【完結】初恋の幼馴染みが原因で、今日も元気に推し活してます〜純愛こじらせ20年、やっと出会えました〜

幼馴染みへの初恋をこじらせ口元ホクロ沼にはまった夏海。
幼い頃の幼馴染みとの約束から、いつか迎えに来てくれるかもという淡い期待と、来るわけがないという気持ちの間で揺れる。
そんな夏海の前に現れたのは……

ほんわかハッピーエンドな恋愛です。

※エブリスタ、小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 21pt
0
小説 26,651 位 / 190,767件 キャラ文芸 220 位 / 4,375件

あなたにおすすめの小説

【完結】断りに行ったら、お見合い相手がドストライクだったので、やっぱり結婚します!

櫻野くるみ
恋愛
ソフィーは結婚しないと決めていた。 女だからって、家を守るとか冗談じゃないわ。 私は自立して、商会を立ち上げるんだから!! しかし断りきれずに、仕方なく行ったお見合いで、好みど真ん中の男性が現れ・・・? 勢いで、「私と結婚して下さい!」と、逆プロポーズをしてしまったが、どうやらお相手も結婚しない主義らしい。 ソフィーも、この人と結婚はしたいけど、外で仕事をする夢も捨てきれない。 果たして悩める乙女は、いいとこ取りの人生を送ることは出来るのか。 完結しました。

完結•不遇な皇帝とお飾りではなかった妻の物語

恋愛
 皇帝の子として生まれたが、双子の弟だったため忌み子として処分されるところを隣国の公爵に引き取られた主人公。 そのまま公爵の子として一生を終える予定だったが、両親と双子の兄が相次いで死んだため、急遽、国へ戻り皇帝となった。  そこで待っていたのはお飾り妻と不慣れな執務。その中で、お飾り妻が平穏に過ごす姿が癒しとなっていた。  そうして数年が過ぎた、ある日。主人公は身に覚えがない罪で投獄され…… ※完結まで予約投稿済 ※小説家になろう、にも掲載中 表紙画像は、あさぎ かなさんより頂きました!

【完結】この婚約破棄はお芝居なのですが···。乱入してきた勘違い男を成敗します!

櫻野くるみ
恋愛
「アメリア・ハワード、私は運命の女性と出会ってしまった。ここにいるセレンだ。君は副会長でありながら、セレンを嫉妬でいじめ抜いたそうだな。そんな女とは婚約破棄だ!!」 卒業パーティーで生徒会長のクロードの声が響き渡る。 でも私、アメリアは動揺したフリをするだけ。 だってこれは余興の劇で、お芝居なんだから。 私が自分の台詞を声に出しかけたその時、「ではアメリアは、俺が貰ってやろう!」 邪魔が入りました。 えっと、もしかして、お芝居だって気付いてないの?  ピンク髪の男爵令嬢まで現れ、どんどん劇の内容が変わっていく。 せっかくのお芝居を邪魔する、上から目線の勘違い男と、男爵令嬢は成敗します! アメリアに転生した理亜が断罪劇を提案し、邪魔されつつ、婚約者のクロードと幸せになるお話。 完結しました。 カクヨム様でも投稿を始めました。

完結•25歳差夫婦の新婚事情

恋愛
若い頃、外見が良いために勝手に浮名の噂を流されて 百戦錬磨とか言われてるけど実は初恋もまだ、なイケオジと 巷に出回っている色恋話を聞き、イケオジ推しで妄想同人活動してる若いヒロインが ひょんなことから結婚して………… 百戦錬磨の推しが私の夫なんてぇぇぇぇぇぇぇ!? と悶えるヒロインと 25も下の小娘が嫁ぇぇぇぇ!? どうすれば!? となっている、見た目だけイケオジ そんな2人の新婚初夜短編で、同じ場面でそれぞれの視点です エロはありません 小説家になろうにも投稿中

【完結】婚約破棄された悪役令嬢は聖女となって竜族と趣味を満喫する

恋愛
 婚約発表のパーティで悪役令嬢にされ、婚約破棄を叩きつけられたセリーヌ。しかし、それはセリーヌが自由になるための策略だった。  予定通り家を追い出され、自由となったセリーヌは目的のためカバン1つで山の中へ。そこで会ったのは、浅黒い肌をした筋肉質なイケメン。  その人こそセリーヌが弟子入りしたいと望んだガラス職人のニアだった。  なんとか弟子入りして理想のガラスを作っていると、婚約破棄した王子が兵士を連れてやってくるという情報が……  策士な公爵令嬢が頑張る話です。 ※小説家になろうにも掲載

【完結】乙女ゲームのモブに転生、男装薬師になって虚弱な推しキャラを健康体(マッチョ)にします~恋愛? 溺愛? 解釈違いです~

恋愛
 王家専属の薬師の家に生まれたレイラには、病弱で早死にした前世の記憶があった。  強く覚えていることは唯一の友だちだった少年と遊んだ乙女ゲーム。  そのゲームのモブキャラに転生したレイラは、虚弱である推しキャラ、リクハルドに長生きしてもらうため健康体(マッチョ)にしようと計画する。  だが、推しはゲームの設定になかった女嫌いのため近づくこともできず。この状況を打開するため、レイラは男になる決心をする。  一方、リクハルドも前世の記憶があった。自分の趣味を笑わず、一緒に遊んでくれた病弱な少女。その少女にエンディングを見せることができなかった。  心残りとなった世界に転生。しかも虚弱な攻略キャラ。  攻略されたくないリクハルドは不摂生と不健康を貫き、自身の魅力を徹底的に落とした。 レイラ「健康体(マッチョ)になってください!」 リクハルド「断る!」  この二人、お互いが前世の友人であったと気づく日は来るのか―――――――― ※小説家になろう、魔法のiランドにも投稿

【完結】頑張ってメイドをしていたら、ご主人様に溺愛されていました

恋愛
 ミアは幼い頃、森に捨てられていたところを青年に助けられた。  成長したミアは青年が伯爵であることを知り、恩返しのため屋敷で働きたいと志願する。メイドとして雇われたミアは失敗をしながらも、仕事をこなしていく。  そんな、ある日。裏庭に呼ばれたミアは変な霧に包まれ…… ※小説家になろうにも掲載

【完結】転生したら、うどんを無限に出せる力を貰いました。お蕎麦も欲しいです。

櫻野くるみ
ファンタジー
私の転生チート能力は、某有名カップ麺の「赤いうどん」を無限に出せる力らしい。 なんでそんなにピンポイントなの? 「緑のおそば」も欲しいです!え?ダメ? カクヨム様の、「赤いきつね」と「緑のたぬき」幸せしみるショートストーリーコンテストに参加する為に書いたものです。 タイトルは変えてあります。 念の為、作品中は商品名をぼかしてあります。 完結済みです。