上 下
11 / 21

祝 第10話:サバイバル生活9日目をクリアせよ! 「ベリー不足と水不足」

しおりを挟む
 はい! 題名の謎の「祝」について話します!(全然聞かなくてもOKです!)


まぁなんとか読者様のお陰で「10話」話が持ったことで、「祝」と打たせてもらいました!
しかしなんでこんな特別な事をするかと言われると・・・



 「理由はありません!!」
しかしやっぱり読者の方がいるからこそ物語が続くので本当に喜ばしい限りです!!!!!
ありがとうございます!!!!!!


ここら辺から本編?かもしれない。。。

 【麻酔薬】
 昏睡した生物の回復を妨害する。

「は?あ!はいはいはいはいはいはい?分かった・・・?!」
(終わった。全然分かんねぇ・・・でも読者にバレたら終わる!どうしよう!?)

                         例 天からの声:読者A「心の声漏れてるぞwww」
うp主のターン!ドロー!せんけどねwww
「はい!こんな感じでコメ欄の中から面白かった回答を『天からの声:読者○○』で案を使わせてもらいます!
自分のユーザー名を使われたくなかったら『匿名希望:○○○○』という形で投稿お願いします!!」


本編

「だ、誰だ?」

「ケッ、誰でもいい!」
なんか逆らったらホント殺されそうなのでもう口出しはしない。
「そして麻酔薬の効果は生物の昏睡ゲージを上昇させるときに使えるアイテムだ。」
「え?そうだったの!?教えてくれてありがとうございま~す!ではさいならー!」

 なんか《神》っぽい人に情報を教えてもらったけれどホントかー?
まぁいいや!取り合えず麻酔薬もつくれ・・・ない!!!!!
なんだと!?あの神作り方教えてくれなかった!
これはマズイなあ・・・どうやって作るんだ???
こんな時は、どうやって作るのか現実的に考えてみよう。


 まず『ナルコベリー』というベリーと『腐った肉』と『水』を用意する。
 それを全部混ぜ込む。

「ん?混ぜる?」
「あああ!!!!分かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
「そうだ!すり鉢とすりこぎだ!!」

 ついでに説明しておくと【すり鉢とすりこぎ】はその名の通り何かをすって混ぜる事ができるまぁまぁな便利ツールだ。
ついで#2_ツー__#【ナルコベリー】はそのまま草食動物にあげるだけで(インベントリに入れるだけで)
動物の気絶値が上昇するベリーの1種だ。


 でも・・・
「ナルコベリーがねぇぇぇぇぇぇぇぇぇー----!!!!!ゴホッ!」
ヤバい叫びすぎたせいかのどが渇いた。近くに水場は・・・
「ねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!」
これは・・・



                    「終わった」
しおりを挟む

処理中です...