上 下
7 / 7

7攻略対象者が目白押し!

しおりを挟む
今僕は耳を塞いでいます。野太い声や黄色い声が場内を埋めつくしていて、要するに煩いのです!耳が痛いです!
隣の宏一くんも煩わしそうに耳を塞いでいます。壁際のお兄さんは気になっていない感じで、心配そうに僕を見守ってくれています。

「うるせぇなぁ」
「い、一体何なんでしょうね?」
「あ?知らねぇの?今から挨拶する奴らの事。噂になってたろ」
「うわさ?」

あまり関心を持っていない僕にニコニコと心なしか嬉しそうに宏一くんが説明してくれます。

「生徒会、風紀委員、体育委員はそれぞれ文武両道の所謂イケメンって奴が就いてんだ。つまりファンが居るって事」
「アイドルのコンサート並みですね」
「ああ。あいつらは高スペックなアルファの中でもスペシャルって呼ばれてるエリートだからな」

そうでした。彼らは皆イケメンの“ スパダリ”というやつで、さらに言うと攻略対象者たちなのです。
ここでしっかり顔を覚えましょう。もちろんこれ以上関わらない為にです!!

舞台に目をやるといつの間にか3人の男子生徒が立っていました。
艶やかな黒髪に冷たそうな青い目の生徒会長。
煌びやかな金髪に優しそうな緑目の風紀委員長。
燃えるような赤い髪にキツい赤い目の体育委員長。
それぞれ違ったイケメンなのです。ゲーム画面で見たままの姿にちょっぴり感動してしまいました。
こうして見てもやっぱり皆格好良いですね!可愛らしい男の子とぜひ恋をして頂きたいです!それを眺めていたいのです!

「生徒会長を務める大石正樹(おおいし まさき)だ。入学おめでとう。以降気を緩める事無く勉学に励むが良い」

とっても簡潔な挨拶でした。俺様キャラだったと思いますが、実は苦手だったりします。出会いイベント回避できて良かったです・・・。

「風紀委員長の笠本宗介(かさもと そうすけ)です。皆さん、恋愛は自由ですが羽目を外し過ぎないようにね」

ゲームの通りチャラい方です!ウインクも様になっちゃってます!ただウインクの直後何故か宏一くんに目を塞がれました。勢いがあったのでちょっと痛いです。

「あ、次のやつ」
「次?体育委員長ですか?」
「そ。あれ、アニキ」
「え?!」

もう一度舞台に視線を戻します。そこには赤い髪と目の体格の良い方が・・・あれ?そう言えば似てますね。

「宏一くんのお兄さんでしたか」

何と。あの熱血お兄さんキャラとご兄弟・・・。すでに攻略対象者と間接的に関わってました・・・。

「俺が体育委員長の菊池修一(きくち しゅういち)だ!勉強も大事だが1番は健康だ!分かったか!」

ああ、何か体育会系な事叫んでます。野太い声援は菊池先輩に対してのようですね。

あ、れ?何だか舞台の上の大石先輩と目が合っているような?あれ?まだ会ってもないはずなのに?気の所為でしょうか?
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

どうやら俺は悪役令息らしい🤔

osero
BL
俺は第2王子のことが好きで、嫉妬から編入生をいじめている悪役令息らしい。 でもぶっちゃけ俺、第2王子のこと知らないんだよなー

転生したけど赤ちゃんの頃から運命に囲われてて鬱陶しい

翡翠飾
BL
普通に高校生として学校に通っていたはずだが、気が付いたら雨の中道端で動けなくなっていた。寒くて死にかけていたら、通りかかった馬車から降りてきた12歳くらいの美少年に拾われ、何やら大きい屋敷に連れていかれる。 それから温かいご飯食べさせてもらったり、お風呂に入れてもらったり、柔らかいベッドで寝かせてもらったり、撫でてもらったり、ボールとかもらったり、それを投げてもらったり───ん? 「え、俺何か、犬になってない?」 豹獣人の番大好き大公子(12)×ポメラニアン獣人転生者(1)の話。 ※どんどん年齢は上がっていきます。 ※設定が多く感じたのでオメガバースを無くしました。

転生したら第13皇子⁈〜構ってくれなくて結構です!蚊帳の外にいさせて下さい!!〜

白黒ニャン子(旧:白黒ニャンコ)
BL
『君の死は手違いです』 光の後、体に走った衝撃。 次に目が覚めたら白い部屋。目の前には女の子とも男の子ともとれる子供が1人。 『この世界では生き返らせてあげられないから、別の世界で命をあげるけど、どうする?』 そんなの、そうしてもらうに決まってる! 無事に命を繋げたはいいけど、何かおかしくない? 周りに集まるの、みんな男なんですけど⁈ 頼むから寄らないで、ほっといて!! せっかく生き繋いだんだから、俺は地味に平和に暮らしたいだけなんです! 主人公は至って普通。容姿も普通(?)地位は一国の第13番目の皇子。平凡を愛する事なかれ主義。 主人公以外(女の子も!)みんな美形で美人。 誰も彼もが、普通(?)な皇子様をほっとかない!!? *性描写ありには☆マークつきます。 *複数有り。苦手な方はご注意を!

平凡な俺、何故かイケメンヤンキーのお気に入りです?!

彩ノ華
BL
ある事がきっかけでヤンキー(イケメン)に目をつけられた俺。 何をしても平凡な俺は、きっとパシリとして使われるのだろうと思っていたけど…!? 俺どうなっちゃうの~~ッ?! イケメンヤンキー×平凡

傷だらけの僕は空をみる

猫谷 一禾
BL
傷を負った少年は日々をただ淡々と暮らしていく。 生を終えるまで、時を過ぎるのを暗い瞳で過ごす。 諦めた雰囲気の少年に声をかける男は軽い雰囲気の騎士団副団長。 身体と心に傷を負った少年が愛を知り、愛に満たされた幸せを掴むまでの物語。 ハッピーエンドです。 若干の胸くそが出てきます。 ちょっと痛い表現出てくるかもです。

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

君のことなんてもう知らない

ぽぽ
BL
早乙女琥珀は幼馴染の佐伯慶也に毎日のように告白しては振られてしまう。 告白をOKする素振りも見せず、軽く琥珀をあしらう慶也に憤りを覚えていた。 だがある日、琥珀は記憶喪失になってしまい、慶也の記憶を失ってしまう。 今まで自分のことをあしらってきた慶也のことを忘れて、他の人と恋を始めようとするが… 「お前なんて知らないから」

ファントムペイン

粒豆
BL
事故で手足を失ってから、恋人・夜鷹は人が変わってしまった。 理不尽に怒鳴り、暴言を吐くようになった。 主人公の燕は、そんな夜鷹と共に暮らし、世話を焼く。 手足を失い、攻撃的になった夜鷹の世話をするのは決して楽ではなかった…… 手足を失った恋人との生活。鬱系BL。 ※四肢欠損などの特殊な表現を含みます。

処理中です...