上 下
30 / 122
森山家の章

第5話 文恵と幸恵

しおりを挟む
(これまでのあらすじ……)

今回は街中で目撃した少女をウオッチングしてみます。まずは少女の家庭にお伺いして、少女の部屋で少女の下着と制服を楽しませていただきました。少女の身体と制服を十分に楽しんだ後は、少女のお母さんと楽しませていただきましたが、ふいにやって来た母文恵の妹幸恵も加えて、姉妹そろって楽しませていただきました。

**********

文恵と幸恵の姉妹と、思う存分に楽しませていただいたわたしは、そのあと、文恵と幸恵をダイニングのテーブルに座らせました。

更に、ご丁寧に二人の前に茶卓も二つ用意させて、本来の年齢の姿と衣装に戻しました。まるで何事もなかったかのように……

その上で、二人の魔法を解いてあげたのです。

一方のわたしは、自らの姿を透明化させて、その後の二人の様子をじっくりと観察させていただきました。

……わたしも意地悪ですね。だって、可愛い文恵ちゃんと幸恵ちゃんのリアクションが見たかったんですもの。許されて♪

**********

まもなく二人とも、ぼんやりながらも意識を覚醒したはずです。でも、その後も、どうして自分がそこに座っているのか、二人ともまるで分からずにいたようです。

それでいて、霞のかかったような、蜃気楼のようにおぼろ気な記憶が、かすかに意識の奥底にあるのです。

なにか、おぞましいような……、なにか、死ぬほど恥ずかしいような……、しかし甘美な快感に溢れたような……、そんな夢見心地の不思議なぼんやりとした記憶が、記憶の奥の奥にあるような気がするのです。

(何だろう、中学の頃の思い出? ……そんな、中学生の時に幸恵とあんないやらしい、ふしだらなことなんてしていないし……わたし、あんなことをしたいなんて、思ったこともない……。それに、何でいつのまに幸恵がうちに来てるの?わけが分からない……。)

一方の妹も……、

(ええ~! お姉ちゃんは大好きだけど……あんなこと……わたし、小学生みたいだったけど……でも、なんだかすごくリアルだったし、あれは何? ……で、なんでわたし、ここに座って? ……お姉ちゃんの家に着いたところから、わけがわからない???  )

ですが、二人ともそれについて、決して口にしようとはしません。もちろん、出来ないでしょうがね。

「えへ、えへへへへっ……。」

「うふふ、ふふふっ……。」

ふと目があった二人は、妙な愛想笑い、照れ笑いのような笑みを浮かべました。

不思議な感覚です。自分の胎内にしっかりとアノ感触は残っています。確かに身体には何らかの名残を感じるのです。

(そんな……あり得ない……。)

(まさか……そんかわけない……。)

今、二人は己れの深層心理にある、淫らで淫乱で汚らわしい、心の奥底に秘められたおぞましい欲望があったのを、なぜか見つけてしまったように感じているのかもしれません。

自分でも意識していなかった自分の淫乱さに、ただただ愕然としているのかもしれません。

「……あぁ、も、もう、こんな時間……そろそろ帰らなきゃ……。」

「……あぁ、あら、……そ、そうね。……それじゃ……。」

……まず、妹の幸恵の方が、言葉少なにぎこちなく姉の前を辞しました。姉もぎこちなくそれに応えて玄関に妹の姿を見送ります。

それはそうだろう。姉妹それぞれに、幼い自分が狂態を演じているなど、たとえ白日夢だとしても信じられないでしょう。ただただ、己が淫乱さの自覚に愕然とするばかりです。

見ているわたしの方が、表面的な体面を取り繕う主婦の事なかれ主義的な反応に、つい失笑してしまいます。

でも、きっと彼女たちは、清楚でつつましやかな正しい婦徳教育を受けてきた女性なのです。だからこそ、わたしは彼女たちに本当の快楽を味わわせたかったのです。
 
**********

……そして、その日の夜。わたしの努力はむだではなかったようですね。

「お父さん、……。」

いつものパジャマではなく、珍しくホームウェアのワンピースのような寝巻を着た文恵が、今まさに休もうとしていたベッドの上の夫に体を寄せてきました。もちろん、その中に下着なんかは付けていません。

