上 下
77 / 122
ケンちゃんの章

第4話 閉店間際の来客

しおりを挟む
(これまでのあらすじ……)

クリーニング屋の大山健一は両親の代わりに店番バイトをしています。店仕舞いをした健一は、いよいよ楽しい夢の時間を迎えます。同級生の三浦梨絵の制服に歓喜した健一は制服の香りを堪能し、そして、母の下着から始めて、遂に禁断の世界に入り込むのでした。梨絵の制服を身に付けて、一晩中、我を忘れて一人遊びに耽り続けるのでした。

**********

 制服女装オナニーに耽りまくった健一でしたが、健一は更にもう二回も、梨絵の制服で自慰に耽って、梨絵のナプキンをどろどろに汚した後で、次に、梨絵の制服の場合と同じように、妹の制服の匂いを堪能して、当然に着衣オナニーを繰り返しました。

 更に、色んなチェック柄の可愛い私立高校や中学の制服、様々な形のセーラー服、綺麗なお姉さんのであろうOL制服やワンピース、綺麗な看護婦さんのいる近所の病院のナース服、すごくいい匂いのする綺麗な若奥様の服等々……

 様々な衣装に着替えては、時間が経つのも忘れ、一晩中、一人ファッションショーをしながら自慰に耽り狂ったのでした。

 **********

 翌日の土曜日、一睡もせずに狂い耽っていた健一は、息子が早起きできるかを心配していた母からの目覚ましコールで我に返り、それまで夢中になっていた狂宴をようやく切り上げました。

 カーテンを開き朝の陽ざしを受けて始めて、周囲が明るくなっていたことに気づいたのです。それほど自分が女装オナニーに夢中になっていたことに今更のように気づかされました。

 でも、そのおかげで定刻通りの朝7時には店を開けることができました。

(やっべえ! もう、店を開けなきゃ! )

 あわてた健一は、最後に身に着けていた近所の美しい新妻の良い匂いのするワンピースを脱いで、急いでシャツとズボンをはいて店を開けたのでした。……ドタバタと。

 **********

 平日ほどではありませんが、土曜日も朝はお客様の応対で一番忙しい時間帯です。土曜出勤のお姉さんやパート仕事に出かける奥さんが次々に来店します。

 可愛い少年の店番さんに、お客さん達もニコニコと微笑ましい様子でした。目の前の純情そうな少年から、自分の服や可愛い娘の制服に、どんないやらしいことをされるかも知らずに……。

 一方の健一は愛想よく淡々と仕事をこなしながら、綺麗なお姉さんやいい匂いのする奥さんに内心ドキドキしっぱなしで、話しでもかけられたら恥ずかしそうに顔を赤くしながら返事をしていました。

 でも、それがまたお客さんからすれば余計に可愛らしい様子に映るのでした。

 しかし、あまりにあわてたものですから、健一はまだパンティを穿いたまま、穿きかえるのも忘れてしまいました。

 綺麗なお姉さんと対応している時、カウンターの下ではパンティの中で自分のものがズキズキと疼いているのをしっかりと感じてしまいます。ところが、いつしか、それがすごい快感に感じるようにさえなっていきました。

「あら、ケンちゃん。おっきくなったね。今日はお店のお手伝い?偉いね。うちの子はまだ寝てるよ。まったく、ケンちゃんを見習ってほしいわね」

「チズちゃんのお母さん、お久しぶりです。僕もいつもなら、まだ寝てますよ」

 看護婦で病院勤務をしている中学の同級生のお母さんもやってきました。

 袋の中の衣類を確認して、同級生の鈴木千鶴の高校の制服を手にした時は思わずドキッとしましたが、努めて平静を装い、品物を確認しながら淡々と伝票への記入をしました。

 でも、カウンターの下では、パンティに押さえられた股間がずきずきと疼いています。

「はい、こちらが預かりの引換証になります。気をつけて、いってらっしゃい」

「じゃぁ、ケンちゃんも頑張ってね」

 思いがけず、可愛いセーラー服の私立高校に行った鈴木千鶴の制服も手に入れることができました。ちょっと気の強い才女タイプの同級生でしたが、美形の顔立ちでセーラー服の似合う子でした。

 この想定外の宝物を手に入れた喜びと期待に胸をふくらませつつ、健一は夜を待ち焦がれていました。いえ、もうアソコは待ちきれない様子なのです。
  
 可愛い制服を着てオナニーできる喜びは喜びとして、やはり具体的に所有者のわかる制服を着られる興奮とは比較になりません。ましてそれが同級生の可愛い子ならばなおさらです。

