(仮)攫われて異世界
僕は何もかもがイヤになって夜の海に一人佇んでいた。
今夜は満月。
『ここではないどこかへ行きたいな』
そう呟いたとき、不意に押し寄せた波に足を取られて真っ暗な海に引きずり込まれた。
死を感じたが不思議と怖くはなかった。
『このまま、生まれ変わって誰も自分を知らない世界で生きてみたい』
そう思いながらゆらりゆらり。
そして気が付くと、そこは海辺ではなく鬱蒼と木々の生い茂った深い森の中の湖の畔。
唐突に、何の使命も意味もなく異世界転移してしまった僕は、誰一人知り合いのいない、しがらみのないこの世界で第二の人生を生きていくことになる。
※突発的に書くのでどのくらいで終わるのか未定です。たぶん短いです。
魔法あり、近代科学っぽいモノも存在します。
いろんな種族がいて、男女とも存在し異種婚姻や同性同士の婚姻も普通。同性同士の場合は魔法薬で子供が出来ます。諸々は本文で説明予定。
※R回はだいぶ後の予定です。もしかしたら短編じゃ終わらないかも。→ちょっと終わらないので長編に切り替えます。スミマセン。
今夜は満月。
『ここではないどこかへ行きたいな』
そう呟いたとき、不意に押し寄せた波に足を取られて真っ暗な海に引きずり込まれた。
死を感じたが不思議と怖くはなかった。
『このまま、生まれ変わって誰も自分を知らない世界で生きてみたい』
そう思いながらゆらりゆらり。
そして気が付くと、そこは海辺ではなく鬱蒼と木々の生い茂った深い森の中の湖の畔。
唐突に、何の使命も意味もなく異世界転移してしまった僕は、誰一人知り合いのいない、しがらみのないこの世界で第二の人生を生きていくことになる。
※突発的に書くのでどのくらいで終わるのか未定です。たぶん短いです。
魔法あり、近代科学っぽいモノも存在します。
いろんな種族がいて、男女とも存在し異種婚姻や同性同士の婚姻も普通。同性同士の場合は魔法薬で子供が出来ます。諸々は本文で説明予定。
※R回はだいぶ後の予定です。もしかしたら短編じゃ終わらないかも。→ちょっと終わらないので長編に切り替えます。スミマセン。
あなたにおすすめの小説
【完結】最強公爵様に拾われた孤児、俺
福の島
BL
ゴリゴリに前世の記憶がある少年シオンは戸惑う。
目の前にいる男が、この世界最強の公爵様であり、ましてやシオンを養子にしたいとまで言ったのだから。
でも…まぁ…いっか…ご飯美味しいし、風呂は暖かい…
……あれ…?
…やばい…俺めちゃくちゃ公爵様が好きだ…
前置きが長いですがすぐくっつくのでシリアスのシの字もありません。
1万2000字前後です。
攻めのキャラがブレるし若干変態です。
無表情系クール最強公爵様×のんき転生主人公(無自覚美形)
おまけ完結済み
田舎育ちの天然令息、姉様の嫌がった婚約を押し付けられるも同性との婚約に困惑。その上性別は絶対バレちゃいけないのに、即行でバレた!?
下菊みこと
BL
髪色が呪われた黒であったことから両親から疎まれ、隠居した父方の祖父母のいる田舎で育ったアリスティア・ベレニス・カサンドル。カサンドル侯爵家のご令息として恥ずかしくない教養を祖父母の教えの元身につけた…のだが、農作業の手伝いの方が貴族として過ごすより好き。
そんなアリスティア十八歳に急な婚約が持ち上がった。アリスティアの双子の姉、アナイス・セレスト・カサンドル。アリスティアとは違い金の御髪の彼女は侯爵家で大変かわいがられていた。そんなアナイスに、とある同盟国の公爵家の当主との婚約が持ちかけられたのだが、アナイスは婿を取ってカサンドル家を継ぎたいからと男であるアリスティアに婚約を押し付けてしまう。アリスティアとアナイスは髪色以外は見た目がそっくりで、アリスティアは田舎に引っ込んでいたためいけてしまった。
