上 下
122 / 122
初体験の章

第9話 オリジナル孝子からの愛撫

しおりを挟む
(これまでのあらすじ……)

 今回は新パートナーの初体験にある少女の部屋に来ました。私達は男根を除き彼女のすべてを転写しましたが、身体同士が見事にシンクロし、彼女への愛撫がすべて自分への愛撫として帰ってきました。まずは三人が重なり合いお互いを愛撫し合い、私達は再び最高潮を迎えますが、もう余興は終わりです。いよいよ今回の目的である初体験へとわたしは少年を導きます。少年と少女はまるで双子の姉妹の演じるレズ行為のようにお互いの身体をむさぼり合うのでした。

**********

「あぁん……、はぁん……、はぁぁぁぁ……、あぁん……」

「はぁ……はぁ……んんっ……あぁ……はぁ……」

 執拗な少年の舌の動きはまだまだ終わりません。次に、ナメクジのように伸びた少年の舌先が歯の奥に分け入り、少女の可愛い舌を迎えにいきます。お互いに唇の合わさる角度を変えながら、そこで舌同士がねっとりと絡み合い、びしょびしょに溢れ出た唾液をお互いに吸い合うのです。

(じゅる……じゅるるる……じゅるっ……じゅるる……。)

 そして、濃密なくちづけと抱擁を続けながら、また、少年の夏セーラー孝子は、オリジナルの春セーラー孝子の股間にその股間を合わせて、グリグリとパンティのクロッチ同士をこすりあわせました。抱擁しながら脚を交差させて股間を擦り付けます。

「あああん……はぁぁぁぁ、……あん、あん、……ああ……。」

オリジナルの孝子の声はもはや吐息の域を超え始めてきました。見ているわたしもうれしくてたまりません。わたしは、スカートの上からパンティに包まれた自分のペニスを掌でなぶりながら声を掛けました。

「あらあら、孝子ちゃんもお目覚めかしら。さっきより、ずっと声が出ているわね。」

 しかし、それはオリジナルの孝子が目を開けたからだけではなく、パンティ1枚だけを通した孝子の敏感な秘所に、より直截的な刺激受けることによって官能の度が高まったもののようでした。

「あん、あん、あん、どう、孝子おねえちゃん……、机の角なんかにおまんこを押し付けてオナニーするよりも、ずっと気持ちいいでしょう。……ああん!あん、あん!……ぼくのペニクリがおねえちゃんのお豆に当たって気持ちいいでしょう……あぁぁん……。」

(ぬちゅ、ぬちゅ、にちゅ、ぬちゅ、ねちょ……。)

「あん、あん、あん、……んんんっ……はっ、はっ……。」

 少年はいよいよ感極まってきつつあります。一方のオリジナルの孝子は、その瞳は相変わらずうつろでしたが、膣口からはとめどなく蜜があふれ、パンティのクロッチをびしょびしょに濡らしています。少年が穿いているパンティまで、孝子の愛液でぐっしょりになりつつあります。

(くちゅ、くちゅ、ぴちゃ、ぴちょ……。)

「はっ、はっ、……んんっ……あん、ああん、……はっ、はっ……。」

**********

 そんなオリジナルの孝子の様子に満足したわたしは、少年の肩に手を添えて言います。

「孝子ちゃんの身体も十分に準備が出来たようね。今度はもっともっとあなたを気持ちよくさせてあげる。こっちにいらっしゃい。」

 しかし、少年は少しそれに不服そうな面持ちで、オリジナルの孝子の身体を抱擁したままで言います。

「ええ?ぼくなら、このまま孝子お姉さんと一緒になっても良いよ。ぼくも早く孝子お姉さんの中に入れてあげたい。」

 そんな気持ちは十分に承知の上でしたが、わたしは自分でもある少年にもっともっと楽しんでほしかったのです。

「ふふふ、もちろんよ。でも、今度は孝子お姉さんからあなたをもっと気持ちよくしてもらおうよ。あなたがするんじゃなく、お姉さんからしてもらうの。」

 少年はそこは素直に言うことをきいてくれたようです。もちろん、わたしが少年に良かれとすることに悪かろうはずもないことは少年もよく理解していましたから。

「うん、わかった。……孝子お姉さんが、ぼくを、もっと気持ちよくしてくれるんだね。」

そういうと少年は、手も足も絡めていたオリジナルの孝子の身体から、名残惜しそうにしながらも離れてベッドを降りました。

「そういうこと。ふふふっ。」

 少年から身体を離されたオリジナルの孝子は、自らを慰めるかのように、無意識の内に指をパンティの中に入れようとしていました。意識はなくとも、知らず知らずの内に体は快楽を求めてしまうようです。孝子の身体の仕上がりは上々のようです。

