たぶん異世界転生しちゃったな〜チートパターン〜

30歳の誕生日に、1人ケーキを買いに行ったことまでは覚えている。その後、目を覚ますと見慣れない天井が目に入ってきた。これは、まさか異世界転生!?色んな小説やゲームをしてきたけど、どの世界なんだろと考えていると…

誰もこないし、何も起こらない。ひたすらだるい体を起こして部屋の様子を見てみる。

※ゆるゆる設定です。寛大な心でお読みいただけると嬉しいです。
※R15は念のためです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,701 位 / 190,701件 恋愛 57,524 位 / 57,524件

あなたにおすすめの小説

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

親子そろって悪役令嬢!?

マヌァ
恋愛
(や……やってしまったー!! ど、どうしましょう!?) 自分の運命を決定付ける瞬間に前世の記憶が戻ってしまった。 目の前には魔法陣にたたずむ悪魔の姿が!? 前世でやっていたゲームに似た世界で私は悪役令嬢として悪魔を召喚した。 ここまで全部ゲームのシナリオどうりに動いている。 このままあの2人を呪うと私の未来は婚約破棄からの断罪と死が! そんなの嫌! 絶対に、運命なんて変えてみせる!! ゲーム中では必ず死ぬ運命の悪役令嬢エミリアは、 呪いを守りの願いに変えて、脱・断罪と死を決意する! 語られる母の過去、待ち受けるヒロインイベント。 そして、この世界の真相。 笑いあり! ツッコミあり! 涙なし? のラブコメ学園ストーリー! 運命を変えるために奔走するエミリアのドキドキ学園生活が今始まる! ※あらすじは予定です。 学園に行くまでの話しが説明過多です。 5日間くらいの話が20話前後続きます。ご了承くださいませ。 初投稿です。お手柔らかに、よろしくお願いします。 (乙女ゲーの悪役令嬢 と ざまぁ が書いてみたかったんです) R15、残酷描写は保険です。 誤字脱字があるかもしれません。 修正できていなかったら、教えていただけると助かります。 ネットスラング語など多数あります。 苦手な方はすみません。 小説家になろう でも投稿中です。 小説家になろうでは、前書きと後書きに作者のコメントが入っています。 他にも、0話の設定でイラスト描いています。画力はお察し。。。 気になる方は、なろうでも読んでみてくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 誤字、脱字、説明不足などを書き足し点検中。 現在、120話まで完了しています。 誤字脱字を発見された方は、感想にてお知らせください。 普通に小説の内容に触れる感想も受け付けています。

【完結】愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

扇 レンナ
恋愛
スパダリ系執着王太子×愛を知らない純情令嬢――婚約破棄から始まる、極上の恋 伯爵令嬢テレジアは小さな頃から両親に《次期公爵閣下の婚約者》という価値しか見出してもらえなかった。 それでもその利用価値に縋っていたテレジアだが、努力も虚しく婚約破棄を突きつけられる。 途方に暮れるテレジアを助けたのは、留学中だったはずの王太子ラインヴァルト。彼は何故かテレジアに「好きだ」と告げて、熱烈に愛してくれる。 その真意が、テレジアにはわからなくて……。 *hotランキング 最高68位ありがとうございます♡ ▼掲載先→ベリーズカフェ、エブリスタ、アルファポリス

悪役令嬢と言われ冤罪で追放されたけど、実力でざまぁしてしまった。

三谷朱花
恋愛
レナ・フルサールは元公爵令嬢。何もしていないはずなのに、気が付けば悪役令嬢と呼ばれ、公爵家を追放されるはめに。それまで高スペックと魔力の強さから王太子妃として望まれたはずなのに、スペックも低い魔力もほとんどないマリアンヌ・ゴッセ男爵令嬢が、王太子妃になることに。 何度も断罪を回避しようとしたのに! では、こんな国など出ていきます!

証拠もないのに発表してしまって大丈夫ですか?

四季
恋愛
「ポアレを虐めるとは何事か!」 婚約者から突然そんなことを言われ、しかも、婚約破棄されました。 何やら堂々と発表していますが、私虐めていないですよ? 発表して大丈夫ですか?

『番』という存在

恋愛
義母とその娘に虐げられているリアリーと狼獣人のカインが番として結ばれる物語。 *基本的に1日1話ずつの投稿です。  (カイン視点だけ2話投稿となります。)  書き終えているお話なのでブクマやしおりなどつけていただければ幸いです。 ***2022.7.9 HOTランキング11位!!はじめての投稿でこんなにたくさんの方に読んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます!

多分悪役令嬢ですが、うっかりヒーローを餌付けして執着されています

結城芙由奈 
恋愛
【美味しそう……? こ、これは誰にもあげませんから!】 23歳、ブラック企業で働いている社畜OLの私。この日も帰宅は深夜過ぎ。泥のように眠りに着き、目覚めれば綺羅びやかな部屋にいた。しかも私は意地悪な貴族令嬢のようで使用人たちはビクビクしている。ひょっとして私って……悪役令嬢? テンプレ通りなら、将来破滅してしまうかも! そこで、細くても長く生きるために、目立たず空気のように生きようと決めた。それなのに、ひょんな出来事からヒーロー? に執着される羽目に……。 お願いですから、私に構わないで下さい! ※ 他サイトでも投稿中

処理中です...