45 / 48
第7話 恋する宇宙の便利屋さん
1
しおりを挟むヘルムートと初めてセックスをしてから一夜明けた、今日。
昼前、午前十一時。今日を含めて俺の休みはあと四日。
「ヘル、体の具合はどうだ。変わりねえか?」
「全然変わらないです。……ま、まだ一日も経ってないですし」
そもそも着床(と言っていいのか謎だが)したのかも分からない状態だ。地球人の女性の妊娠も判明するまで最低一カ月はかかるのだし、一夜明けただけでそわそわしているようでは父親なんて務まらない。
「ところでもし子供ができたとしたら、クラゲのお前からはクラゲの子が生まれるのか? それとも人間の俺の方が強く出るのか?」
「クラゲとは限らないですけど、クーヘンの星の子達は海のいきものの形してることが多いです。多分、お父さんのチカラが強いからだと思いますけど……」
「海の生き物ねぇ。そりゃ、クラゲちゃんとかヒトデちゃんなら可愛いけど……。もしもサメとか、それこそ父ちゃんみたいなクジラの子だったらどうするんだ」
「それは大丈夫ですよ。どんなに大きないきものも、タマゴから孵った時はみんな手のひらサイズです」
手のひらサイズのサメにクジラ、それらがどこまで成長するのか見当もつかないが……デカい海洋生物は嫌いじゃないので、俺としてはどうせならカッコいいサメやシャチが生まれて欲しいと思う。
「そうなると、ベビー用品も生まれるまでは買わない方がいいのか……。一体どのくらいからヒト型になってくんだ?」
「個体差ありますけど、おれの場合は二歳くらいまではクラゲだったと思います。三歳くらいからちょっとずつヒトの形に……」
「………」
想像するとかなりグロテスクだが、ファンタジーなクーヘン星人のことだから恐らく可愛いフォルムを保ったまま成長してくれることだろう。
「まあ、気負わずにさ。タマゴできてなくても、その……何度でもチャレンジすればいい訳だし」
「……千代晴、エッチな顔になってます」
「こればっかりは、俺も男だからなぁ……」
抱きしめたヘルムートの額に何度もキスをして、ぐいぐいと背後のソファに押し倒そうと体重をかけて行く。
「休みの日は、パートナーとゆっくり過ごすモンだろ」
「へへ。……千代晴から求めてくれるの、すごく嬉しいです……」
ソファに倒したヘルムートのシャツを捲り、薄い胸元と小さな乳首に舌を這わせて行く。
「あ、……んん、千代晴、……はふ……」
「ほんと柔らけえな。ぷにぷにのクラゲ肌」
「ち、違います……! あはは……」
嫌がる素振りも見せないヘルムートの体を堪能していると、突然──
「千代晴ちんっ!」
「うおっ……! な、何だっ?」
鍵を閉め、チェーンもかけていたはずのドアがいきなり開き、血相を変えたナハトが飛び込んで来た。見ればドアの鍵は壊れ、チェーンはぶち切れている。
「ナ、ナハトお前っ! これ交換すんの幾らかかると……!」
「そんなことより──って、あ……。ヘルちゃん乳首出てるよ」
「ひゃ」
「イヤーン、真っ昼間の情事!」
「うううるせえよっ、何しに来やがったお前!」
そうだ、とナハトが我に返った様子で捲し立てた。
「ねえねえ! お二階のイケメン、名前何ていうのか知ってる? めちゃくちゃカッコいいお兄さんいるじゃん! 千代晴ちんの友達っ?」
「は、はぁ……? 二階にイケメンなんていたっけか……」
0
お気に入りに追加
1
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
身体検査
RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、
選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。
首輪 〜性奴隷 律の調教〜
M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。
R18です。
ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。
孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。
幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。
それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。
新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話
さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ)
奏音とは大学の先輩後輩関係
受け:奏音(かなと)
同性と付き合うのは浩介が初めて
いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく
くまさんのマッサージ♡
はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。
2024.03.06
閲覧、お気に入りありがとうございます。
m(_ _)m
もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。
2024.03.10
完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m
今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。
2024.03.19
https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy
イベントページになります。
25日0時より開始です!
※補足
サークルスペースが確定いたしました。
一次創作2: え5
にて出展させていただいてます!
2024.10.28
11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。
2024.11.01
https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2
本日22時より、イベントが開催されます。
よろしければ遊びに来てください。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる