ポテト魔王〜転生したらポテトで無双する最強の存在になりました〜

現代で「ポテトの裁定者」として絶対的な地位を築いていた少年は、ポテトしか食べられない奇病により若くして命を落とす。しかし、その執念深いポテト愛が奇跡を呼び、彼は異世界に「エルト・ドライゼル」として転生することに。転生先の異世界でも、ポテトへの情熱は変わらず、ポテトで無双し、いつの間にか最強の存在へと変わっていく・・・
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,702 位 / 190,826件 ファンタジー 4,171 位 / 44,123件

あなたにおすすめの小説

【1部完結!】使い捨てっ子世にはばかる!?~妹が最強の魔王になるかもしれない~

うろたんけ
ファンタジー
アルファポリスファンタジー小説大賞エントリー中! 一部完結!(8月26日) 二部開始!(8月27日) 毎日  夜八時頃 更新中!調子よければゲリラ的にも投稿するよ。 以下作品について。 ロットはみなしごの十三歳で魔力が努力しても全然増えない落ちこぼれ。使い捨て魔道具のように一撃しか放てません。それでも日々鍛錬を怠らない真面目な少年。 そんな彼の大切な妹ソイルは誕生日に必ず体調を崩す変な体質でした。 そして9歳の誕生日、この日はいつもより調子が悪くしかも嵐! びしょぬれになりながら村唯一の治癒者村長の元へ行くも治癒が効かない!? 絶望の最中現れたのは世界に5人いるうちの一人赤塔の勇者。 勇者はソイルの異常に気付き、彼女が「魔力種」であることを見抜きます! そして治療に当たり無事に危機は乗り越えますが 勇者から告げられたのは一年後の十歳の誕生日にソイルが必ず死ぬこと。 妹を救うため、ロットは勇者と共に旅立つことになり、その道中で同じように使い捨てのような役割しかない人たちと出会い自分たちの可能性を見つけていくお話です。 ファンタジー小説大賞エントリー中! まじで大賞目指してる。

秘書のシークレットミッション

Cocytus
恋愛
「二宮さん。君には特別な接待をしてもらうよ」 社長の秘書に抜擢された二宮佳織は、冷酷な社長・氷室礼司に嵌められて身体を使った接待──性接待をすることに。男達の性の捌け口にされ、中出しが当然のまるで性奴隷のような扱いを受ける。鬼畜上司の調教、いやらしいだけのセックス、大人のおもちゃ、複数プレイ……嫌がっていた佳織だったが、快楽には抗えない。

五人の少年はカプセルの中で惨めに身をよじる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

青年は自分と共に男の鑑賞物にされる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

異世界ゲームクリエイター、異世界で神になる

やまかぶれ
ファンタジー
玲(れい)は、現実世界で孤独なゲーム開発者。中学生の頃からゲームの世界に魅了され、自らの理想郷を創り上げるため、長い時間をかけて異世界ゲームを作り上げた。だが、現実ではその努力が報われず、彼のゲームは評価されずに終わる。失意の中、彼が意識を失い目覚めた場所は、自分が創造したはずの異世界だった。 その世界は、玲が思い描いた通りの場所。だが、彼が「創造主」だという事実を知る者はいない。異世界で新たな運命を歩み始める玲は、いつしかこの世界で「神」としての役割を求められるようになる。 彼が異世界で手にする力とは何か?そして、現実世界とのつながりを持つスマホが示す驚きの秘密とは?創造者としての玲の挑戦と、神としての壮大な物語がいま始まる。 「創造者が創造物に試される時、世界はどう変わるのか――」

【BL】王子は騎士団長と結婚したい!【王子×騎士団長】

彩華
BL
 治世は良く、民も国も栄える一国の騎士団長・ギルベルト。 年はとうに30を過ぎ、年齢の上ではおじさんに分類される年齢だった。だが日ごろの鍛錬を欠かさないせいか、その肉体は未だに健在。国一番の肉体にして、頼れる騎士団長として名を馳せている。国全体からの信頼も厚く、実直真面目な人物だった。だが一つだけ。たった一つだけ、ギルベルトには誰にも言えない秘密があった。表立って騎士団長という肩書を持つ彼には、もう一つの仕事があって……──。 「ああ、可愛いね。ギルベルト」 「ん゛……、ぁ、あ゛……っ♡」 穏やかな声と、普段とは異なるギルベルトの声が静かな部屋に響いて。 ******** という感じの、【王子×おっさん騎士団長】のBLです 途中Rな描写が入ると思います。 お気軽にコメントなど頂けると嬉しいです(^^)

この行く先に

爺誤
BL
少しだけ不思議な力を持つリウスはサフィーマラの王家に生まれて、王位を継がないから神官になる予定で修行をしていた。しかし平和な国の隙をついて海を隔てた隣国カリッツォが急襲され陥落。かろうじて逃げ出したリウスは王子とばれないまま捕らえられてカリッツォへ連れて行かれて性奴隷にされる。数年間最初の主人のもとで奴隷として過ごしたが、その後カリッツォの王太子イーフォの奴隷となり祖国への思いを強めていく。イーフォの随行としてサフィーマラに陥落後初めて帰ったリウスはその惨状に衝撃を受けた。イーフォの元を逃げ出して民のもとへ戻るが……。 暗い展開・モブレ等に嫌悪感のある方はご遠慮ください。R18シーンに予告はありません。 ムーンライトノベルズにて完結済

恋に臆病な僕らのリスタート ~傷心を癒してくれたのはウリ専の男でした~

有村千代
BL
傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専。淫猥なようであたたかく切ない、救済系じれじれラブ。 <あらすじ> サラリーマンの及川隆之は、長年付き合っていた彼女に別れを告げられ傷心していた。 その手にあったのは婚約指輪で、投げやりになって川に投げ捨てるも、突如として現れた青年に拾われてしまう。 彼の優しげな言葉に乗せられ、飲みに行った先で身の上話をする隆之。しかしあろうことか眠り込んでしまい、再び意識が戻ったときに見たものは…、 「俺に全部任せてよ、気持ちよくしてあげるから」 なんと、自分の上で淫らに腰を振る青年の姿!? ウリ専・風俗店「Oasis」――ナツ。渡された名刺にはそう書いてあったのだった。 後日、隆之は立て替えてもらった料金を支払おうと店へ出向くことに。 「きっと寂しいんだよね。俺さ――ここにぽっかり穴が開いちゃった人、見過ごせないんだ」 そう口にするナツに身も心もほだされていきながら、次第に彼が抱える孤独に気づきはじめる。 ところが、あくまでも二人は客とボーイという金ありきの関係。一線を超えぬまま、互いに恋愛感情が膨らんでいき…? 【傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専(社会人/歳の差)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全10話+番外編1話(ほぼ毎日更新) ※イチャラブ多めですが、シリアス寄りの内容です ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】