アリスは自分の性別がバレたらどうなるか、また自分の呪われた黒を見て相手はどう思うかと心配になった。そして顔合わせすることになったが、なんと公爵家の執事長に性別が即行でバレた。
公爵家には公爵と歳の離れた腹違いの弟がいる。前公爵の正妻との唯一の子である。公爵は、正当な継承権を持つ正妻の息子があまりにも幼く家を継げないため、妾腹でありながら爵位を継承したのだ。なので公爵の後を継ぐのはこの弟と決まっている。そのため公爵に必要なのは同盟国の有力貴族との縁のみ。嫁が子供を産む必要はない。
アリスティアが男であることがバレたら捨てられると思いきや、公爵の弟に懐かれたアリスティアは公爵に「家同士の婚姻という事実だけがあれば良い」と言われてそのまま公爵家で暮らすことになる。
一方婚約者、二十五歳のクロヴィス・シリル・ドナシアンは嫁に来たのが男で困惑。しかし可愛い弟と仲良くなるのが早かったのと弟について黙って結婚しようとしていた負い目でアリスティアを追い出す気になれず婚約を結ぶことに。
これはそんなクロヴィスとアリスティアが少しずつ近づいていき、本物の夫婦になるまでの記録である。
小説家になろう様でも2023年 03月07日 15時11分から投稿しています。
十二年付き合った彼氏を人気清純派アイドルに盗られて絶望してたら、幼馴染のポンコツ御曹司に溺愛されたので、奴らを見返してやりたいと思います
塔原 槇
BL
会社員、兎山俊太郎(とやま しゅんたろう)はある日、「やっぱり女の子が好きだわ」と言われ別れを切り出される。彼氏の売れないバンドマン、熊井雄介(くまい ゆうすけ)は人気上昇中の清純派アイドル、桃澤久留美(ももざわ くるみ)と付き合うのだと言う。ショックの中で俊太郎が出社すると、幼馴染の有栖川麗音(ありすがわ れおん)が中途採用で入社してきて……?
僕がハーブティーを淹れたら、筆頭魔術師様(♂)にプロポーズされました
楠結衣
BL
貴族学園の中庭で、婚約破棄を告げられたエリオット伯爵令息。可愛らしい見た目に加え、ハーブと刺繍を愛する彼は、女よりも女の子らしいと言われていた。女騎士を目指す婚約者に「妹みたい」とバッサリ切り捨てられ、婚約解消されてしまう。
ショックのあまり実家のハーブガーデンに引きこもっていたところ、王宮魔術塔で働く兄から助手に誘われる。
喜ぶ家族を見たら断れなくなったエリオットは筆頭魔術師のジェラール様の執務室へ向かう。そこでエリオットがいつものようにハーブティーを淹れたところ、なぜかプロポーズされてしまい……。
「エリオット・ハワード――俺と結婚しよう」
契約結婚の打診からはじまる男同士の恋模様。
エリオットのハーブティーと刺繍に特別な力があることは、まだ秘密──。
もう人気者とは付き合っていられません
花果唯
BL
僕の恋人は頭も良くて、顔も良くておまけに優しい。
モテるのは当然だ。でも――。
『たまには二人だけで過ごしたい』
そう願うのは、贅沢なのだろうか。
いや、そんな人を好きになった僕の方が間違っていたのだ。
「好きなのは君だ」なんて言葉に縋って耐えてきたけど、それが間違いだったってことに、ようやく気がついた。さようなら。
ちょうど生徒会の補佐をしないかと誘われたし、そっちの方に専念します。
生徒会長が格好いいから見ていて癒やされるし、一石二鳥です。
※ライトBL学園モノ ※2024再公開・改稿中
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
すでに実家のような入っていき方🤣
オカンは子供が2人に増えてます……独身なのにwww
しかも桁外れな事をする(やらかす)子ばっかでオカンはますますため息増えそう(笑)
苦労性のオカン・ラヴァ(笑)😆
解体作業場の人達がめっちゃ疲労するのに艶っつやで満足そうな表情で仕事を終える様子が浮かんでくる…。疲労とめっちゃいい品質のモノ解体できたんですめっちゃハイテンション!