本当なら、スケスケのベビードールかネグリジェでの登場と行きたいところだったのでしょうが、普通の真面目な主婦にそんな衣装の持ち合わせがあるわけがないですものね。

「え?……どうしたんだ?……。」

「お父さん、久しぶりに……お願い……。」

結婚した当初ですら、恥じらいながら、自分からせがむような女ではなかった妻の様子に、夫は驚きを隠せませんでした。

しかも、この何年か、お互いに40歳を過ぎてからは、月に一度か二度、あるかないかの夜の逢瀬です。

しかし、今夜の妻は、夫が今まで見たことのないような艶やかさを見せています。しかも、その潤んだ瞳は夫の心を奪い去るには十分でした。

「あなた……お情けを……ちょうだい……。」

今までに言ったこともない、そんな妻の悩ましい言葉に、夫も忘れかけていた若き日の逞しさが甦って来たように感じたのでした。

更に、まるで夫の気持ちにダメ押しをするかのように、今まで自分からしたこともない行為、……夫のものを咥え始めたのです。

(じゅぶ……じゅぶ……じゅぼ……。)

「あぁぁ、ふみえ……ふみえ……。」

「あなた……あなた……ああぁぁぁ。」

**********

……そして、夜は更けていきます。当然、同じような光景が、今夜の妹の家でも起きていることでしょう。

(良かったわね、お父さん。これこそ、家族和合の第一歩、わたしもお手伝いした甲斐があろうというものよ。)

わたしは、部屋の上空に意識を飛ばし、ふたりの睦事を楽しく観察させていただきました。どうやら、文恵さんと幸恵さんの姉妹は、なかなか素晴らしい素質をお持ちのようです。これからが、とても楽しみですね。

**********

(おわりに)

文恵と幸恵と楽しんだあと、その不思議な記憶のみが二人に残りました。しかし、体つきにも刻まれた快感の記憶は、どこまでも二人にまとわりついていくようです。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

婚約破棄追追放 神与スキルが謎のブリーダーだったので、王女から婚約破棄され公爵家から追放されました

克全
ファンタジー
小国の公爵家長男で王女の婿になるはずだったが……

もう我慢なんてしません!家族からうとまれていた俺は、家を出て冒険者になります!

をち。
BL
公爵家の3男として生まれた俺は、家族からうとまれていた。 母が俺を産んだせいで命を落としたからだそうだ。 俺は生まれつき魔力が多い。 魔力が多い子供を産むのは命がけだという。 父も兄弟も、お腹の子を諦めるよう母を説得したらしい。 それでも母は俺を庇った。 そして…母の命と引き換えに俺が生まれた、というわけである。 こうして生を受けた俺を待っていたのは、家族からの精神的な虐待だった。 父親からは居ないものとして扱われ、兄たちには敵意を向けられ…。 最低限の食事や世話のみで、物置のような部屋に放置されていたのである。 後に、ある人物の悪意の介在せいだったと分かったのだが。その時の俺には分からなかった。 1人ぼっちの部屋には、時折兄弟が来た。 「お母様を返してよ」 言葉の中身はよくわからなかったが、自分に向けられる敵意と憎しみは感じた。 ただ悲しかった。辛かった。 だれでもいいから、 暖かな目で、優しい声で俺に話しかけて欲しい。 ただそれだけを願って毎日を過ごした。 物ごごろがつき1人で歩けるようになると、俺はひとりで部屋から出て 屋敷の中をうろついた。 だれか俺に優しくしてくれる人がいるかもしれないと思ったのだ。 召使やらに話しかけてみたが、みな俺をいないものとして扱った。 それでも、みんなの会話を聞いたりやりとりを見たりして、俺は言葉を覚えた。 そして遂に自分のおかれた厳しい状況を…理解してしまったのである。 母の元侍女だという女の人が、教えてくれたのだ。 俺は「いらない子」なのだと。 (ぼくはかあさまをころしてうまれたんだ。 だから、みんなぼくのことがきらいなんだ。 だから、みんなぼくのことをにくんでいるんだ。 ぼくは「いらないこ」だった。 ぼくがあいされることはないんだ。) わずかに縋っていた希望が打ち砕かれ、絶望しサフィ心は砕けはじめた。 そしてそんなサフィを救うため、前世の俺「須藤卓也」の記憶が蘇ったのである。 「いやいや、俺が悪いんじゃなくね?」 公爵や兄たちが後悔した時にはもう遅い。 俺は今の家族を捨て、新たな家族と仲間を選んだのだ。 ★注意★ ご都合主義です。基本的にチート溺愛です。ざまぁは軽め。みんな主人公は激甘です。みんな幸せになります。 ひたすら主人公かわいいです。 苦手な方はそっ閉じを! 憎まれ3男の無双! 初投稿です。細かな矛盾などはお許しを… 感想など、コメント頂ければ作者モチベが上がりますw