 **********

 朝の来客ラッシュが過ぎて一段落すると、一旦は店からリビングに戻ります。ドア1枚隔てただけですから、チャイムもあるし、来客があればすぐに分かります。

 リビングに落ち着いて、そこでパンティを脱いでみたら、既に我慢できない先走りの液でパンティはもうぐしょぐしょです。

 健一は、そのパンティを、昨晩汚しまくった母のパンティと一緒にして、午前中一杯は洗濯機と乾燥機を回し、店と家の中を往復してせわしなく動き回っていました。

 どうせ、今夜も汚すのですが、さすがクリーニング屋の息子だけのことはあります、時間がたてばシミも取れなくなるのは分かっていますので。
  
 昼ごろにはようやくひと心地つきましたが、一睡もしていない寝不足の健一は、比較的に客がばらつく日中を、うとうととまどろみながら過ごしました。

 でも、頭の中は三浦梨絵の制服と鈴木千鶴のセーラー服に、はや思いを巡らせていました。

 それでも暇な日中の合間には、時折、店に続くリビングルームで、千鶴の制服や今朝入手したばかりの衣類に染み付いた、持ち主の匂いの新鮮な香りを楽しみながら、若い肉棒に右手をしこらせていました。
  
 **********
  
 夜8時、いよいよ健一だけの秘密の時間が始まります。健一は喜びに震えながら、そそくさと店終いを始めました。

 店の鍵を閉め、伝票を整理して売上金もしまい、最後に電気を消して奥に行こうとしたその時、店のガラス戸をトントンと叩く音がしました。

 今頃、誰だろう? と、入口のカーテンを開けてみると、ガラス戸の前に一人の綺麗な女性が佇んでいました。

 健一は何の疑問もなくドアのロックを外し、自動ドアの電源をいれて、その女性を店内に迎え入れました。

 その女性は健一のまったく知らない女性で、長い髪のスタイルのいい綺麗な女性でした。しかし、健一は顧客全員を把握しているわけでもないので、特に不審に思うこともなく普通に対応しました。
  
「ああ、良かった、ごめんなさい……感心ね、お店のお手伝い? 」

「い、いえ、……そ、そんなアレでもないですけど。」

 健一は、綺麗な人から優しく声をかけられて、ちょっとドギマギしてしまいました。でも、それだけではなく、そのお客様からほんのりと香る独特な香水の匂いのせいなのか、その匂いについぼおっとしてしまいました。

「クリーニング屋さんって、大変でしょう? 色んな人の汚れた洋服を洗濯しなきゃいけないなんて、大変よね」

「バイ菌もあれば、病院のナース服なんかには誰のか分からない血が付いていたり、変なウィルスが付いていたら大変だものね」

「はあ……」

「そんなことではなくても、どう? 坊やのクラスメートの中でも美人の女の子の可愛いワンピースとかセーラー服が持ち込まれたりしたら……どう?ドキドキしちゃうんじゃない?」

「え!……い、いえ、……そんなこと……」

 思わず図星を言い当てられたようになって、健一はしどろもどろになってしまい、顔を真っ赤にしてしまいました。

「うふふ……そんなわけ、ないよね、冗談よ、ふふふ……あっ、そうそう、これをお願い」
  
 そう言うと女性は大きな紙袋をカウンターに置きました。それはすごく大きな紙袋でした。何かの衣類が押し込められているのでしょうが、ちゃんと畳まれていないのか、変にガサガサしているように見えました。
  
「あっ、はい、ありがとうございます」
  
(ガサガサ……)

 健一は紙袋を開けてみました。
  
「うっ!!!…………えっ???…………」

 そこには健一を驚愕させる予想だにしなかったものが大量に入っていたのでした。

**********

(おわりに)

土曜日の日中、お店を開けた健一は次々と来るお客さんの対応で忙しそうにしていましたが、そこでまた同級生の可愛いセーラー服を手に入れることができました。そして一日が終わっての閉店間際、不思議な一人の女性客がお店を訪れました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【アイテム無消費】だけが売りの俺、ダンジョン最下層へと追放される~無能と言われたけれど、お宝集めて最強に~

