上 下
94 / 452
第3章 虚ろなる人形

第93話 暗闇の中でー

しおりを挟む
「う・・・ううん」
 旧校舎の裏で、勅使河原と話した後、突然睡魔に見舞われ、そのまま眠りの中にいた真由美が、うっすらと瞳を開けた。
「・・・ここは・・・?」
 周囲を見回してみると、そこは薄暗く、かなり古い作りの粗末な部屋ーしかし、壁はとにかく頑強そうで、この部屋の唯一の出口につながる扉もまた分厚く、中の人間が簡単には脱出できないような作りになっているのが窺える。
「・・・って!?ここどこ!?」
 ようやく、眠気から解放された頭を振りながら、真由美は起き上がろうとして・・・
「・・・って、ええ!?・・・何、この恰好・・・なんであたし、裸で・・・」
 真由美は全裸だった。そのうえ、両手が後ろ手に縛られ、両足もまた拘束されていたのだ。
 つまりは、全く身動きが取れない状況だったのだ。
「な、何なのよ・・・いやあ、誰か、誰か助けて!!」
 真由美は恐怖のあまり、半狂乱に近い状態で周囲に助けを求めた。尤も、その声が届くはずもなくーある一人を除いては、だがー
「フフフ、ようやくお目ざめのようね、川澄さん」
「・・・え?」
 部屋の奥の暗がりから、勅使河原の声が響いてきた。そして、従容とした足取りで、真由美が横たえられているベッドへと近づいてくる。
 勅使河原もまた、裸だった。
「て、勅使河原さん・・・」
 真由美が、嫌悪と怒りの混じった非難のまなざしを勅使河原へと向けた。先ほどまで、恐怖のあまり半狂乱になっていた彼女だったが、ここに勅使河原が姿を現したのを見て、どうやら怒りや嫌悪の方が勝ったようだった。
「・・・何のつもり?当然、これもあなたがやったんでしょ?」
 鋭い非難のまなざしを向けられた勅使河原だったが、当の本人は涼し気な顔つきで、怜悧に輝く瞳を真由美に向けながら、
「その通りよ・・・あなたとは、一度裸のお付き合いをしたいと思っていたから」
「・・・ふざけないで!!」
 真由美の一喝が、地下室の中に響き渡るーが、その声も部屋の外部に漏れることは一切ない。元々、収容者を尋問するために作られた部屋で、一切の物音を外部へと漏らさない作りとなっているからだ。
「あたしをこんな恰好にして、縛って・・・いったい何をしようっていうの?この変態!!」
 真由美が勅使河原を糾弾するが、その様子は却って勅使河原の中の嗜虐心を煽るだけの結果となった。
「あら、変態だなんて、心外ね・・・私は、渡辺さんや小坂さんにしてあげられなかったことをこれからあなたにたっぷりとしてあげようと思っているだけだというのに」
 勅使河原の口の端が歪んでいくーその表情に、おぞましさを感じる真由美。
 ー間違いない、こいつは、この女はー
「・・・勅使河原さん、いや、勅使河原、アンタ、二人をいったいどうした?」
 勅使河原は、真由美の問いかけに答えようともせず、うっすらと笑みを浮かべて、悠然とした態度で身動きがとれぬ真由美を見下ろしているだけだった。
「・・・答えろ、勅使河原!!いったい、アンタはあの二人をどうしたってんだ?何をしたんだ!?」
 真由美が叫ぶーその叫びには、今しがた感じた勅使河原への恐怖を抑え込もうとする真由美の思惑が含まれていた。
「・・・あなたも、あの二人のもとへ行けるわよ、川澄さん」
 勅使河原が、不意に顔を近づけてくる。その勅使河原の端正な顔立ちが、逆に今はとても恐ろしく、不気味なもののように感じられた。
 作られた美貌ーそう表現しても当てはまるくらいに美しいが、どこか現実味がなく、それでいながら、それを見る者に戦慄を覚えさせるような、そんな容貌だったー
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】女の子にさせないで。

秋葉 幾三
恋愛
初投稿です長文は初めてなので読みにくいです。 体だけが女の子になってしまった、主人公:牧野 郁(まきの かおる)が、憧れのヒロインの:鈴木 怜香(すずき れいか)と恋人同士になれるかの物語、時代背景は遺伝子とか最適化された、チョット未来です、男心だけでHな恋人関係になれるのか?というドタバタ劇です。 12月からプロローグ章を追加中、女の子になってから女子校に通い始めるまでのお話です、 二章か三章程になる予定です、宜しくお願いします 小説家になろう(18歳以上向け)サイトでも挿絵付きで掲載中、 (https://novel18.syosetu.com/n3110gq/ 18禁サイトへ飛びます、注意) 「カクヨミ」サイトでも掲載中です、宜しくお願いします。 (https://kakuyomu.jp/works/1177354055272742317)

【完結】【R18百合】女子寮ルームメイトに夜な夜なおっぱいを吸われています。

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 風月学園女子寮。 私――舞鶴ミサが夜中に目を覚ますと、ルームメイトの藤咲ひなたが私の胸を…! R-18ですが、いわゆる本番行為はなく、ひたすらおっぱいばかり攻めるガールズラブ小説です。 おすすめする人 ・百合/GL/ガールズラブが好きな人 ・ひたすらおっぱいを攻める描写が好きな人 ・起きないように寝込みを襲うドキドキが好きな人 ※タイトル画像はAI生成ですが、キャラクターデザインのイメージは合っています。 ※私の小説に関しては誤字等あったら指摘してもらえると嬉しいです。(他の方の場合はわからないですが)

【完結】【R18百合】会社のゆるふわ後輩女子に抱かれました

千鶴田ルト
恋愛
本編完結済み。細々と特別編を書いていくかもしれません。 レズビアンの月岡美波が起きると、会社の後輩女子の桜庭ハルナと共にベッドで寝ていた。 一体何があったのか? 桜庭ハルナはどういうつもりなのか? 月岡美波はどんな選択をするのか? おすすめシチュエーション ・後輩に振り回される先輩 ・先輩が大好きな後輩 続きは「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」にて掲載しています。 だいぶ毛色が変わるのでシーズン2として別作品で登録することにしました。 読んでやってくれると幸いです。 「会社のシゴデキ先輩女子と付き合っています」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/759377035/615873195 ※タイトル画像はAI生成です

二十歳の私たちは百合になる?

吉咲べに
恋愛
GLです。親友だった女の子2人が恋人になって、いちゃいちゃする話です。 「みこ(みこちゃん)」と「りさ(りっちゃん)」は20歳の女の子。ストレートだったはずのりっちゃんが、みこちゃんにぐいぐい迫ります。みこちゃんはバイセクシャルで男性経験あります。キモいと言う理由で元彼に振られて以来、恋愛に臆病になっています。あまり難しい話は無しで、とにかくいちゃいちゃしてもらう予定です。R18入りますが、基本あまあまいちゃいちゃです。 駄文ご容赦ください。 レズ同士ではないので、ちょっと違うなと思ったらUターンお願いします。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

処理中です...