「ありがとう、孝子ちゃん。そんなに喜んでくれるまでになってくれて、……この子もあなたを選んだ甲斐があったし、わたしもお手伝いのし甲斐があるわ。」

 オリジナルの孝子はベッドの上に座りながら、右手をパンティの中に入れて無意識にオナニーを続けています。孝子の右手の指は、ドロドロに熟れた小陰唇から溢れ出た己の蜜をすくい上げながら、クリトリスに塗りたくりつつ、クリトリスをくりくりといじりまわしています。その感度は、シンクロしているわたしたちの身体にも伝わり、わたしも少年も常に心地よい刺激を感じていました。

「ほらほら、いつまでも、そんな一人遊びばかりをしていないで。……さぁ、今度はこちらにいらっしゃい。……次は、孝子ちゃんに頑張っていただくのよ。ほら、孝子ちゃんを慕うこの男の娘をもっともっと気持ちよくしてちょうだい。……βΨδΨ≦ёцф§ÅЯ……。」

 わたしは特に呪文なぞ唱えずとも眼光一つ、指先一つで魔法を掛けられますが、今回はパートナーも隣にいますので、気分を出すため、その都度、面倒でも呪文を唱えます。すると、不思議なものでそれを興味津々に聞いている少年がいることで、わたしも気分ノリノリでそれらしい呪文を唱えるのが楽しくなってきました。

 そんなわたしの呪文を受けて、オリジナルの孝子は、ベッドの横に立っている夏服の半袖セーラー服を身にまとった少年の孝子に近寄り、ゆっくりと体を重ね合わせて、少年の孝子の体をまさぐりはじめました。孝子の小さく細い指先が、制服の上から私の胸や股間をまさぐり、さすり、揉みはじめました。

 そして、わたしたちがシンクロして感じているように、オリジナルの孝子が少年の身体をまさぐる感触は、そのままシンクロしているオリジナルの孝子の身体に伝わっていくのでした。そうしてオリジナルの孝子はますます官能の波に翻弄されていくのです。

「ふふっ、……わたしの可愛いオートマタ。ぜんまいはわたしの意志、ばねはわたしの言葉ね。一層、可愛らしく、そして、淫らに踊ってちょうだいね。」

 わたしはそういうと少年の孝子に向かってにっこりと微笑みました。

「お姉さん、ありがとう。ぼくのためにこんなにしてくれて。」

 少年の孝子は上気した頬を赤くほてらせ、わたしに応えるように笑顔を隠し切れない様子でした。

「何を言うの。あなたのためじゃなくってよ。わたしの、自分のためじゃない?」

 おどけて言ったわたしに、少年は可愛らしく舌をペロッと出しました。

「あ、そっか。」

 そんな少年の仕草が、まさしく少女の孝子そのもので、とても可愛らしくいとおしくさえ思えます。

「じゃ、始めるわね。」

 そう言うとわたしは、改めてベッドの上で自慰にふけるオリジナルの孝子に顔を向けます。

「β§Ψαδ∧ёцф≦Я……。」

 すると、オリジナルの孝子はベッドの上からゆっくりと降りて立ち上がり、少年の孝子のもとに近づきます。そして、オリジナルの孝子は、自ら唇を合わせんくらいに少年の孝子に密着し、濃紺のプリーツスカートの上から、少年の股間をまさぐり続けます。サワサワというスカートのかすかな衣擦れの音の中、半夢遊病状態の孝子のかすかな呼吸が感じられるくらいの濃密な近距離で、孝子は少年に向き合い、少年の股間を触り続けていました。
 
「あぁぁ……あぁぁん……はぁぁぁぁぁ……。」

「あん、……うううう……んんんっ……。」

 オリジナルの孝子は身悶えしながら少年の身体をまさぐり、少年の孝子は恍惚とした表情でなされるがままに身を任せていました。そして、ふたりながらに悶えるように吐息を漏らしていました。

