義母の策略で、幼なじみが隣国の王女と婚約して、私の世界は色あせることになりました。色鮮やかな世界を見るために彼は必要不可欠なようです

義母の策略によって、唯一の遊び相手だった幼なじみが、隣国の王女と婚約してしまい、毎日がつまらなく思えていたイライザ。

そんな時に幼なじみが、婚約破棄となって戻って来たことで、イライザの周りが再び、昔のように色鮮やかなものとなり始める。


全5話。
24h.ポイント 7pt
161
小説 34,308 位 / 190,662件 恋愛 15,262 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

私のことをどうしても悪者にしたかったようですが、かなり無理があったようです。そもそも、悪役令嬢って、何のことなの?

珠宮さくら
恋愛
シレーネは、留学先から戻って来たら、変な令嬢に絡まれることになってしまったが、彼女が何を言っているのかがわかるものは誰もいなかったようだ。 ※全2話。

浮気しまくっている婚約者を図に乗らせていたのは、以前の私だったようです。今の私は、クズ男に尽くすなんて絶対にしません

珠宮さくら
恋愛
アナスターシャの婚約者は自分にぞっこんだからと好き勝手していた。好きにしすぎていたことに婚約破棄となってから慌てることになったようだが、やり直したいとアナスターシャが思うわけがないことに彼は気づかなかったようだ。 ※全5話。

弟の勘違いのせいで、兄と私の婚約までも台無しになりましたが、そのおかげで驚きが続くことになるとは思いもしませんでした

珠宮さくら
恋愛
ユーフォルビアは、弟の勘違いによって、兄とユーフォルビアまでも見事に巻き込んで婚約破棄することになってしまった。 だが、そのおかげで驚きが続くことになるとは思いもしなかった。 ※全2話。

二人の子息に求婚されたのですが、義妹とその幼なじみに悪い噂を流されて散々な目に合わされましたが、素敵な方に巡り合うことが出来ました

珠宮さくら
恋愛
ルピナスは、いっぺんに二人の子息から求婚されることになったのだが、その返事をすぐにしなかったことで、悪い噂を立てられることになってしまったのだ。 それを周りがみんな信じてしまい、求婚して来た子息までもが噂を鵜呑みにしてしまったのだが……。 ※全6話。

王太子の婚約者候補から脱落すべく、女性として残念になっているのをどうにかしなくては、彼に嫌われてしまうかも?!

珠宮さくら
恋愛
王太子が婚約者を選ぶのに妙なことを始めた。課題を出して、王太子のお眼鏡にかなわない令嬢が脱落していくというものだ。 サンティナや他の令嬢たちは物心ついた辺りから、これに参加させられていたのだが、数年経っても未だに婚約者が決まらないでいた。 サンティナはとにかく婚約者には成りたくなくて、課題も手を抜き放題なのになぜか、落とされず、次第に死んだ魚のような目をし始めた頃にこれ以上、付き合いきれないと両親が言い出したことが、きっかけとなり女性として残念になっていた自分磨きを再開することになり、諦めていた子息と婚約することになるのだが……。 ※全4話。

祖母に嫌われていると思っていましたが、私の勘違いでした。呪いのアイテムを送り続けてくれたことを感謝しています

珠宮さくら
恋愛
祖母に嫌われていると思っていたセレスティアルだったが、実は違っていた。祖母が嫌っていたのは、母と結婚した父だったのだ。その父が、別の女性と再婚して、その間に生まれた子供を呪うほど嫌っていたようだ。 ※全4話。

悪戯ばかりを私にする幼なじみは、周りを巻き込んでいるのに家族は信じてくれず、うんざりしていたら婚約者が仕返しをしてくれました

珠宮さくら
恋愛
幼なじみの悪戯でアストランティアは、酷い目にあわされてばかりいた。それなのに家族は信じてくれず、イライラが募っていたアストランティアだったが、ようやく理解してくれる者が現れ、それどころか仕返しまでしてくれることとなったのだが……。 ※全3話。

父のせいで人生に絶望していましたが、めでたく婚約破棄することになりました。新しい婚約者は、母が決めていたみたいです

珠宮さくら
恋愛
父にせいで、とんでもない子息と婚約するはめになったアストリット。 そのせいで人生に絶望していたのだが、それが、あちらの都合で破棄となり、今度は母が密かにお膳立てした相手と会うことになり、別の意味で驚くことになる。 ※全3話。