上 下
332 / 499
第11部

幕間一 想いはここに還る

しおりを挟む
 思いの外、騒々しい街並みだった。
 ゆっくりと歩く。
 道筋には多くの店舗。青果店に鮮魚店。色とりどりの店たち。
 そこには、多くの人がいて賑わっていた。


(ここがアティス王国)


 サックを背負い直してシャルロットは思う。
 この国こそが、いま彼が住む街。


(……クライン君)


 思えば、ここまでの道程はとても長かった。
 お嬢さまは一人前の淑女になるまではと決めて、五年。
 ――そう。五年だ。
 あの幼かったユーリィが、あそこまで大きく、美しく成長する時間。
 それほどまでの時間を、ただの一度も再会することもなく、ずっと離ればなれになるとは思ってもいなかった。
 そう考えると、あの日、彼の後をついていく方が良かったのかも知れない。
 そんなことを思った日も幾度となくあった。
 だが、それも今日までだ。


(ようやく彼に……)


 トクン、トクンと鼓動が高鳴る。
 頬は徐々に赤みを帯びていた。
 今日、彼の元に訪れるのは重要な案件を伝えるためだ。
 恐らく、このことは、彼は一切知らないはず。
 だからこそ、明日のに備えて彼に伝えておくべきだった。
 いきなりすぎて、きっと彼も困惑するに違いないから。
 だが、それでもやはり嬉しい。
 ずっと、ずっと待ち望んでいたことが、ようやく訪れるのだから。


「………ふう」


 シャルロットは、街の中心から外れ始めているせいか、徐々に人通りが少なくなってきた大通りで一旦足を止めた
 サックも、その場に少し下ろす。


(それにしても、ユーリィちゃん)


 ユーリィは、本当に綺麗になっていた。幼い時点でもずば抜けて美しい少女だったが、成長することによって、ますます美しくなっている。


(サーシャ=フラムさま)


 抜群のプロポーションを持つ銀髪の少女。温和な顔つきに穏やかな性格。さぞかし彼の庇護欲をかき立てる少女だろう。


(アリシア=エイシスさま)


 絹糸の如く流れるような栗色の髪を持つ少女。やはり彼女も綺麗だった。勝気な様子が見て取れるが、最も彼を気遣っているのは彼女のような気がする。


(ルカ=アティスさま)


 エリーズ国滞在中に知り合った王女さま。エリーズ国にいた頃よりもさらに綺麗になったと感じたのは成長しただけではなく、恋を知ったおかげだろう。
 まさか、おっとりした彼女まで、この陣営に入っているとは思わなかった。
 それに加えて、ハウル公爵家の令嬢と、最も警戒すべき《彼女》。
 彼の傍には、想像以上に女性の姿が多かった。
 それも、自分はどうなのかはともかく、全員が美しい。


「……まったく。クライン君は」


 やはり傍から離れるべきではなかった。
 そんなことを考えつつ、シャルロットはサックを背負い直し、再び歩き出した。
 乗合馬車に乗る。
 そしてガタガタと揺れ続けて降車。
 再び歩く。クライン工房は停留所からさほど離れていない所にあった。
 シャルロットは工房から少し離れた場所で足を止めた。


(……なるほど。彼女がオトハ=タチバナさまですか)


 工房前に一人の女性の姿が見える。
 紫紺の髪に、サーシャにも劣らないプロポーション。店舗前を竹箒で掃除する彼女はとても家庭的で、名うての傭兵とは思えない。
 そして、やはり彼女も美しかった。


(……まったくもう。クライン君は。けど、あら?)


 そこでシャルロットは苦笑を零す。
 自分と《彼女》も加えると、これで丁度八人だ。
 かつて友人から言われた台詞が思い出される。


『同感スね。少なくとも八人ぐらいで迎え撃つのは必須ッス。まず、シャル姐さんは残る七人の同志ヨメを探さないといけないッス』


 曰く、体力が化け物の彼との夜の営みには、八人ぐらいの順番制が必須らしい。


(意外と、すでに全員揃っているのかも知れませんね)


 そんなことを思ってしまう。
 率直に言えば、シャルロットは別にそれでも構わないと思っている。仮に、彼にすでに恋人か妻がいたとしても、自分はすでに彼の女だ。それだけは変わらない。
 そして自分には世間体を気にする身内もいない。
 愛人だろうが、一夫多妻だろうが、ドンと来いだ。まあ、他のメンバーがどう思うか分からないし、無事合意できたとしても、自分は末席かも知れないが。
 大きなサックを背に抱えつつ、そんなことを考えていると、工房の開かれた作業場ガレージの奥からつなぎ姿の一人の青年が出てきた。


(……あ)


 シャルロットの心臓が、大きく跳ね上がった。
 青年の姿に、見覚えがあったからだ。
 あまりの懐かしさに、その場で涙ぐみそうになってしまう。
 すると、青年はシャルロットに気付いたようで、ゆっくりと近付いてくる。


「お客さん、いらっしゃい。何か御用……」


 そこで、青年の声が止まった。


「え? シャ、シャル? もしかして、シャルなのか?」


 青年が彼女の愛称を呼んでくれる。
 ただそれだけで、シャルロットは泣き出しそうになった。
 しかし、彼の前でそんな醜態は見せたくない。
 仮に見せるとしても、それは二人きりの時だけだ。例えばベッドの上とか。
 ともあれ、シャルロットは心の中で何度も深呼吸し、


「はい。お久しぶりです。クライン君」


 そして藍色の髪の乙女は、微笑んで告げた。


「お元気でしたか? 私の愛しきあるじさま」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

悪竜の騎士とゴーレム姫【第12部まで公開】

雨宮ソウスケ
ファンタジー
【第12部まで公開。他サイトでは第14部まで公開中】 幼き日に故郷を失った少年コウタはエリーズ国の公爵家であるアシュレイ家の当主に拾われ、人が乗る巨人――鎧機兵を操る騎士見習いとして平穏に生きていた。 しかし、そのアシュレイ家には、少し変わったお嬢様がいた。庭園の一角にある館、通称魔窟館に引きこもる公爵令嬢。コウタの幼馴染でもある少女だ。 外出を嫌い、ひたすら魔窟館に引きこもる幼馴染に対し、コウタは常々思っていた。次期当主がこのままではいけないと。そして内心では彼女をどうにか更生させようと思いつつ、今日も魔窟館に通うのだが……。 一応、王道っぽいファンタジーを目指した作品です。 1部ごとでライトノベル一冊分ほどの文量になります。 □本作品のクロスオーバー作品『クライン工房へようこそ!』も投稿しています。よろしければそちらもよろしくお願いします。 □『小説家になろう』さま『カクヨム』さま『マグネットマクロリンク』さま『ノベルアップ+』さまにも投稿しています。

幼なじみ三人が勇者に魅了されちゃって寝盗られるんだけど数年後勇者が死んで正気に戻った幼なじみ達がめちゃくちゃ後悔する話

妄想屋さん
ファンタジー
『元彼?冗談でしょ?僕はもうあんなのもうどうでもいいよ!』 『ええ、アタシはあなたに愛して欲しい。あんなゴミもう知らないわ!』 『ええ!そうですとも!だから早く私にも――』  大切な三人の仲間を勇者に〈魅了〉で奪い取られて絶望した主人公と、〈魅了〉から解放されて今までの自分たちの行いに絶望するヒロイン達の話。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

処理中です...