oh my little love

フロイライン
BL
東京で一人暮らしを始めた俺は、寂しさからSNSで小学校のときの親友、蒼太を見つけ、コンタクトを取ったが‥

ブチ切れ世界樹さんと、のんびり迷宮主さん

月猫
ファンタジー
異世界へ拉致された主人公。目が覚めた先はボロボロの世界樹の中だった?! 迷宮の主となった主人公は、ダンジョンの能力【創造】により全く新しい”モノ”を世界に作り出し、現状の打破に挑む。 新しい魔物を創ったり、予想外な成長に困惑したり。 世界樹の愚痴を聞いたり、なだめたり。 世界樹のため、世界のため、世界樹の治療と環境改善を目指し、迷宮はどんどん大きくなる。そんなお話。 始めは少々危険な場面がありますが、ダンジョンが成長してからはその様な場面は少なくなり、周りの生物の方がダンジョンに抗う感じになります。 俺TUEEEならぬ、ダンジョンTUEEEもの。チート能力ならぬ、チートダンジョンの予定。 (チート能力者が居無いとは言っていない) 初投稿です。山なし谷なし作品ですが、暖かい目でみてください。 異世界なのだから、元の世界の常識が当てはまらなくても、おかしくないのでは? をコンセプトに、スキルやら魔法やらの仕組みを表現できたらと思っています。 ※「小説家になろう」にも掲載 ※ストックが切れたら、更新が遅くなると思います、ご容赦下さい

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

利己的な聖人候補~とりあえず異世界でワガママさせてもらいます

やまなぎ
ファンタジー
9/11 コミカライズ再スタート! 神様は私を殉教者と認め〝聖人〟にならないかと誘ってきた。 だけど、私はどうしても生きたかった。小幡初子(おばた・はつこ)22歳。 渋々OKした神様の嫌がらせか、なかなかヒドイ目に遭いながらも転生。 でも、そこにいた〝ワタシ〟は6歳児。しかも孤児。そして、そこは魔法のある不思議な世界。 ここで、どうやって生活するの!? とりあえず村の人は優しいし、祖父の雑貨店が遺されたので何とか居場所は確保できたし、 どうやら、私をリクルートした神様から2つの不思議な力と魔法力も貰ったようだ。 これがあれば生き抜けるかもしれない。 ならば〝やりたい放題でワガママに生きる〟を目標に、新生活始めます!! ーーーーーー ちょっとアブナイ従者や人使いの荒い後見人など、多くの出会いを重ねながら、つい人の世話を焼いてしまう〝オバちゃん度〟高めの美少女の物語。

【完結】人形と皇子

かずえ
BL
ずっと戦争状態にあった帝国と皇国の最後の戦いの日、帝国の戦闘人形が一体、重症を負って皇国の皇子に拾われた。 戦うことしか教えられていなかった戦闘人形が、人としての名前を貰い、人として扱われて、皇子と幸せに暮らすお話。   性表現がある話には * マークを付けています。苦手な方は飛ばしてください。 第11回BL小説大賞で奨励賞を頂きました。応援してくださった皆様、ありがとうございます。

処理中です...