めざめの刻

双子の兄妹、夕霧と夕顔は小さい頃からどこへ行くのも何をするのも一緒だった。
二人で一つ。いつまでも変わらず一緒にいられると思っていた。
それが成長するにつれ少しずつ変化を見せる・・・。

なんちゃって兄妹オメガバース
初めての投稿です。誤字脱字、話の流れなど不備が多々あるかもしれません。
オメガバース設定をお借りしています。
拙い文章かとは思いますが宜しくお願いいたします。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,851 位 / 190,851件 恋愛 57,532 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

短編:エロスに溺れる

焔 はる
恋愛
最新更新:2024.08.12 次回更新:不定期、未定 イケメン変態弁護士にピュアな大人女子が手籠めにされて溺愛されちゃうお話(言い方)。 話数を重ねていく毎に変態度合い開花の海馬先生を書くのが楽しい作者です。 夜のお供に楽しんで頂けたら嬉しいです。 今宵もどこかで淫らに濡れて頂けることを願って・・・。 *加筆修正する可能性あります。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

人妻の日常

Rollman
恋愛
人妻の日常は危険がいっぱい

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

【R18】マイシスター、マイガール。

はこスミレ
恋愛
兄妹です。苦手な方はお気をつけください。 顔も良くて勉強も運動も出来て、彼女が途絶えたことのない俺が、魔が差して妹に手を出してしまった。 それから、何度も何度もしてる、やめられない。 だって、すげー気持ちが良いんだ。こんなセックスしたことない。 1話完結短編です。 ※この小説は、アルファポリスにも掲載しています。

10のベッドシーン【R18】

日下奈緒
恋愛
男女の数だけベッドシーンがある。 この短編集は、ベッドシーンだけ切り取ったラブストーリーです。

新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 他

rpmカンパニー
恋愛
新しい派遣先の上司が私のことを好きすぎた件 新しい派遣先の上司は、いつも私の面倒を見てくれる。でも他の人に言われて挙動の一つ一つを見てみると私のこと好きだよね。というか好きすぎるよね!?そんな状態でお別れになったらどうなるの?(食べられます)(ムーンライトノベルズに投稿したものから一部文言を修正しています) 人には人の考え方がある みんなに怒鳴られて上手くいかない。 仕事が嫌になり始めた時に助けてくれたのは彼だった。 彼と一緒に仕事をこなすうちに大事なことに気づいていく。 受け取り方の違い 奈美は部下に熱心に教育をしていたが、 当の部下から教育内容を全否定される。 ショックを受けてやけ酒を煽っていた時、 昔教えていた後輩がやってきた。 「先輩は愛が重すぎるんですよ」 「先輩の愛は僕一人が受け取ればいいんです」 そう言って唇を奪うと……。

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。