一歩間違うとハイテンションによりカップル乱立(笑)。
解体作業張り切ってテンション高くなる様が目に浮かぶw
だがカップル乱立はたぶんないw
トーティさんもビックリな案件発生(笑)
お昼ご飯
やっぱりオカンの出番ですね🤣
ラヴァさーん、お腹すいたー(代理)
トーティさん。
異常な数には驚いたが、ウッキウキで解体作業をするので二の次になっちゃいましたw
そしてご飯といったらラヴァですよねw
安定のオカン料理😄
へにょりと落ち込んでるユラくんが、可哀想だけどたまらなく可愛いです( *´艸`)💕
門衛さん、スタンピードだと思ったんですね、最初🤣
で、ナハトさんの正体にもなんとなーく気づいてる(笑)
ユラくん、すでに門衛さん達きも合法ショタと認識されてマシタwww
オジサン、最高👍(笑)
急に森が破壊されたら、普通はスタンピードで木々を薙ぎ倒す…と思います。まさかユラ君が試し撃ちした魔法だなんて思いませんw
凹んだユラ君を責める人はいないでしょう😅
どうみても(この世界では)子供に見える可愛い子なので😄
オジサン隊長、お疲れ様です😄
ありゃあ、さらなるやらかし😅💧
これ、剥げたのからモソッとしたの、直ったの?までまるっと門衛さん達見えてますよね🤣一部始終……💦
精霊王達も嬉しくてすぐ集合するから、威力がかさ増しされるのか、ユラくんにとって魔法は地雷系な事態になる可能性高し❗www
ある意味こちらの動画で言うところの早送り状態になったわけなので……💦
門衛さん達お口ポカーンですね( ゚□゚)
次はようやく門衛達sideの視点でお送りしますw
何をしてもやらかすユラです😆
ちょっと魔法の試しうち♪とばかりに気軽に放ってみましたら……
ば、伐採……、開拓っっっ……🤣
お約束の「やらかし」www
門衛さん達すっ飛んできますね(笑)
というかこの範囲の証拠隠滅はさすがに無理?
と思ったら、そうだ、ハイエルフだった……というか精霊魔法、まだ試してませんでしたね😅💦
魔法がちょっとヤバかったw
このあと証拠隠滅に走ります!
門衛達の話はそのあとになります。スミマセン😅
しかしまぁ、フラグが速攻で立ちすぎて大変です😨
ユラくんスゴすぎです🎵
ありがとうございます😆
自覚ありのチートです😄自重は向こうに忘れてきたw
さっそくのお返事ありがとうございます。
もし、可能なら(本当に筆がのればで)門衛さん達目線も見てみたいなぁ、と😅
いえ、閑話とかでよいのですが……
後で時間のあるときにでも……と思ってしまったり……すみません💦
門衛達視点、次の次くらいで予定してるのでお待ち下さいませ😆
時間が取れないので遅れるかもですが、書きますよー!
おじさん、もしかしてユラくんに「いってらっしゃい」と親のように話しかけてくれた初めての人?優しい✨
まぁ、2人揃って脳裏に「合法ショタ?」と浮かんでますがw
今後ユラくんに懐かれそうな門番さん……
そう、ユラくんはダオラさん系統。ただし脳筋ではないような?いろいろ考えてますしね。思考するタイプの戦闘狂……余計タチ悪い気がするのは私だけ?(笑)
何はともあれユラくん最初の討伐、どえらい数ですwww
ギルドがざわめきますね……Cクラスが単独で……ナハトさんはお目付け役だし(笑)
そういえばナハトとは一緒に行動してるので『行ってきます』とか言わないですね。
エアリアル達とは『気をつけて』が多い気がします。
向こうじゃそんな関係の人はいなかったし、『行ってらっしゃい』なんかは初めてかも😅
門衛達もあのあといろんな意味でザワついてたと思います😄
冒険者ギルドも大騒ぎしそうw
エアリアル達もご苦労様ですw
世話好きミカエルさん、ウッキウキですね☺
そしてナハトさんがユラくんとなら食事をするようになったことを知らない人達……w
魔法使った後のユラくんがめっちゃ食べるの知らない人達……🤣
ナハトさんはやらかさないけど(たぶん)、ユラくんがテンション上がるとナハトさんも引くくらいやらかす事を知らない人達……(笑)
あえて教えないエアリアルさんとダオラさんwww
両者の思惑をよそに、ユラくんはじめての冒険者活動開始♪
さて、どうなる?www
色々すれ違いが・・・・・・w
冒険者稼業も常識教えて貰うのもどうなることやら😅
山が無くなって更地を越してでっかい湖ができて観光名所になるとか、ダムができるとか…。
精霊王様達が出張って来なければソコまでは・・・・・・大丈夫、きっと😨
まぁアレもフェロモンの一種?ですからねぇ😅💦
ナハトさんに限らず、旦那様は皆さんそうなので諦めてもらうしか……💧
でも忠告、お願い?されてもダオラさんだって、そこは確証出来ないですよね、同じバーサーカーだし(笑)
フラグも立ったところで、依頼へGOですね♪
最後にエアリアルが爆弾投下で依頼を受けて、さてどうなることやらw
バーサーカーはお互い様なので善処するであってます😄
ヒト族以外、近づけない……領主様、ヒト族でしたっけ?
