Nora First Edition

獣人〔じゅうじん〕
それは、人に代わりこの時代を支配する種族

分かりやすくコイツらを例えるなら、二歩素行になった犬

知能や身体能力は、人類より遥かに優れており勢力が人類を上回るのに時間はかからなかった

獣共に対抗するために、人類のある科学者が対獣の“ホープ”という力を編み出した


コイツが全ての獣に通用するか、わからないが…そんなものは関係ない
ボク達は、戦い続ける


どちらかの種族が滅びるまで…




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

新しく物を作るための力が不足してきたので、エブリスタで投稿していた現在投稿中の作品の元となるものを公開することにしました
荒さがマシマシの作品になっていますが宜しければご覧ください

これも実は途中なので、好評であれば続きを書こうと思いますのでよろしくお願いします


24h.ポイント 0pt
0
小説 190,711 位 / 190,711件 ファンタジー 44,088 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

孤独な腐女子が異世界転生したので家族と幸せに暮らしたいです。

水都(みなと)
ファンタジー
★完結しました! 死んだら私も異世界転生できるかな。 転生してもやっぱり腐女子でいたい。 それからできれば今度は、家族に囲まれて暮らしてみたい…… 天涯孤独で腐女子の桜野結理(20)は、元勇者の父親に溺愛されるアリシア(6)に異世界転生! 最期の願いが叶ったのか、転生してもやっぱり腐女子。 父の同僚サディアス×父アルバートで勝手に妄想していたら、実は本当に2人は両想いで…!? ※BL要素ありますが、全年齢対象です。

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

クロウ
ファンタジー
いつからか女性が中々生まれなくなり、人口は徐々に減少する。 国は女児が生まれたら報告するようにと各地に知らせを出しているが、自身の配偶者にするためにと出生を報告しない事例も少なくない。 女性の誘拐、売買、監禁は厳しく取り締まられている。 地下に監禁されていた主人公を救ったのはフロムナード王国の最精鋭部隊と呼ばれる黒龍騎士団。 線の細い男、つまり細マッチョが好まれる世界で彼らのような日々身体を鍛えてムキムキな人はモテない。 しかし転生者たる主人公にはその好みには当てはまらないようで・・・・ 更新再開。頑張って更新します。

引きこもりが乙女ゲームに転生したら

おもち
ファンタジー
小中学校で信頼していた人々に裏切られ すっかり引きこもりになってしまった 女子高生マナ ある日目が覚めると大好きだった乙女ゲームの世界に転生していて⁉︎ 心機一転「こんどこそ明るい人生を!」と意気込むものの‥ 転生したキャラが思いもよらぬ人物で-- 「前世であったことに比べればなんとかなる!」前世で培った強すぎるメンタルで 男装して乙女ゲームの物語無視して突き進む これは人を信じることを諦めた少女 の突飛な行動でまわりを巻き込み愛されていく物語

料理人がいく!

八神
ファンタジー
ある世界に天才料理人がいた。 ↓ 神にその腕を認められる。 ↓ なんやかんや異世界に飛ばされた。 ↓ ソコはレベルやステータスがあり、HPやMPが見える世界。 ↓ ソコの食材を使った料理を極めんとする事10年。 ↓ 主人公の住んでる山が戦場になる。 ↓ 物語が始まった。

コバナシ

鷹美
ファンタジー
内政が安定していないおかげで争いが絶えず、文化や常識なんていうものが発展しない国が存在した。 貧困の差は天と地ほどあり、有権者の気分一つであらゆる破壊が許された。 気に入らない人、自分に威嚇した動物、進むのに邪魔な木や建物…言い出したらキリがない。 国というには歪で、有権者の支配する領域が密集したような場所の方が正しいだろう。 支配領域一つ一つを国と呼ばないのは、他の国のように関所がないからだ。 市町村のように簡単に行き来できる地帯を囲み他国の人間はそれを蛮国と総して…〝戦(せん)〟と呼んだ。 この話は、この戦で起きたありふれた小話達を紡ぐ物語である。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 戦=戦国時代の日本 そんなイメージで見ていただけたら、より物語を楽しめると思います カクヨムでも同時投稿していますが、作者が同じなのでどちらをご覧になっても問題はありません。 長くお付き合いできるよう精進いたしますので宜しくお願いいたします

私の家族はハイスペックです! 落ちこぼれ転生末姫ですが溺愛されつつ世界救っちゃいます!

りーさん
ファンタジー
 ある日、突然生まれ変わっていた。理由はわからないけど、私は末っ子のお姫さまになったらしい。 でも、このお姫さま、なんか放置気味!?と思っていたら、お兄さんやお姉さん、お父さんやお母さんのスペックが高すぎるのが原因みたい。 こうなったら、こうなったでがんばる!放置されてるんなら、なにしてもいいよね! のんびりマイペースをモットーに、私は好きに生きようと思ったんだけど、実は私は、重要な使命で転生していて、それを遂行するために神器までもらってしまいました!でも、私は私で楽しく暮らしたいと思います!

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

転生したら陰謀の中心にいた俺

キック
ファンタジー
事故でなくなった俺は、気づくと、異世界の知らない他人の身体のなかにいた。 転生した身体は、王家の三男で、残虐な性格で知られる人物だった。 俺を間違って転生させた魔法使いたちとともに、他人のふりをして生きてゆく 事になる。 その王国は、王の後継ぎ争いの真っただ中、正体がばれたら、即殺されてしまう。 俺は生き残りのために、安楽な暮らしのために、必死で他人の身代わりを続ける。