転生して容量無限のマジックバッグをもらった俺の顛末

異世界転生したんで、マジックバッグ?インベントリ?をもらったんだよ。
そう、あのラノベで有名な、容量無限のあれ。
このチート、新しい人生おれ勝ち組!!
どう考えてもそうだろ?

※ あんまり楽しい話にならんかった。注意。
24h.ポイント 7pt
10
小説 34,718 位 / 190,810件 ファンタジー 5,357 位 / 44,117件

あなたにおすすめの小説

あやかし達の送り屋をやっています! 〜正反対な狐のあやかし双子との出会い〜

巴藍
児童書・童話
*第2回きずな児童書大賞にエントリーしています。 みんなには見えない不思議なナニカが見える、小学五年生の長月結花。 ナゾの黒い影に付きまとわれたり、毎日不思議なナニカに怖い思いをしながら過ごしていた。 ある日、結花のクラスにイケメン双子の転校生がやってくる。 イケメン双子の転校生には秘密があって、なんと二人は狐の『あやかし』……!? とあるハプニングから、二人の『送り屋』のお仕事を手伝うことになり、結花には特別な力があることも発覚する。 イケメン双子の烈央と星守と共に、結花は沢山のあやかしと関わることに。 凶暴化した怪異と戦ったり、神様と人間の繋がりを感じたり。 そんな不思議なナニカ──あやかしが見えることによって、仲違いをしてしまった友達との仲直りに奮闘したり。 一人の女の子が、イケメン双子や周りの友達と頑張るおはなしです。 *2024.8/30、完結しました!

虚弱なヤクザの駆け込み寺

菅井群青
恋愛
突然ドアが開いたとおもったらヤクザが抱えられてやってきた。 「今すぐ立てるようにしろ、さもなければ──」 「脅してる場合ですか?」 ギックリ腰ばかりを繰り返すヤクザの組長と、治療の相性が良かったために気に入られ、ヤクザ御用達の鍼灸院と化してしまった院に軟禁されてしまった女の話。 ※なろう、カクヨムでも投稿

【完結】『人気ユーチューバー「HIRO」の「大激論バトルロワイヤル2024!桃太郎・金太郎・浦島太郎の三太郎総選挙勃発」!』

M‐赤井翼
現代文学
突然ですが「新作」スタート! 今回の主役は「日本昔話」の人気者の「三太郎」さんです! 「桃太郎」、「金太郎」、「浦島太郎」の三人の「英雄」を「歴史大好き」な赤井目線で取り上げていきます。 まあ、演出上「三太郎総選挙」というユーチューブ番組で3人の「素性」を紹介していく(※暴いていく?)話です。 おちゃらけた「都市伝説」や「ユーチューブ番組」がネタ元ではなく。「歴史書」や「地方の伝承」を元に「まじめ」に「コメディー」を書いてます。 まあ、「諸説あり」の昔話ですがその中でも「信憑性の高い」ネタを元に小説化していますので、ゆるーくお読みいただきたいと思います! 「全28チャプター」の長丁場ですが、読み聞かせをしているお父さん、お母さんや保育園、幼稚園の先生から、真面目に地方伝承の歴史を追いかけている方まで読んでもらえると嬉しいです! では、皆が知っている「昔話」と事実は何が違うのかお楽しみくださーい! よーろーひーこー! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

〖完結〗その愛、お断りします。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚して一年、幸せな毎日を送っていた。それが、一瞬で消え去った…… 彼は突然愛人と子供を連れて来て、離れに住まわせると言った。愛する人に裏切られていたことを知り、胸が苦しくなる。 邪魔なのは、私だ。 そう思った私は離婚を決意し、邸を出て行こうとしたところを彼に見つかり部屋に閉じ込められてしまう。 「君を愛してる」と、何度も口にする彼。愛していれば、何をしても許されると思っているのだろうか。 冗談じゃない。私は、彼の思い通りになどならない! *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。

なら、家族になりませんか?

青波 三笠
恋愛
1人では生きられないので結婚しました。 恋人のように愛せないけど 恋人のように甘えられないけど 恋人のような夜は無いけど 恋人にはなれないけど、貴方と家族になりたい。 結婚して下さい。

ブスを粗末にするな!~顔だけ美人のイジメ主犯格に旦那を寝取られ、復讐に燃える元妻

青の雀
恋愛
人生で最高とも思える運命の相手と結婚しておきながら、その相手を高校時代、さんざん虐めていた美人同級生に誑かされ、浮気、不倫離婚をした夫が転落していくという話。 同時にイジメの張本人も元妻から強烈な仕返しが待っていた。 元妻は元夫から、慰謝料として貯金、不動産を貰い、第2の人生を歩む前にひき逃げにより死亡してしまう。 次に転生したカラダは、絶世の美女としてリアルタイムに略奪婚をした相手と対峙し、復讐を果たすという話にする予定。 肉体ブティックに入れようかと思ったけど、長くなるかもしれないので、別建てにしました。

その歌声が聞こえるのは満月の日だけ

有木珠乃
恋愛
恋に恋する少女、マリタ・ベルネーリ伯爵令嬢は失恋をして、その傷心を癒すために領地で静かに過ごしていた。 けれど、ずっと首都暮らしをしていたマリタにとって、領地生活は退屈で仕方がない。 するとふと、首都の劇場のことを思い出した。 そこで聞いた、美しい歌声。マリタはある日、満月に願った。 「あの歌をもう一度聞かせてください」と。 ※この作品はカクヨムにも投稿しています。

極上の彼女と最愛の彼 Vol.3

葉月 まい
恋愛
『極上の彼女と最愛の彼』第3弾 メンバーが結婚ラッシュの中、未だ独り身の吾郎 果たして彼にも幸せの女神は微笑むのか? そして瞳子や大河、メンバー達のその後は?