まぁ違うとしても、ユラくんの懸念してる、片想いなのに両想いと勘違いするお約束なヒト族、何だか今後、どちら目当てかわからないけど出てきそう……と思ってしまったのは私だけでしょうかww
そしてここでラヴァさんオカン認識が両者に共有され🤣
今後はナハトさんからもオカン認識……されたりして(笑)
ラヴァさん、めげないで❣️www
領主様や側近は狼ですので、まぁ察しw
使用人達も獣人ばかりだけど何人かは人族もいると思います。
でも領主様んちはヘンな気を起こすような輩はいないはず。
その他は分かりませんが😅
ユラのいい人発言にちょっと動揺したらオカンという意味だったのでホッとしたナハトでした😄
ラヴァ、オトンじゃなくてオカンだよねー😄もしくは小姑w
ナハトさん、ユラくんの意思を確認しているようで実は言質をとりたがっているw
意外と可愛いではないですか✨
どんと来いなユラくん、カッコいい♡
これで不老不死のハイエルフになるんですね。
本当に唯一無二( *´艸`)💕
あれ?とすると永遠に合法ショタ……😅あはは💦
他の合法ショタは寿命近くになると老いますもんね……
ユラくん、唯一無二の合法ショタ(そこ続けて言うと何かアレな感じw)
それにいつ気づくのかな🤣
不老不死にはショック受けなくても、ずーっと合法ショタなのはさすがに気にしそうwww
最終的にちゃんと結ばれたので、ナハトはもうでろ甘になるかもw
ユラはまだ永遠の合法ショタになったことに気付きません。不老不死も実感ないのでw
気付いたときの反応がどうでしょうw
がっつりエロ祭りという事で。
しっかり励めよっっ!
祭りw
励みましょうw
ナハトさんはユラくんとずっと一緒にいたいけど、同時に付き合わせてしまう罪悪感もあって。たぶん不老だけなら罪悪感も、それほどではないんだろうなぁ……。
いくらハイエルフが長命といっても不死はなさそうだし。
それでも番は替えがいない存在、お互いの魂の飢えを満たせるのはお互いの存在だけ。
でもユラくんもナハトさんに依存しているいわば共依存なので(もちろん良い意味で)これはWin-Winなのでは?
でも、ユラくんの最後のひと言の同意部分、妙に……
カタコトに聞こえたのは私だけ?(笑)
ナハトは死ねない辛さも知っているので躊躇してますが、ユラもナハトがいないと生きる意味がないというくらい依存(もちろん好きなのでいい意味で)してるのでオッケーするわけなんですが・・・・・・ユラの最後の言葉は迷いましたが、カタコトで合ってますよw
今回は短いですが次話はがっつりR回予定なのでお待ち下さいませ😆
親や親戚目線で一般常識を教えてくれたり会話できる人達が出来るのはいい事ですねぇ。
領主様以外は抑えが利きそう(きちんと弁えられそう)なので大丈夫でしょう。命大事(笑)。
安心して任せられそうな環境になりそうですね。
領主様以外は?(笑)
これで一般常識はクリア出来そうですね😆
ユラは一般的な生活が送れそう?
彼らは忘れている。
ユラくんを呼び出せば、もれなくナハトさんも同行すると言うことを。
牽制しまくるということを……
ユラくんに興味持ちすぎればナハトさんからは敵認定されることを……(笑)
領主様、番い同士は愛が重いと自分で言ったのにナハトのことはケロッと忘れてます😄
側近も忘れてますねw
ユラの出自とか衝撃的過ぎたかな?(笑)
たぶん後で『あっ・・・・・・😨』とか思うんです😄
敵認定されないといいですねw
飲み屋という名の食堂ですよね(笑)。
準備大変なのでお鉄でしてくれる人が現れますよ〜に。
ラヴァはオカンになりつつあるw
誰か一人二人、昼の部用に募集かけるかもw
(いやそもそもナイトバーなんですけどね😅)
でもユラはラヴァの焼き加減がいいんだーとか我が儘?いいそうw
誰か、スキル『複製』をお持ちの方、いませんかー?(代理呼びかけw)
うーん、ユラくんには今までのぶんもたくさん食べさせてあげたいので(貧食環境ほぼ確定)料理の美味しいお店紹介してもらうとか……でも一番美味しいの「ラヴァのご飯」とかユラくん言いそうだしなー😅💦
進むオカン化www
慣れたら自分で時間あるときに料理作ってそうだけど、アチコチで美味しいもの貰ってそうな気もする(坊や、おやつあげるよーなんて)😅
そのうち『食べ物くれるって言ってもついてっちゃイケません!』とか怒られるw
