残酷なこの世界に花束を!

なにもかもうまくいくと思っていた。
なんとなく大人になっていくんだと思ってた。
なのに。なのに。

この世界は残酷だけど、美しい。
1人のJKのお話。

※自傷、鬱表現ありです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,619 位 / 193,619件 ホラー 6,812 位 / 6,812件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

【連作ホラー】伍横町幻想 —Until the day we meet again—

至堂文斗
ホラー
――その幻想から、逃れられるか。 降霊術。それは死者を呼び出す禁忌の術式。 歴史を遡れば幾つも逸話はあれど、現実に死者を呼ぶことが出来たかは定かでない。 だがあるとき、長い実験の果てに、一人の男がその術式を生み出した。 降霊術は決して公に出ることはなかったものの、書物として世に残り続けた。 伍横町。そこは古くから気の流れが集まる場所と言われている小さな町。 そして、全ての始まりの町。 男が生み出した術式は、この町で幾つもの悲劇をもたらしていく。 運命を狂わされた者たちは、生と死の狭間で幾つもの涙を零す。 これは、四つの悲劇。 【魂】を巡る物語の始まりを飾る、四つの幻想曲――。 【霧夏邸幻想 ―Primal prayer-】 「――霧夏邸って知ってる?」 事故により最愛の娘を喪い、 降霊術に狂った男が住んでいた邸宅。 霊に会ってみたいと、邸内に忍び込んだ少年少女たちを待ち受けるものとは。 【三神院幻想 ―Dawn comes to the girl―】 「どうか、目を覚ましてはくれないだろうか」 眠りについたままの少女のために、 少年はただ祈り続ける。 その呼び声に呼応するかのように、 少女は記憶の世界に覚醒する。 【流刻園幻想 ―Omnia fert aetas―】 「……だから、違っていたんだ。沢山のことが」 七不思議の噂で有名な流刻園。夕暮れ時、教室には二人の少年少女がいた。 少年は、一通の便箋で呼び出され、少女と別れて屋上へと向かう。それが、悲劇の始まりであるとも知らずに。 【伍横町幻想 ―Until the day we meet again―】 「……ようやく、時が来た」 伍横町で降霊術の実験を繰り返してきた仮面の男。 最愛の女性のため、彼は最後の計画を始動する。 その計画を食い止めるべく、悲劇に巻き込まれた少年少女たちは苛酷な戦いに挑む。 伍横町の命運は、子どもたちの手に委ねられた。

【連作ホラー】幻影回忌 ーTrilogy of GHOSTー

至堂文斗
ホラー
――其れは、人類の進化のため。 歴史の裏で暗躍する組織が、再び降霊術の物語を呼び覚ます。 魂魄の操作。悍ましき禁忌の実験は、崇高な目的の下に数多の犠牲を生み出し。 決して止まることなく、次なる生贄を求め続ける。 さあ、再び【魂魄】の物語を始めましょう。 たった一つの、望まれた終焉に向けて。 来場者の皆様、長らくお待たせいたしました。 これより幻影三部作、開幕いたします――。 【幻影綺館】 「ねえ、”まぼろしさん”って知ってる?」 鈴音町の外れに佇む、黒影館。そこに幽霊が出るという噂を聞きつけた鈴音学園ミステリ研究部の部長、安藤蘭は、メンバーを募り探検に向かおうと企画する。 その企画に巻き込まれる形で、彼女を含め七人が館に集まった。 疑いつつも、心のどこかで”まぼろしさん”の存在を願うメンバーに、悲劇は降りかからんとしていた――。 【幻影鏡界】 「――一角荘へ行ってみますか?」 黒影館で起きた凄惨な事件は、桜井令士や生き残った者たちに、大きな傷を残した。そしてレイジには、大切な目的も生まれた。 そんな事件より数週間後、束の間の平穏が終わりを告げる。鈴音学園の廊下にある掲示板に貼り出されていたポスター。 それは、かつてGHOSTによって悲劇がもたらされた因縁の地、鏡ヶ原への招待状だった。 【幻影回忌】 「私は、今度こそ創造主になってみせよう」 黒影館と鏡ヶ原、二つの場所で繰り広げられた凄惨な事件。 その黒幕である****は、恐ろしい計画を実行に移そうとしていた。 ゴーレム計画と名付けられたそれは、世界のルールをも蹂躙するものに相違なかった。 事件の生き残りである桜井令士と蒼木時雨は、***の父親に連れられ、***の過去を知らされる。 そして、悲劇の連鎖を断つために、最後の戦いに挑む決意を固めるのだった。

短な恐怖(怖い話 短編集)

邪神 白猫
ホラー
怪談・怖い話・不思議な話のオムニバス。 ゾクッと怖い話から、ちょっぴり切ない話まで。 なかには、意味怖的なお話もあります。 完結としますが、追加次第更新中✨ YouTubeにて、怪談・怖い話の朗読公開中📕 https://youtube.com/@yuachanRio