 そして、その官能は、身体のシンクロしているわたしにも届いていました。

「そう、孝子ちゃん、濃紺の制服の上からこの子の体をまさぐって、……そう、スカートのプリーツに沿うように、……あぁぁん……もっともっと、まさぐって、……制服の裾をいやらしく乱して、……はぁん……めくって、まさぐって、……あぁぁん、あんっんんん……揉んで、揉みしだいて。」
 
 オリジナルの孝子は更にもう片方の手でセーラー服の上から少年の孝子の乳房を何度も揉みしだきつつ、プリーツスカートの上から少年の股間を揉み続けていました。

**********

(おわりに)

 少年の性欲には限りがなく、ナメクジのようにオリジナルの孝子の身体をむさぼります。意識はないながらも知らず知らずの内にオリジナルの孝子も声を挙げて官能の喜びを表します。しかし、私は次の準備のため、少年を孝子から引き離します。そして、次に孝子に向けて呪文を唱えると、それまではされるがままであった孝子が自ら立ち上がり少年ににじり寄ってきます。そして、オリジナルの孝子はそのまま少年の身体をまさぐり始めたのでした。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

真紅
2021.09.25 真紅

ナンネットに転がってたやつに似てる

清十郎
2021.09.25 清十郎

ありがとうございます。おっしゃる通りで、ナンネットに出していた物を小説風に増補再編集してリニューアルした物をなろうのサイトに出して、更に部分的に増補改訂してこちらにも投稿したもので三代目となりました。基本テイストは同じです。ナンネットでもお読み頂きとても嬉しいです。ナンネットに最初出したのは、もう10年以上、いや20年近くなるかも知れませんが、そんな昔の物を読んで頂いたとは感激です。ありがとうございます。

解除
花雨
2021.08.11 花雨

作品全てお気に入り登録しときますね♪

清十郎
2021.09.17 清十郎

ありがとうございます。コメントに気づかず申し訳ありませんでした。歴史・恋愛・アダルトと、どんなジャンルが良いか手探りの状態です。お気づきの点がありましたら、遠慮なく教えていただけるとありがたいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

解除

あなたにおすすめの小説

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【アイテム無消費】だけが売りの俺、ダンジョン最下層へと追放される~無能と言われたけれど、お宝集めて最強に~

榊与一
ファンタジー
「くそっ!くそっ!くそくそくそ!」 地面に跪き、怨嗟の声を上げる若者の名は――セドリ。 【アイテム無消費】ユニークスキルを持つ冒険者だった。 だが彼はつい先ほど、パーティーメンバーに裏切られダンジョン奥地へと追放される。 彼のスキルは経費を0に出来るという優れた物だった。 その恩恵でパーティーは消耗品を湯水の如く惜しみなく使えていたのだが――パーティーがSランクに上がった事で状況が一変する。 Sランク冒険者は国から毎月多額の援助を受けることが出来た。 その結果不要になったのだ。 経費を0にするだけのメンバーが。 だが普通に追放したのでは悪い噂が立ってしまう。 だから彼らはセドリを排除する。 ダンジョン奥にある転移トラップに彼を突っ込んで。 「くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそぉ!!!俺は生きのびてやる!生きて帰って復讐してやる!」 セドリの硬い決意。 本来なら、それは空しい夢絵空事だった。 だが彼はダンジョン最奥で、数々の強力なアイテムを手に入れる事に成功する。 そして【アイテム無消費】でそれらを無限に使い続ける事で、彼は最強の力を手に入れた。 これは最強の力を手に入れた男が、自分を始末しようとした仲間達に復讐する物語。

貴方に2本の薔薇をあげる

ナナ
恋愛
2本の薔薇━━この世界には貴方と私の2人だけ。という意味が込められる。 もし、私に夢なんか無かったら。 もう少し、貴方と歳が近ければ。 他の出会い方をしていれば。 貴方の隣で私は今でも笑えてた? 想像しても無駄だけど、願いを叶えてくれるジーニーがいるのなら、私は間違いなくこう願うだろう。 「もう一度でいいから、あの人に会わせて」 「あの人を世界一幸せにしてあげて」 貴方の未来に私が登場する事はないけど、 それでも貴方には笑っていてほしい。 これは、私、莉紗の18歳の甘酸っぱい物語。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。