癒やしがほしいです〜元社畜が転生して妖たちに癒やしもらう話〜

社畜として会社の奴隷として生きてきた橘泉(たいばな いずみ)は、ある日不慮の事故により死んでしまった。
二度目の人生で望むものは前世とは程遠いもふもふなな物に囲まれて寿命を真っ当することだった。

______果たして泉の運命は、、、。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,704 位 / 190,794件 ファンタジー 5,350 位 / 44,117件

あなたにおすすめの小説

優しい世界で、優しい時を。

miyumeri
ファンタジー
一人寂しく命の灯火を消した雪。 彼女は最後に、心の支えだった愛犬達ともう一度会いたい と強く強く願った。 他人との交流を避け孤独死した女性が、優しい世界に転生し、人として成長していく物語です。 愛犬(娘)達は私の相棒達の個性を反映いたしました。 お見苦しい点も多々あると思いますが、バカ飼い主の戯言、お読みいただければ幸いです。

二つの心~悲しみと憎しみだったはずなのに~

K air A
ファンタジー
 ご都合ものです、気が向いたら、ぐらいで書きます1話が短いです。

何かと「ひどいわ」とうるさい伯爵令嬢は

だましだまし
ファンタジー
何でもかんでも「ひどいわ」とうるさい伯爵令嬢にその取り巻きの侯爵令息。 私、男爵令嬢ライラの従妹で親友の子爵令嬢ルフィナはそんな二人にしょうちゅう絡まれ楽しい学園生活は段々とつまらなくなっていった。 そのまま卒業と思いきや…? 「ひどいわ」ばっかり言ってるからよ(笑) 全10話+エピローグとなります。

婚約破棄をされ、処刑された悪役令嬢が召喚獣として帰ってきた

朋 美緒(とも みお)
ファンタジー
中央から黒い煙が渦を巻くように上がるとその中からそれは美しい女性が現れた ざわざわと周囲にざわめきが上がる ストレートの黒髪に赤い目、耳の上には羊の角のようなまがった黒い角が生えていた、グラマラスな躯体は、それは色気が凄まじかった、背に大きな槍を担いでいた 「あー思い出した、悪役令嬢にそっくりなんだ」 *************** 誤字修正しました

乙女ゲームの悪役令嬢になったので こちらから婚約破棄いたしますわ!

柚子猫
ファンタジー
「婚約破棄ですわ。わたくし、アナタとの婚約を破棄させていただきます!」 昼下がりの王宮の庭園で、私は大きな声でこう宣言した。 だって転生者だし、こんなところで死刑は御免だわ。 でも、王子さまも、ゲームのヒロインも……なんだか変なんですけど!?

聖女追放 ~私が去ったあとは病で国は大変なことになっているでしょう~

白横町ねる
ファンタジー
聖女エリスは民の幸福を日々祈っていたが、ある日突然、王子から解任を告げられる。 王子の説得もままならないまま、国を追い出されてしまうエリス。 彼女は亡命のため、鞄一つで遠い隣国へ向かうのだった……。 #表紙絵は、もふ様に描いていただきました。 #エブリスタにて連載しました。

勇者パーティーを追放されました。国から莫大な契約違反金を請求されると思いますが、払えますよね?

猿喰 森繁
ファンタジー
「パーティーを抜けてほしい」 「え?なんて?」 私がパーティーメンバーにいることが国の条件のはず。 彼らは、そんなことも忘れてしまったようだ。 私が聖女であることが、どれほど重要なことか。 聖女という存在が、どれほど多くの国にとって貴重なものか。 ―まぁ、賠償金を支払う羽目になっても、私には関係ないんだけど…。 前の話はテンポが悪かったので、全文書き直しました。

勇者召喚に失敗しました。

ROSE
ファンタジー
 勇者召喚。それは私に与えられた役目のはずだった。定められたとおりの完璧な手順で儀式を執り行った。はずなのに……。  この世界、全てがおかしい。計画通りに進まない物事。  頼むから、世界よ終わってくれ。

処理中です...