榊与一
ファンタジー
「くそっ!くそっ!くそくそくそ!」 地面に跪き、怨嗟の声を上げる若者の名は――セドリ。 【アイテム無消費】ユニークスキルを持つ冒険者だった。 だが彼はつい先ほど、パーティーメンバーに裏切られダンジョン奥地へと追放される。 彼のスキルは経費を0に出来るという優れた物だった。 その恩恵でパーティーは消耗品を湯水の如く惜しみなく使えていたのだが――パーティーがSランクに上がった事で状況が一変する。 Sランク冒険者は国から毎月多額の援助を受けることが出来た。 その結果不要になったのだ。 経費を0にするだけのメンバーが。 だが普通に追放したのでは悪い噂が立ってしまう。 だから彼らはセドリを排除する。 ダンジョン奥にある転移トラップに彼を突っ込んで。 「くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくそぉ!!!俺は生きのびてやる!生きて帰って復讐してやる!」 セドリの硬い決意。 本来なら、それは空しい夢絵空事だった。 だが彼はダンジョン最奥で、数々の強力なアイテムを手に入れる事に成功する。 そして【アイテム無消費】でそれらを無限に使い続ける事で、彼は最強の力を手に入れた。 これは最強の力を手に入れた男が、自分を始末しようとした仲間達に復讐する物語。

貴方に2本の薔薇をあげる

ナナ
恋愛
2本の薔薇━━この世界には貴方と私の2人だけ。という意味が込められる。 もし、私に夢なんか無かったら。 もう少し、貴方と歳が近ければ。 他の出会い方をしていれば。 貴方の隣で私は今でも笑えてた? 想像しても無駄だけど、願いを叶えてくれるジーニーがいるのなら、私は間違いなくこう願うだろう。 「もう一度でいいから、あの人に会わせて」 「あの人を世界一幸せにしてあげて」 貴方の未来に私が登場する事はないけど、 それでも貴方には笑っていてほしい。 これは、私、莉紗の18歳の甘酸っぱい物語。

悪役令嬢の選んだ末路〜嫌われ妻は愛する夫に復讐を果たします〜

ノルジャン
恋愛
モアーナは夫のオセローに嫌われていた。夫には白い結婚を続け、お互いに愛人をつくろうと言われたのだった。それでも彼女はオセローを愛していた。だが自尊心の強いモアーナはやはり結婚生活に耐えられず、愛してくれない夫に復讐を果たす。その復讐とは……? ※残酷な描写あり ⭐︎6話からマリー、9話目からオセロー視点で完結。 ムーンライトノベルズ からの転載です。

二人の公爵令嬢 どうやら愛されるのはひとりだけのようです

矢野りと
恋愛
ある日、マーコック公爵家の屋敷から一歳になったばかりの娘の姿が忽然と消えた。 それから十六年後、リディアは自分が公爵令嬢だと知る。 本当の家族と感動の再会を果たし、温かく迎え入れられたリディア。 しかし、公爵家には自分と同じ年齢、同じ髪の色、同じ瞳の子がすでにいた。その子はリディアの身代わりとして縁戚から引き取られた養女だった。 『シャロンと申します、お姉様』 彼女が口にしたのは、両親が生まれたばかりのリディアに贈ったはずの名だった。 家族の愛情も本当の名前も婚約者も、すでにその子のものだと気づくのに時間は掛からなかった。 自分の居場所を見つけられず、葛藤するリディア。 『……今更見つかるなんて……』 ある晩、母である公爵夫人の本音を聞いてしまい、リディアは家族と距離を置こうと決意する。  これ以上、傷つくのは嫌だから……。 けれども、公爵家を出たリディアを家族はそっとしておいてはくれず……。 ――どうして誘拐されたのか、誰にひとりだけ愛されるのか。それぞれの事情が絡み合っていく。 ◇家族との関係に悩みながらも、自分らしく生きようと奮闘するリディア。そんな彼女が自分の居場所を見つけるお話です。 ※この作品の設定は架空のものです。 ※作品の内容が合わない時は、そっと閉じていただければ幸いです(_ _) ※感想欄のネタバレ配慮はありません。 ※執筆中は余裕がないため、感想への返信はお礼のみになっておりますm(_ _;)m

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

断罪希望の令息は何故か断罪から遠ざかる

kozzy
BL
病魔に倒れ命を散らした僕。あんなこともこんなこともしたかったのに…。 と思ったら、あるBLノベルゲー内の邪魔者キャラに転生しちゃってた。 断罪不可避。って、あれ?追い出された方が自由…だと? よーし!あのキャラにもこのキャラにも嫌われて、頑張って一日も早く断罪されるぞ! と思ったのに上手くいかないのは…何故? すこしおバカなシャノンの断罪希望奮闘記。 いつものごとくR18は保険です。 『チートな転生農家の息子は悪の公爵を溺愛する』書籍化となりました。 7.10発売予定です。 お手に取って頂けたらとっても嬉しいです(。>ㅅ<)✩⡱

処理中です...