囚われた王子

まめ

文字の大きさ
上 下
31 / 34

31.

しおりを挟む
床や天井にまで張り巡らされた薔薇の蔓


侍従が見たのは、衰弱死したと思われるドルマンだった…

ドルマンは快楽に溺れ食することもせず、幻の中でルナを抱き続け衰弱死していたのだ


殺戮の王とまで呼ばれた男とは思えぬ程痩せ細った身体…だが開いたままの目だけは恍惚としていた

腰を抜かし、ガタガタと震えその場から逃げるように侍従は去った






………





ルナ、目をお覚まし

最愛を連れて来たよ

さあ、この籠から出るんだ

もう、大丈夫さね




………





導かれるように他国にまでやって来たスタンだったが、そこにルナが居ることは疑ってもいなかった


ルナ、早く会いたい…



漸く辿り着いたその場所から一際薔薇の香りがした
部屋の中に蔓が籠のようになり、何かを覆っている…




「ルナ、迎えに来たよ」…


スタンの呼ぶ声を待っていたかのように、はらはらと蔓が解かれ、そこには穏やかな夢から覚めたと思われるルナが居た


「ルナ!!!っ」


駆け寄りルナを抱きしめた


「ルナ、会いたかった…。一人こんなところまで…。
不安だったろう…」

「…ううん。ごめんなさい、スタン。心配を掛けて…。何も言わずに側を離れて」


二人は再び抱きしめ合った

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

秘された王女はひたむきに愛を貫く~男友達だった幼馴染の執着愛~

水瀬 立乃
恋愛
※露骨な性表現がありますので苦手な方はお控えください※ 素直になれないクール女子な主人公と、素直に愛情表現するワンコ系男子の幼馴染が結婚するまでの物語です。 舞台は魔法が存在する魔法国パレシア。 主人公のメイリス・クロウ(25歳)と、彼女と同郷で幼馴染のゲイル・ラーバント(25歳)は性別を超えた親友だった。 冷静沈着で大人しいメイリスと、社交的で楽しいことが好きなゲイル。 正反対の性格なのに気が合って、二人は幼い頃からいつも一緒だった。 メイリスは国立研究機関に、ゲイルは国家防衛機関にそれぞれ就職してからも、その心地よい関係は変わらなかった。 しかしある日、ゲイルが酒に酔ってメイリスを押し倒したことで関係が一変する。 長く続けてきた友達関係を壊したくない二人はそれぞれ最善の方法で修復しようとするのだが、性格の違いが邪魔をしてすれ違う。 第一章は友達〜恋人になるまでとその後のらぶ甘な二人。 第二章では出生の秘密が明らかになり、ライバルからの妨害もあって切ない展開に。 第三章はすれ違っていた二人がそれぞれの試練を乗り越えてお互いの大切さを再確認します。 最後にはハッピーエンドです。 *2022/8/21、完結しました。 旧タイトル:ファンタジーの世界で男友達だった幼馴染に溺愛されるお話 ※小説家になろう様でも掲載しています

母の日 母にカンシャを

れん
恋愛
母の日、普段は恥ずかしくて言えない、日ごろの感謝の気持ちを込めて花束を贈ったら……まさか、こうなるとは思わなかった。 ※時事ネタ思いつき作品です。 ノクターンからの転載。全9話。 性描写、近親相姦描写(母×子)を含みます。 苦手な方はご注意ください。 表紙は画像生成AIで出力しました

慰み者の姫は新皇帝に溺愛される

苺野 あん
恋愛
小国の王女フォセットは、貢物として帝国の皇帝に差し出された。 皇帝は齢六十の老人で、十八歳になったばかりのフォセットは慰み者として弄ばれるはずだった。 ところが呼ばれた寝室にいたのは若き新皇帝で、フォセットは花嫁として迎えられることになる。 早速、二人の初夜が始まった。

伯爵令嬢のユリアは時間停止の魔法で凌辱される。【完結】

ちゃむにい
恋愛
その時ユリアは、ただ教室で座っていただけのはずだった。 「……っ!!?」 気がついた時には制服の着衣は乱れ、股から白い粘液がこぼれ落ち、体の奥に鈍く感じる違和感があった。 ※ムーンライトノベルズにも投稿しています。

媚薬を飲まされたので、好きな人の部屋に行きました。

入海月子
恋愛
女騎士エリカは同僚のダンケルトのことが好きなのに素直になれない。あるとき、媚薬を飲まされて襲われそうになったエリカは返り討ちにして、ダンケルトの部屋に逃げ込んだ。二人は──。

【R18】ひかれ

カケラシティー
恋愛
 クラスの中でも浮かない存在の山路有司と柊木聡はそれぞれ鬱屈した感情を抱えている。  有司は美人で優等生の佐々峰愛梨への想いを、その姿を盗撮する事で満たし、聡は同じく佐々峰に自分の有り余る性欲をぶつけるべく、後を付ける事で想いを果たそうとしていた。    その中で佐々峰は次第に優等生とはちがう側面を2人に曝け出し始める。  3人の感情が、ひかれあい。次第に日常が壊れ始めていく。

【R18】国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

ほづみ
恋愛
国王から「平和になったので婚活しておいで」と言われた月の女神シアに仕える女神官ロイシュネリア。彼女の持つ未来を視る力は、処女喪失とともに失われる。先視の力をほかの人間に利用されることを恐れた国王からの命令だった。好きな人がいるけどその人には好かれていないし、命令だからしかたがないね、と婚活を始めるロイシュネリアと、彼女のことをひそかに想っていた宰相リフェウスとのあれこれ。両片思いがこじらせています。 あいかわらずゆるふわです。雰囲気重視。 細かいことは気にしないでください! 他サイトにも掲載しています。 注意 ヒロインが腕を切る描写が出てきます。苦手な方はご自衛をお願いします。

マッチョな俺に抱かれる小さい彼女

雪本 風香
恋愛
社会人チームで現役選手として活躍している俺。 身長190センチ、体重約100キロのガッチリした筋肉体質の俺の彼女は、148センチで童顔。 小さくてロリ顔の外見に似合わず、彼女はビックリするほど性に貪欲だった。 負け試合の後、フラストレーションが溜まった俺はその勢いのまま、彼女の家に行き……。 エロいことしかしていません。 ノクターンノベルズ様にも掲載しています。

処理中です...