーはステラの膣を鞘代わりにして収まってしまう。 ステラはセクスカリバーを抜けないまま武闘会に出場して……

忘却の海辺

da8
ファンタジー
村を襲っては略奪を繰り返す蛮族の一員だったロゲルト・オッリは、ある日荒廃しきった村にたった一人で目を覚ます。周囲には人も奪えるものもなく、ただ一人生き延びたと思われる孤児がいた。野蛮な価値観を持っていたロゲルトは孤児を働かせるが、自身も仕方なしに働くようになる。そうして日々の労働と孤児とのふれあいに価値観が変わりつつあるのを自覚したある日、ロゲルトの前に昔なじみの蛮族が現れた。発展しつつある村を前に、その蛮族は以前のように村を襲って暮らさないかと持ち掛けた。過去と現在の狭間で、やがて彼はある決断を迫られることになる――

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

盲目の剣聖はドラゴンの家族になりました

いいたか
ファンタジー
6月更新開始!!! 生まれつき視力に異常のあったユーグス。 しかし彼は諦める事なく運命に抗った、抗って抗って抗って...。 そして、その日彼はドラゴンの家族になった。 本編に入るまでは長めの作品となっております。

僕の秘密を知った自称勇者が聖剣を寄越せと言ってきたので渡してみた

黒木メイ
ファンタジー
世界に一人しかいないと言われている『勇者』。 その『勇者』は今、ワグナー王国にいるらしい。 曖昧なのには理由があった。 『勇者』だと思わしき少年、レンが頑なに「僕は勇者じゃない」と言っているからだ。 どんなに周りが勇者だと持て囃してもレンは認めようとしない。 ※小説家になろうにも随時転載中。 レンはただ、ある目的のついでに人々を助けただけだと言う。 それでも皆はレンが勇者だと思っていた。 突如日本という国から彼らが転移してくるまでは。 はたして、レンは本当に勇者ではないのか……。 ざまぁあり・友情あり・謎ありな作品です。 ※小説家になろう、カクヨム、ネオページにも掲載。

拝啓、お父様お母様 勇者パーティをクビになりました。

ちくわ feat. 亜鳳
ファンタジー
弱い、使えないと勇者パーティをクビになった 16歳の少年【カン】 しかし彼は転生者であり、勇者パーティに配属される前は【無冠の帝王】とまで謳われた最強の武・剣道者だ これで魔導まで極めているのだが 王国より勇者の尊厳とレベルが上がるまではその実力を隠せと言われ 渋々それに付き合っていた… だが、勘違いした勇者にパーティを追い出されてしまう この物語はそんな最強の少年【カン】が「もう知るか!王命何かくそ食らえ!!」と実力解放して好き勝手に過ごすだけのストーリーである ※タイトルは思い付かなかったので適当です ※5話【ギルド長との対談】を持って前書きを廃止致しました 以降はあとがきに変更になります ※現在執筆に集中させて頂くべく 必要最低限の感想しか返信できません、ご理解のほどよろしくお願いいたします ※現在書き溜め中、もうしばらくお待ちください