ままごとのような恋だった

貴族学園に通う元平民の男爵令嬢「ライラ」
その初々しさから、男子の受けは良いが、婚約者のいる令息にもお構い無しにちょっかいを出す「クズ令嬢」として女子からは評判が悪かった。

そんな彼女は身の程知らずにも「王太子」にロックオンする、想像以上にアッサリと王太子は落ちたと思われたが、何処か様子がおかしくて…
24h.ポイント 7pt
12
小説 35,666 位 / 190,658件 恋愛 15,747 位 / 57,513件

あなたにおすすめの小説

私はもう貴方に後悔も未練もありませんので

ラフレシア
恋愛
 もう、貴方にはなにもない。

【完結】ごめんなさい実はもう私、記憶戻ってるの

不死じゃない不死鳥(ただのニワトリ)
恋愛
夫の浮気現場を偶然目撃してしまったサリア。 彼女は事実を隠蔽しようとした夫に引き倒され、 偶然頭を打ち記憶喪失になってしまう。 彼は記憶喪失になったサリアを見てやり直す好機だとし、 事実を伝えないままサリアの良い夫を演じている。 夫は思った。 このままサリアが記憶喪失で居続けてくれれば、 浮気のこともなかったことになり、サリアとの関係もやり直せると。 しかし、夫は気づいていなかったのだ。 すでにサリアが記憶を取り戻しているという事実に。 そして彼女に、自ら罪を告発するかどうかを試されてるということも。

真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

【完結】千年ぶりの魔法をあなたに〜生贄にされた王女と処刑された護衛〜

美原風香
恋愛
 千年前、災いを鎮めるために生贄となった王女がいた。最愛の人である護衛の魔法使いと死に別れようとも、国を、民を守るために彼女は生贄になる道を選んだのだ。 「せめて来世、もう一度巡り会うことができますように……」  そんな王女が転生した。千年後の時代に。同じ王国の王女として。  だが、前世は膨大な魔力を用い幾度も災いから国を救って聖女と呼ばれていた彼女は、今世では侍女との間に生まれた子として疎まれていた。  そして、また儀式が行われることになる。しかし、儀式は災いを鎮めるためではなかったのだ。  絶望した彼女の元に一人の青年が現れる。  彼が差し伸べた手を取った時、彼女の運命は決まっていた。いや、千年前にすでに決まっていたのかもしれない。 「千年の時を超えて、私の祈りがあなたに届いてよかった」  これは、千年の時を超えて、祈りが、想いが届く奇跡の物語。

私にとってあなたは全て、でも貴方にとってわたしは…

mock
恋愛
街で一番の貴族であり統治者のライオネス家に嫁いだリーネ。 夫でありライオネス家の跡取りであるブライスは日々忙しく、私と接する時間が短くそんな日々に寂しさが募っていた。 2人の間に出来た娘マリーもそんな夫にあまり寄り付かなかった。 そんなある日、夫から少し出かけると言われ屋敷を後にしたが、次第に不信感を募らせた私は…。

婚約破棄された聖女は、真実の愛に目覚めた二人に一生離れられない祝福を授ける

弥生
恋愛
「怠惰聖女リゼット!本日をもって貴様との婚約の破棄をする」  その言葉で突然婚約者である王太子に婚約破棄をされた聖女リゼット、王太子ジョルジュの隣には真実の愛で結ばれたと言う令嬢マリーナの姿があった。  正直リゼットは怠惰であった覚えはないが、聖女として能力不足であると言われたのならその立場から退かなくてはならない。  婚約破棄も受け入れましょう、せめて最後に真実の愛に目覚めたお二人に一生離れない祝福を差し上げます。  そう、何があっても離れられない祝福を…

【完結】私の望み通り婚約を解消しようと言うけど、そもそも半年間も嫌だと言い続けたのは貴方でしょう?〜初恋は終わりました。

るんた
恋愛
「君の望み通り、君との婚約解消を受け入れるよ」  色とりどりの春の花が咲き誇る我が伯爵家の庭園で、沈痛な面持ちで目の前に座る男の言葉を、私は内心冷ややかに受け止める。  ……ほんとに屑だわ。 結果はうまくいかないけど、初恋と学園生活をそれなりに真面目にがんばる主人公のお話です。 彼はイケメンだけど、あれ?何か残念だな……。という感じを目指してます。そう思っていただけたら嬉しいです。 彼女視点(side A)と彼視点(side J)を交互にあげていきます。

初夜に「別にあなたに愛されたいなんて思っていない」と告げたところ、夫が豹変して怖い

しましまにゃんこ
恋愛
新婚初夜。無駄に飾り立てられた部屋で何時間も待ちぼうけをくっていたマリアンナは、ようやく現れた夫、アレンの姿に安堵する。しかしアレンは、浴びるほど酒を飲んでいた。「ごめんね、マリアンナ。僕を許して欲しい」謝罪の言葉に胸が痛む。 優秀な姉の身代りにと望まれた愛のない結婚。夫から愛されることはないだろう。それでも、使用人たちの手前、せめて同じベッドで寝てくれるようにとアレンに頼むマリアンナ。 向けられた背中に、マリアンナはそっと気持ちを打ち明ける。 二人の夫婦生活の行方は。 勘違いすれ違いからの甘々ハッピーエンドです。 作品はすべて、カクヨム、小説家になろう、エブリスタ、ノベルアップ+さんでも掲載中、または掲載予定です。

処理中です...