さっさとアイテムボックスとか用意してあげないとラヴァさんの自由時間が減っちゃうんで、突撃は週2位にしてあげてください(笑)。
アイテムボックスを渡してラヴァに作り置きご飯を大量に頼むナハト👍
外で魔法を使いまくってあっという間に食べ尽くすユラ。
そしてまた大量に作るラヴァ・・・・・・というルーティンが生まれそう。
ラヴァは結局楽にならないw
今日も元気だご飯がうまい
という言葉を実践しているユラくん。
今までは食生活も貧しくなるよう、調節されていたんですね。
ラヴァさんのオカン化、さらに加速しそうです(笑)
そして放置される冒険者達……www
もりもり食べるユラに世話焼きオカンのラヴァ爆誕😆
連日のように通い詰めそうなユラですw
そして放置された冒険者達。
じわじわとユラ達の死合いの凄さを実感してあっという間に話が街中に流れるでしょうw
ごくごく普通のモブのような一般的な生活に憧れ続けていたユラくん。
でも能力とスキルがチートなせいで、こちらでも一般的かつ普通には到底なれず……おまけに頼んでもいないのに、自らばんばん手を貸そうとする保護者(精霊王)多数……🤣
しっかりと怒って説得?してますが、言われた精霊王達はしぶしぶ……www
でも見ている周囲の人達にとっては、
(すでにもう普通でも一般的でもなくなっていることに、本人はいつ気づくのか……💧)という心の中での声(笑)
うーん、周囲と自己認識の折り合いのつかなさ🤣
逸脱しまくってますが、それでもまったり?思考なユラくん。
でも普通の一般的な人は殲滅魔法を楽しんでは打たないと思う(笑)
色々とツッコみどころが有り過ぎて逆にツッコめない皆さんでした。
精霊王達は我先にと手を出そうとします。ユラが毎回止めるのがデフォルトになることでしょうw
ユラの言う普通の生活とは、誰の目も気にせず自分の好きに街歩きしたり買い物したりということを言ってるので、一応は出来ると思います😆
今までは色々と自由に買い食いとか出来なかったので。
ノアちゃんとかサクちゃんは強いから旦那と死合いだが、ユラくんの場合一撃で殺っちまうから旦那と死合いっていう…。
お肉狩れなさそうですね。←一発で仕留めても銃の威力凄すぎて跡形もなく消え去りそうだし。(殺った時にも後片付けいらない仕様w)
一撃必殺がモットーのお仕事でしたから、無意識に急所を一撃😆
不死のナハト(旦那様)でよかったね!
しかし物騒ですw
元の世界では銃で眉間を一撃とかですけど、こっちの世界だと今の威力では爆散しちゃうことでしょう😅
お肉はきっとナハトが嬉々として狩ってくれます(番いに頼られてニコニコで)👍
あら、つい楽しくなっちゃったw
まぁ、仕方ないですよね、もう理不尽なコロしをしなくて良い=普通の暮らしが出来る、のユラくんなので、オーバーキルでも気にしない(笑)
まぁ、普通?は『しあい』は別の変換をするものなんですが(笑)
でもユラくんにはこの的すらもオーバーキルだったようで……
結局、全部当たったし何ならもの足りないし🤣
その場から全然動いてないですしね。燃費いいにも程がある。
今だから思うのが、最初に絡んだ連中、追放されてて良かった。
でないと、今頃恐怖に全員皆の前でみっともない事態に陥り、お洋服チェンジになってたかも……そうしたら、前よりもっと痛い目で見られてた可能性が😅💦
その事を知らないままいられて彼らにとっては幸せなのかも。
後で風の噂で聞いて背筋凍らせるでしょうが(笑)
今ここにいる他の冒険者達、教官や職員達はまさに恐怖でしょうねw
この場面で凄い美人な可愛いエルフが満面の微笑みで無双してるんですから(笑)
「本当に頼むよナハトさん。アンタしか頼れないから❗」
……今のこの場にいる人達の心の叫びが聞こえてるようです🤣
ちなみに精霊王達は「うちの子えらい、すごい😆⤴」と全員でハグしそうです→どこまでも親バカwww
楽しくて思考が戦闘狂にスイッチ入っちゃいました😅
このあとはナハトと模擬戦という名の死合いw
しかしいい加減いちゃいちゃに進みたいのにまだ自分の能力確認ですよ😨
いつも展開早いのにのんびりしちゃってて短編で終わらない!?と焦っております。
ユラの強さはあっという間に噂話に乗って広がりそう。それでまたトラブルとか・・・・・・?(と、フラグを立てそうなw)
精霊王達は今は留守だけど戻ってきたら大騒ぎしそうです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。