ゲイアプリで知り合った男の子が浮気してお仕置き調教されるはなし


あらすじはタイトルの通りです。
※作者の性欲発散のために書いたのでかなりハードなプレイ、マニアックな内容となっております。


【登場人物】

黒田春人 (ハル)
会社員
26歳

宮沢時也 (M)
無職
18歳

タロさん




別のBL小説を同時に連載しているので投稿頻度はまだらです。
24h.ポイント 1,286pt
213
小説 1,012 位 / 190,606件 BL 192 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

きつく縛って、キスをして

青森ほたる
BL
ドSな若社長×Mな社長秘書のお仕置きストーリー お仕置きとしてのスパンキング/異物挿入/懲罰浣腸/失禁/羞恥プレイ……その他、アブノーマルプレイ なんでもなんでもなんでも大丈夫な人向け 続編あります。『きつく縛って、キスをして2』(https://www.alphapolis.co.jp/novel/345342834/178771364) (他サイトで公開していました。サイトがなくなりデータ消えてしまったので、章分けとか章タイトルとかもなくなり忘れてしまったので、新たに設定しました)

調教

雫@更新再開
BL
ただただ調教する話。作者がやりたい放題する話です。

お仕置きはローションガーゼ!

ミクリ21 (新)
BL
お仕置き好きの恋人にローションガーゼをする話。

ご主人様に調教される僕

猫又ササ
BL
借金のカタに買われた男の子がご主人様に調教されます。 調教 玩具 排泄管理 射精管理 等 なんでも許せる人向け

無理やりお仕置きされちゃうsubの話(短編集)

みたらし団子
BL
Dom/subユニバース ★が多くなるほどえろ重視の作品になっていきます。 ぼちぼち更新