【完結】ワンナイラブ派ですが何か

 小瀬樹(おぜいつき)は26歳。会社員。

 恋愛対象は男性。

 だけど恋なんて面倒くさい。

 適当に相手を見つけて、その日が楽しければいい。そんな思考の持ち主。

 今夜も樹は一夜の相手を求めて夜を彷徨う。



 あっさり、さっくり読めるストーリーを目指しました。お暇な時に、サクッとお読み頂けたら嬉しいです。

※たっくんとコウちゃんシリーズに出てきた脇役イッキこと小瀬樹が主人公です。
24h.ポイント 71pt
244
小説 12,146 位 / 190,606件 BL 2,928 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】もっと、孕ませて

ナツキ
BL
3Pのえちえち話です。

妊娠不可避 公爵αの近親相姦

天災
BL
 妊娠は不可避です。  α公爵は、弟を襲います。

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

父に前立腺をいじめてもらう息子

ミクリ21
BL
父に前立腺をいじめてもらう息子の話。

後輩が二人がかりで、社内でエロいことしてくる

天知 カナイ
BL
前回後輩二人がかりで身体を堕とされてしまった先輩が、今度は社内でエロいことされちゃいます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

ウケ狙いのつもりだったのに気づいたら襲われてた

よしゆき
BL
仕事で疲れている親友を笑わせて元気付けようと裸エプロンで出迎えたら襲われてめちゃくちゃセックスされた話。