上 下
19 / 48
第4話 初めてのデートです

1

しおりを挟む


 静かな木曜日の朝。

「ん、……千代晴。昨日は先に寝ちゃってごめんなさい。……おれ、千代晴のこといっぱい気持ち良くします……」
「ヘル、……何言ってんだ、こんな朝っぱらから……」
「千代晴のここ、かちかちになってます。可愛い。──はむ」
「うぉっ……お、おぉっ……」
「んん、ちよはる……おいしい……」
「ヘルムートッ!」

 ──ありゃ。

「………」
 窓から降り注ぐ太陽の光。アラームが鳴っていないのは、今日が休みである証。
 ソファから飛び起きた俺は、夢の余韻に浸りながら思わず大きな溜息をついた。昨日はあの後すぐ寝てしまったから、結局射精できていない。だからこんな夢を見た訳だが、……まるで中学生だ。

「やっぱ朝一で抜いてくるか……って、うおっ?」
 見下ろせば昨夜はベッドに寝ていたはずのヘルムートが、俺の下半身に覆い被さって小さな寝息をたてていた。しかも全裸で、……パンツ一丁の俺の股間に頬を押し付けて。

「ば、馬鹿っ。何やってんだヘルムートッ!」
「ん、……んん。おはようございます、千代晴……。……あれ? 硬いです……」
 目を擦って俺の股間から顔を上げるヘルムート。ぽやぽやしている可愛い笑顔は天国だが、俺の下半身では真っ赤な煉獄の炎が燃え上がっている。天国と煉獄に挟まれて、俺は一体朝から何をしているんだ。

「お前、ベッドで寝なきゃ駄目だろ。布団かけてやったのに風邪ひくじゃねえか」
「夜に目、覚めちゃって……千代晴と一緒に寝たくなっちゃいました……ごめんなさい」
 その頭を撫でながら、股間のテントにちらりと視線を向ける。

「謝らなくてもいいけどよ、裸で寝てたら色々危ねえだろ。せめてパンツくらい穿けって」
 取り敢えず床に落ちていたヘルムートの下着(俺の新品をくれてやったものだ)を拾い上げ、ソファから降りてヘルムートの前に跪く。

「千代晴の、とっても大きいです……」
「大人だからな。ほれ、足上げろ」
 寝ぼけ眼のヘルムートに甲斐甲斐しくパンツを穿かせてやっている俺。朝からムラムラしているのに何をやっているんだという気分になる。

「はい、万歳して」
「んん」
 手際良く服を着せた後で、俺は台所へ行ってコーヒーを飲むための湯を沸かした。既に勃起は収まっている。しかし今日中にどこかで抜かないと、後々悲惨な目に遭いそうだ。
 幸い今日は休みだし、抜くだけならいつでも──



「地球の朝ごはん大好きです! この白い粒とスープの組み合わせ、最高です!」
「白米と味噌汁、な。まあその白米もごはんって呼ぶんだが」
「このネバネバも美味しいです。見て下さい千代晴、どこまでもネバネバ伸びていきます!」
「………」
 白飯の茶碗に味噌汁をぶっかけてかきこむヘルムート。
 納豆を大層気に入ったらしく口周りをネバネバにし、それを素手で拭いているヘルムート。
 俺はそんな彼にもはやツッコミを入れる気力もなく、黙って沢庵を口に入れた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

首輪 〜性奴隷 律の調教〜

M
BL
※エロ、グロ、スカトロ、ショタ、モロ語、暴力的なセックス、たまに嘔吐など、かなりフェティッシュな内容です。 R18です。 ほとんどの話に男性同士の過激な性表現・暴力表現が含まれますのでご注意下さい。 孤児だった律は飯塚という資産家に拾われた。 幼い子供にしか興味を示さない飯塚は、律が美しい青年に成長するにつれて愛情を失い、性奴隷として調教し客に奉仕させて金儲けの道具として使い続ける。 それでも飯塚への一途な想いを捨てられずにいた律だったが、とうとう新しい飼い主に売り渡す日を告げられてしまう。 新しい飼い主として律の前に現れたのは、桐山という男だった。

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。 麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は? シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。 前編・後編+後日談の全3話 SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。 ※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。 ※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

くまさんのマッサージ♡

はやしかわともえ
BL
ほのぼの日常。ちょっとえっちめ。 2024.03.06 閲覧、お気に入りありがとうございます。 m(_ _)m もう一本書く予定です。時間が掛かりそうなのでお気に入りして頂けると便利かと思います。よろしくお願い致します。 2024.03.10 完結しました!読んで頂きありがとうございます。m(_ _)m 今月25日(3/25)のピクトスクエア様のwebイベントにてこの作品のスピンオフを頒布致します。詳細はまたお知らせ致します。 2024.03.19 https://pictsquare.net/skaojqhx7lcbwqxp8i5ul7eqkorx4foy イベントページになります。 25日0時より開始です! ※補足 サークルスペースが確定いたしました。 一次創作2: え5 にて出展させていただいてます! 2024.10.28 11/1から開催されるwebイベントにて、新作スピンオフを書いています。改めてお知らせいたします。 2024.11.01 https://pictsquare.net/4g1gw20b5ptpi85w5fmm3rsw729ifyn2 本日22時より、イベントが開催されます。 よろしければ遊びに来てください。

処理中です...