上 下
42 / 55

さぁ、決戦だ。2(Pルート)

しおりを挟む
うわっ!1.1倍ってこんなにすごいのかヤバい!いや、だいぶヤバい!でもやることは変わらない。
落ち着いて行こう 
「よっと!」 「てい!」ガコン!「なんだ?」
でも行けるぞ? 
「よっと!」 「てい!」「おっと」
よし!やっと終わった。残りHPは・・・19/40・18/40・・・
ん?何だ?とりあえず解析だ・・・『異常状態【毒】1ダメージ/秒』
「マジかよ!?」
至高の肉体があって1ダメージ?これは迷わず回復だ。

ちなみに回復枠はこんな感じ
雪だるまの破片・・・55回復
伝説の英雄・・・44回復+400攻撃UP
伝説の英雄・・・44回復+400攻撃UP
絶品!バタークッキー・・・全回復
中国のシーフードヌードル・・・全回復

今使うのは「伝説の英雄・・・44回復+400攻撃UP」だ。よし!これでHPは62/70になった。
2ターン目は楽勝。問題は3ターン目だ。1.1倍ってのもあるしな~・・・あれ?ちょうどいい?
そうか!!1.1倍だからイイ感じのスピードなんだ!
次の関門は8ターン目。色で判別出来ないからもう覚えるしか無い。
「よっと!」 「てい!」「おっと」「よっと!」 「てい!」「うわっ!!!!」
よし!やっと終わった。残りHPは・・28/40 よし!まぁまぁいいぞ!
9~14ターン目までは楽勝だ。
これがラストターンぐらい。もうちょっと!

しおりを挟む

処理中です...