死者の華
彼岸花に関する短編集(本当に短いです。)
感想、アドバイス大歓迎です!
ちゃんとかけてるか不安です。
人によってはグロイと感じるかもです。
グロイのが苦手な方は、
あまり見ない方が良いかもです。
感想、アドバイス大歓迎です!
ちゃんとかけてるか不安です。
人によってはグロイと感じるかもです。
グロイのが苦手な方は、
あまり見ない方が良いかもです。
あなたにおすすめの小説
少女とお嬢様と外れモノと
kai
ホラー
ある日突然、化け物に殺された少女は、人外に現世へ呼び戻されることとなる。
しかし、それは不完全な復活であった。
そんな状況に置かれた少女に対して、人外のモノは依頼と報酬を提案する。
さるお嬢様を護衛することで、生前と同じ状態に戻すという提案を……。
歯
東城
ホラー
夏の蝉の鳴き声が山の深い谷間に響く中、祠の前に立つ恵。新しい人生を手に入れるため、彼女は祠に願いをかけた。
だが、祠の奥深くに潜む古い神秘的な力は、願いを叶える代わりに、恵の五感の中から一つを奪っていった。美しくなった容姿とは裏腹に、恵の人生は味覚を喪失した暗い道へと続いていく。
東京の喧騒に戻り、恵は美しさとお金を手に入れるが、その代償として日々の食事から味覚が消え去っていく。高級料理の前で虚ろな笑みを浮かべ、幸福に見える結婚の扉が開かれる。しかし、その裏には味覚のない寂しさと、祠の呪いから逃れられない運命が待ち受けていた。
彼女は引き換えに失ったものを取り戻すべく、祠に再び足を運んだ。果たして、その選択が彼女にとって救いか、それともさらなる呪いを招くこととなるのか。
銀の少女
栗須帳(くりす・とばり)
ホラー
昭和58年。
藤崎柚希(ふじさき・ゆずき)は、いじめに悩まされる日々の中、高校二年の春に田舎の高校に転校、新生活を始めた。
父の大学時代の親友、小倉の隣の家で一人暮らしを始めた柚希に、娘の早苗(さなえ)は少しずつ惹かれていく。
ある日柚希は、銀髪で色白の美少女、桐島紅音(きりしま・あかね)と出会う。
紅音には左手で触れた物の生命力を吸い取り、右手で触れた物の傷を癒す能力があった。その能力で柚希の傷を治した彼女に、柚希は不思議な魅力を感じていく。
全45話。