先輩はときどきカワウソになる!?

リケジョの椎名美織は、憧れの先輩・占部史晴がカワウソに変化するところを目撃してしまった。
それは謎の呪いが原因で、しかも魔法使いが絡んでいるのだとか!?が、史晴はひょっとしたら科学の力で何とかなるかもと奮闘しているという。
秘密を知ってしまった以上は手伝うしかない!美織は憧れの先輩をカワウソ姿から救えるのか?!
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,806 位 / 190,806件 キャラ文芸 4,371 位 / 4,371件

あなたにおすすめの小説

妹が可愛すぎるので絶対聖女にならせて見せます。

丁太郎。
恋愛
私には妹がいる。 妹は可愛い、可愛いすぎる。 そんな妹が妹ラブの私に言った。 「お姉さま! 私将来聖女様になりたい!」 いいでしょう。 私が可愛い貴女を聖女にしてみせましょう。 甘やかして、甘やかして 甘やかすオンリーで私は貴女を 後世に名を残す大聖女にしてみせましょう。 お姉さま頑張っちゃうわ!

久遠のプロメッサ 第一部 夜明けの幻想曲

日ノ島 陽
ファンタジー
【第一部 夜明けの幻想曲】  シアルワ王国の第三王子フェリクス。彼には存在を秘匿された姉がいた。  ある日、フェリクスが16歳になったことを祝う誕生祭が開かれる。少しでも姉に喜んで貰うため、土産物を用意しようと城を抜け出すフェリクスだが、その途中で並々ならぬ事情を抱えた女暗殺者に襲われてしまい……?  人間と精霊が歪な関係性を築く世界。世界の犠牲となった少年少女たちが紡ぐシリアスファンタジー。 ※ごく僅かですが、キャラクターを傷つけるような流血表現があります。 三部構成になる予定です。現在第一部3章を毎週水曜日に2話ずつ更新中。 Twitterにて久遠のプロメッサを含めた一時創作のイラストや設定をアップしておりますので、よろしければご覧ください。 長い連載になるとは思われますが、どうぞお付き合いくださいませ。 2020/02/26、第一部の本編完結しました! まだまだ続きます! どうぞよろしくお願いします! !

不死者(アンデッドマン)は安らかに眠りたい

美作美琴
ファンタジー
『完遂者』の二つ名で知られるアクセルはどんな依頼も確実にこなす評判の冒険者であった。 それは彼が死なない身体の持ち主であるところが大きい。 しかしそんな不死能力を使った生活に嫌気がさし、自らの死ぬ方法を求めて旅に出た。 そんな折、アクセルは不死者を死なせる方法を知っているという女性ライムに出会う。 早速その方法をライムから聞き出すアクセルであったが、その方法はライムから出された依頼を受ける半年間の間、五回以上死ぬ程の怪我を負わないというものだった。

夢の言葉と約束の翼(下)【夢の言葉続編⑦】

☆リサーナ☆
恋愛
☆リサーナ☆処女作「夢の言葉シリーズ」ついに完結!(o^^o) 『ずっと一緒に微笑っていたい』 ヴァロンとアカリの願いは届くのかーー? 2020.7.24(金) 連載開始 2020.2.26(金) 完結

きぼうダイアリー  ~三つ目看板猫の平凡で優雅な日常~

矢立まほろ
恋愛
 とある個人経営の小さな喫茶店。  そこには、額に目のような傷がついた黒猫がいた。  名前はソルテ。自由気ままに毎日を生きる元気な男の子。  彼の日常はひどく平凡。  しかし、彼を取り巻く人間達は違う様子。  ある日、「昔の思い人」が自分に当てた暗号のようなメッセージを持った少女が来客する。彼女との奇妙な縁により、平凡だったソルテの日常が、ほんの少し、変わっていく。  他にも、いつまでも深い絆で繋がれている老夫婦や、少女の友人達の恋模様。いろいろな人間達がソルテの周りで生活し、一喜一憂に心を動かしていく。  喫茶店の看板猫からの視点で描かれる、十人十色の群像劇。  ささやかで、けれども大切で、少しほろっとするような、日常ハートフルストーリーがいま、始まります。 ※小説家になろうにて全話先行公開中!  応援よろしくお願いいたします!

父性覚醒~最凶の魔法使いは樹人の少女に絆される~

しろ卯
ファンタジー
 膨大過ぎて制御の効かない魔力を持つノムル・クラウは、わずかに感情が高ぶっただけで惨劇を招いてしまう。  それゆえに心を殺し、人と関わることは最小限に抑え、放浪の旅を続けていた。 孤独な日々を過ごす彼が出会ったのは、小さな樹人の少女ユキノだった。二人は互いの目的を叶えるため、行動を共にすることに。  魔物とは思えぬ言動を繰り返し、同族である人間にさえ恐れられるノムルを慕うユキノと行動を共にするうちに、徐々に変化が訪れていき……。    人間のおっさんと樹人の少女がゆっくりと親子の絆を結んでいく物語。     ※他サイトにも掲載中。

替え玉の王女と天界の王子は密やかに恋をする

ルカ(聖夜月ルカ)
恋愛
ごく平凡な毎日を過ごしていた紗季… それが、何の前触れもなく見知らぬ場所へ飛ばされて… そこで紗季は、今まで考えたこともなかったような自分の『運命』に翻弄される… ※表紙画はck2様に描いていただきました。

聖女と呼ばれても、そこそこ暮らしが一番です~秘密の種は異世界お婆ちゃんの知恵袋~

ユーリアル
ファンタジー
ある日、私は死にかけた。そこで出会ったのは、異世界のお婆ちゃん。 そのままだと2人して死んでしまうという……。 ええ!? こんなところから逆転する方法があるんですか!? その方法は、2人で1人になること。 人の良すぎるお婆ちゃんのおかげで生き返った私は……稼ぐことにした。 贅沢したいとは言わないけれど、そこそこに暮らしたい! 少女としての欲望と、苦労してきたお婆ちゃんの願いが一致して前に進む原動力になる! そんな私はいつしか、いくつものあだ名を貰ってしまう。 そのうちの1つが……聖女? ええ、ほんとに!? ちょっとの便利が、世界を変える! 見た目は子供、中身は……大人? 自分の生活と、お母さんたちを笑顔にさせるために、今日も頑張るのだ!