公爵家の隠し子だった

平民として生き、平民として死んでいく。
そう信じて疑わなかった。
兄と私は捨て子。スラム街に捨てられ、それでもなんとか生き残って、普通の生活までたどり着いた。

病弱な兄と具の少ない冷えたスープを飲む、硬いパンを笑いながら食す。
薬ではもう癒えぬ兄の体、日に日に痩せ細っていく兄、死ぬまで幸せでいてほしいと死物狂いで働いた。
魔法も、薬学も、聖力も、剣も、全部学び、戦い、有名人にまでなった。

だが、兄は死んだ。

殺された。

皮肉なことに、病気ではなく殺されてしまった。

たった17歳でこの世を去った兄、そこに残された15歳の妹はどう生きればいいのか。


兄を殺した相手は公爵家の当主。

「お前が私の娘か」
「は…?」

血まみれな兄を見て、呆然と立ち尽くす私に対してその殺人鬼は言う。

私は、公爵家の娘であった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,851 位 / 190,851件 恋愛 57,532 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

わたくしがいつ、あなたを本気で愛した、と?

桐原まどか
恋愛
愛なんてありません。最初から。少なくとも、わたくしには。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

妹の方が好みなのかと思っていたら……実は

四季
恋愛
領地持ちの家の長女として生まれたリリーナ・フォレストは、家の事情で、同じ領地持ちの家であるノーザン家の長男カストロフ・ノーザンと婚約したのだが……。

A Couple Of Fruit.

夕闇
恋愛
貴方の前に二つの果実があります。 一つはとても甘い果実。 もう一つはそれ以上に甘い… しかし後味が苦い果実。 貴方はどちらを選びますか?

【完結】愛人と思われたそうだけど、お人形と一緒で美しいだけの人です。

BBやっこ
恋愛
あの家では、愛人を住まわせている。うちの噂だ。 「そんなわけないじゃないですか。」 私はそう答える。根も葉もない噂なのだから。 それでも、学園の令嬢は噂好き。同じクラスのいけすかない女が突っかかってきた。 うちの事情にまで足を踏み込んでくる。

【完結】彼の心は姉の物

山葵
恋愛
姉が馬車の事故で亡くなった。 突然の出来事に家族も婚約者も受け入れる事が出来ない。 それでも月日は流れていく。 ただ1人の者を除いて…。

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。 真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。 そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが… 7万文字くらいのお話です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

処理中です...