異世界来たらイケメン達からキスの嵐

起きたらそこは異世界だった。私の名前は 山本 英子。なんとこの世界では私の体液が治癒能力、筋力増強のある特別なものだった!?体液を効果的に摂取するのにはキスが1番!と言う事で不本意ながら色んなイケメンにキスされまくりの舐められまくり。それより私は元の世界戻れるのか?!
24h.ポイント 14pt
2
小説 28,832 位 / 190,693件 ファンタジー 4,156 位 / 44,075件

あなたにおすすめの小説

【R18】エロゲーの世界で愛されすぎです

Nuit Blanche
恋愛
初体験をするはずだった恋人鈴懸慧斗のベッドの上で玉瀬希々花は唐突に前世を思い出し、自分がエロゲーのロリ系ヒロインに転生していたことに気付く。 慧斗への気持ちが本当に自分の物かわからなくなって戸惑う希々花だったが、強引に抱かれ、そこからゲームとは全く違う展開になっていき…… ※中出し・近親相姦・NTR・3P等の表現を多少含みます。 ムーンライトノベルズにも投稿しています。

エロい男達は好きですか?

岩瀬悟
恋愛
エロからの恋もあるよね!という短編を書いています。 ほぼ無理矢理からの甘々です。苦手な方は回れ右でお願いします。 変態しかいないし、たまにBLも放り込んでます。 ※♡喘ぎ

婚約破棄されて異世界トリップしたけど猫に囲まれてスローライフ満喫しています

葉柚
ファンタジー
婚約者の二股により婚約破棄をされた33才の真由は、突如異世界に飛ばされた。 そこはど田舎だった。 住む家と土地と可愛い3匹の猫をもらった真由は、猫たちに囲まれてストレスフリーなスローライフ生活を送る日常を送ることになった。 レコンティーニ王国は猫に優しい国です。 小説家になろう様にも掲載してます。

京に忍んで

犬野花子
恋愛
泰平京から遠く離れた忍びの里で拾われたタキは仕事で京の内裏に潜り込む。そこで起こる事件や男達や運命にのみこまれていく話。 なんちゃって平安時代風なお話と複数の相手との関係持ちなど、読み手を選ぶお話になっとります。エロは隙あらば入ってます。後半は減りますが。そしてハッピーエンドとは言えないです。 ※ムーンライトノベルズやエブリスタにも掲載しています。

林檎の花は甘く咲き乱れる

枳 雨那
恋愛
《R18作品のため、18歳未満の方の閲覧はご遠慮ください。》  芹沢林檎は、生花店で店長として働く26歳。  ある日、見慣れない植物が店内に置いてあることに気付く。その後、知らない世界に飛ばされ、命の危険にさらされる。そこで林檎を保護したのは、街の駐在軍だった。  林檎に一目惚れした心優しき青年将校・梛、クールで気難しい藤大佐、真面目で苦労人の参謀・槙、変態軍医の竜胆。美形ばかりが揃う場所で、林檎は彼らに求められながら、様々な困難に巻き込まれる。  ここは『翠緑(すいりょく)の国』。日本の大正時代を彷彿とさせる、和を基調とした異世界。林檎はなぜ、ここに来たのか。 *12万文字まで書いていましたが、現在三人称単視点へと改稿中です。 *表紙イラストはまっする(仮)様よりお借りしております。

チート生産魔法使いによる復讐譚 ~国に散々尽くしてきたのに処分されました。今後は敵対国で存分に腕を振るいます~

クロン
ファンタジー
俺は異世界の一般兵であるリーズという少年に転生した。 だが元々の身体の持ち主の心が生きていたので、俺はずっと彼の視点から世界を見続けることしかできなかった。 リーズは俺の転生特典である生産魔術【クラフター】のチートを持っていて、かつ聖人のような人間だった。 だが……その性格を逆手にとられて、同僚や上司に散々利用された。 あげく罠にはめられて精神が壊れて死んでしまった。 そして身体の所有権が俺に移る。 リーズをはめた者たちは盗んだ手柄で昇進し、そいつらのせいで帝国は暴虐非道で最低な存在となった。 よくも俺と一心同体だったリーズをやってくれたな。 お前たちがリーズを絞って得た繁栄は全部ぶっ壊してやるよ。 お前らが歯牙にもかけないような小国の配下になって、クラフターの力を存分に使わせてもらう! 味方の物資を万全にして、更にドーピングや全兵士にプレートアーマーの配布など……。 絶望的な国力差をチート生産魔術で全てを覆すのだ! そして俺を利用した奴らに復讐を遂げる!

条件付きチート『吸収』でのんびり冒険者ライフ!

ヒビキ タクト
ファンタジー
旧題:異世界転生 ~条件付きスキル・スキル吸収を駆使し、冒険者から成り上がれ~ 平凡な人生にガンと宣告された男が異世界に転生する。異世界神により特典(条件付きスキルと便利なスキル)をもらい異世界アダムスに転生し、子爵家の三男が冒険者となり成り上がるお話。   スキルや魔法を駆使し、奴隷や従魔と一緒に楽しく過ごしていく。そこには困難も…。   従魔ハクのモフモフは見所。週に4~5話は更新していきたいと思いますので、是非楽しく読んでいただければ幸いです♪   異世界小説を沢山読んできた中で自分だったらこうしたいと言う作品にしております。

ずっと、見ていました《※R18》 女は演じています スピンオフ

カーネーション
恋愛
ご存知ですか?  4人に一人がセックス依存症らしいです! 前作《女は演じてます》の続編 エロ 官能中心です。ストーリー及びセリフを 気にされる方は読まないほうがいいですよ。 エミー&リュウ&ライアン 紅羽 えみ(エミー)  嶋 龍(リュウ) 彼の同僚  ライアン 3人で婚約中セックスをするストーリー 調教されたい女 エミー 愛され人 セックスしたくなる病で、貞操帯が外せない 元カレに調教済み  調教したい男 リュウ  嶋社長の息子 (エミーの彼)ウギャナ担当  エミーにより、ついに逆アナルも開発中  調教師テク ライアン   (リュウの会社の同僚) エミーのパートナー アナル担当 ウギャナは使わない条件 リュウの母親  鬼畜 母親もリュウの父に調教されている 結婚前から、リュウとエミーに3Pを求め、 二人のそばにいる 息子のリュウと結婚するにはライアンに抱かれる 約束をさせた。エミーはリュウと別れないために、ライアンにアナル調教していたのだが…… 家政婦 相田カレン 家政婦 相田イオリ 双子でリュウの幼馴染 子会社の社長秘書 リュウの屋敷に来て働く リュウの父 親会社の嶋社長 カレンとイオリの父  相田社長  リュウの父とは学友で、雇われ子会社社長 アキラ(嶋一族) 嶋社長の秘書 リュウの従兄弟 幼少期から相田姉妹とも幼馴染 サンドイッチファック・二穴・ポルチオ・中出し 玩具・貞操帯・オナニー・バイブ・アナル調教 固定バイブ・遠隔操作・口枷・命令・双頭ディルド レズプレイ・親子プレイ・姉妹・性奴隷