[完結済]ボクの小説日記2

テキトーセイバー
ホラー
前作「ボクの小説日記」の続編ホラー短編集です。 前作主人公ボクの他にカノジョが登場します。 解説オチもボクとカノジョが会話して解説ショーを送りします。

ぐろりあ

karon
ホラー
骨董市で買い取ったアンティークドール。なぜか主人公の夫がやたらと気にしだす。そして徐々に人形の異常性が明らかになった時、人形の魔力の取り込まれた夫は主人公を裏切って。

変貌忌譚―変態さんは路地裏喫茶にお越し―

i'm who?
ホラー
まことしやかに囁かれる噂……。 寂れた田舎町の路地裏迷路の何処かに、人ならざる異形の存在達が営む喫茶店が在るという。 店の入口は心の隙間。人の弱さを喰らう店。 そこへ招かれてしまう難儀な定めを持った彼ら彼女ら。 様々な事情から世の道理を逸しかけた人々。 それまでとは異なるものに成りたい人々。 人間であることを止めようとする人々。 曰く、その喫茶店では【特別メニュー】として御客様のあらゆる全てを対価に、今とは別の生き方を提供してくれると噂される。それはもしも、あるいは、たとえばと。誰しもが持つ理想願望の禊。人が人であるがゆえに必要とされる祓。 自分自身を省みて現下で踏み止まるのか、何かを願いメニューを頼んでしまうのか、全て御客様本人しだい。それ故に、よくよく吟味し、見定めてくださいませ。結果の救済破滅は御客しだい。旨いも不味いも存じ上げませぬ。 それでも『良い』と嘯くならば……。 さぁ今宵、是非ともお越し下さいませ。 ※注意点として、メニューの返品や交換はお受けしておりませんので悪しからず。 ※この作品は【小説家になろう】さん【カクヨム】さんにも同時投稿しております。 ©️2022 I'm who?

超怖い少女

にしのこうやん
ホラー
あらすじ 第1話 僕の名前は、踝 壮也「くるぶし そうや」42歳。 僕が電車内で出会った2人の少女は味方なのか。 南と成美は僕をいじめてた日牧課長をクビにさせた。 南と成美はいったい何者なのか。 3日後日牧元課長が何者かに殺された。 日牧元課長が殺されて1週間後から成美はアパートで僕の膝の上に座って宿題をするのが日課になった。 南はの門限が厳しいので僕のアパートへ入らず10階建てのマンションへ帰った。 成美は僕の膝の上でもお構いなしにおならをするが僕にとってとても幸せだった。 成美が指をさした先には3階建ての鉄筋コンクリート増の一途建て新築の家が。 しかも僕が住んでるアパートの目の前に存在してた。 4週間後南と成美の予想は的中して、日牧元課長を殺した犯人が捕まった。 2話 僕の名前は、戸坂 陽太「とさか ようた」38歳。 僕は毎日自転車と電車に乗って通勤している。 僕は基本的に持てないタイプ。 特に若い女性からは気持ち悪がられていた。 出世できない僕は後輩にすら邪魔者扱いにされる粗末。 4月上旬学生が増えて車内はごった返しになってた。 僕はなんとか席に座れた。この時一風変わった少女達が僕の前に立ってた。 夢子とメイサとまどかだ。 夢子には頭上にも耳があるし九尾のしっぽがある。現実的にあり得ない少女だ。 翌日、電車内で夢子は何を思ったのかいきなり僕の膝の上に座った。  僕はふっと思い出した15年前の記憶を。 15年前の夏僕は登山をするため登山道を目指して車を走らせた。 車を駐車場に止めていざ出発をしようと思ったら登山道の横で酷いけがをした狐が子狐を3匹連れてさまよったので怪我した母狐と3匹の子狐をアパートまで連れて帰り保護した。 夢子達は15年前に僕が助けた狐達だったのだ。 3話 子供を粗末にするとこうなるかも・・・。 2040年心町の廃校{旧楠木小学校}に5人の少女達が住んでた。 1人は月丸 美和「つきまる みわ」2030年3月25日生まれの10歳。 2人目は夢神 望愛「ゆめかみ のあ」2032年5月6日生まれの8歳。 3人目は嵐山 未来「あらしやま みく」2035年8月3日生まれの4歳。 4人目は久米原 真優「くめはら まゆ」2025年2月3日生まれの15歳。 5人目は道後 優梨愛「どうご ゆりあ」2027年7月7日生まれの13歳。 廃校の中で大人を狩って飢えをしのぐ5人。 このような生活がいつまで続くのか不透明だ。 人を襲って食べ続けた5人の少女達。 この後どんな結末が待ち構えているのだろうか。 大人だけでは物足りなくなった真優と優梨愛は嘗ての友達までも食料にする。 この小説は1話ごとに主人公が変わります。