ツイノベ置き場

椎名サクラ

文字の大きさ
上 下
9 / 78

【オメガバース】第三王子は三度目のループでオメガになった話

しおりを挟む
受けは第三王子だった。

妾腹だったため正妃の子である兄たちに軽視された。

受けは三度目のループで過去の記憶がある。

何も知らなかった最初、受けはアルファだった。市井の視察に出ていたとき、オメガを拾った。

兄たちに気に入られるためにその子を献上した。

兄たちはオメガにはまり、公務も果たさず終いにはどちらがオメガの番になるかで争い共に軍を率いて戦うまでになった。

国が乱れてその間に隣国が攻め入って国は崩壊した。

二度目は前回の愚を犯さぬよう、賢王と名高い父にオメガを献上した。

しかし父もオメガの存在の溺れ執政を蔑ろにし国が傾いた。

その隙を狙って隣国が攻め入って前回と同じ結果となった。

三度目は拾ったオメガを自分のものにし大切にした。しかし王宮に招き入れたことで兄たちに見つかり、奪われそうになった。

第三王子に向かって剣を振るう兄の前に立ったオメガは死に、王子たちの争いに発展しその隙にまた隣国が攻め入ってきて国は滅んだ。

今度は決して国を滅ぼさずオメガを幸せにするんだと誓った第三王子。

裏路地で今にも死にそうになっている子を拾い、父王から与えられた離宮で育てた。

王子の妻にふさわしい教養を与え、頻繁に訪っては成長する彼を見つめた。

しかし過去三回と違い、その子は随分と逞しくなった。

剣術を教えたからだと第三王子は深く考えなかった。

いつものように馬に乗り単身離宮へと向かった第三王子だが、森の中で馬を射る者がいた。

落馬した王子にその者が襲いかかった。

追い剥ぎだった。

衣服を奪われまいと抵抗したが力では敵わなかった。

「ここをオメガの坊ちゃんが通るって噂本当だっだな。売る前にたっぷりと味見してやる」

追い剥ぎは第三王子の蕾を解し始めた。

自分はオメガじゃないと抵抗したが、乱暴な動きにすら感じてしまい、発情し始めた。

追い剥ぎの悲鳴が上がり、その首が飛んだ。

見ればその子が握った剣にべっとりと血が付いていた。

「大丈夫ですか、うっ!」

その子は顔を歪ませた。

過去、オメガだった子はアルファに変わっていた。

そのことに気付いた第三王子を持っていたマントで包み、アルファは馬に乗り離宮へと走った。

執事に第三王子を預け、執事の指示の元王宮へと向かった。

そして王の私室で第三王子がオメガだったこと、発情したことを告げた。

王はすぐに第三王子を死んだことにし、アルファを辺境伯の養子にした。

そして自分の愛妾をアルファに譲る形を整えた。

全ては第三王子を守るためだった。

その日から第三王子は愛妾の名で呼ばれ、離宮に閉じ込められた。

アルファは辺境伯の元で力をつけていった。

アルファは第三王子を慕っていた、彼のために力を得て守るつもりでいた。

五年後、辺境伯の後継者として立派になったアルファは久方ぶりに離宮に赴いた。

第三王子は髪を伸ばし女性のドレスを纏って出迎えた。

「国境はどうだ、そろそろ隣国が怪しい動きをし始めただろう」

第三王子の言葉の通り、国境は少しきな臭くなっていた。

隣国は兵を配備し、しかし動かないため辺境伯も手をこまねいていた。

第三王子は間もなく発情が来ると言い、アルファに自分を抱けと命じた。

アルファは拒んだ。

その裏に何かあるような気がしたからだ。

「あなた様が本当に私を愛してくださっているのなら番にしてください」

しかし第三王子は番になることを拒んだ。

番になっては困ることがあるという。

その真意を教えてはくれなかった。

間もなく王宮晩餐会が開かれ、アルファは王命で第三王子を連れてくるよう伝えてきた。

誰にも彼を会わせたくないアルファは悩んだが、第三王子はすでに用意し、離宮で待っていた。

仕方なく王子を伴って晩餐会へと向かった。

王は愛しい王子の姿を見て涙を浮かべたが、誰もが愛妾の幸せな姿を目にしたためだと思い、愛妾を下賜するほどアルファに目を掛けているのだと思った。

しかし、二人の王子は第三王子を嫌らしい目で見ているのにアルファは気付いた。

弟の顔すらわからないのかと憤り彼らを第三王子には近づけなかった。

王都にある辺境伯邸に王子たちから茶会の誘いが届いた。

第三王子はそれに応じ王宮へ向かった。

臣下の妻に平気で手を出そうとする兄たちに辟易し、だが第三王子はその身を預けた。

首筋への愛撫を受け入れたが、最後の一線は拒んだ。

第三王子は逃げるように辺境伯邸に戻ると念入りに全身を洗った。

そんなことを何度も繰り返した。

第三王子の振る舞いを知ったアルファは詰め寄って真意を問いただした。

実の兄に身体を預けるほど飢えているのならここまで我慢しなければ良かったと第三王子を犯した。

最初は拒み逃げようとした第三王子も次第に快楽に溺れ自分から腰を振るようになった。

アルファのフェロモンに誘発され発情し、二人は狂ったように交わった。

ようやく落ち着いて、第三王子はアルファに話したのは三度のループの事実と、計画だった。

しかし、アルファもまた記憶があった。

次こそ第三王子を助けたい自分に力をくれと神に祈って死に、今回はアルファになって嬉しかったと言うのに驚いた。

第三王子は兄たちに肌を許したのは、毒を盛るためだった。

遅効性の毒をその肌に塗り舐めさせていたのだ。

一歩間違えれば自分が死ぬかもしれないその方法にアルファは怒ったが、数日後、相次いで兄たちが死んだことを知った。

王子を失った国王はアルファを養子に迎えた。

だが反対の声を上げたのは別の妾の子である王女だった。目立たずいつも大人しくしていた王女の言葉に周囲は驚いたが、王は決定事項だと告げた。

王女は第三王子を自分の宮に呼び、アルファに女王を推すよう助言して欲しいと頼んできた。

「お前ならやってくれるでしょう、私の可愛い弟よ」

王女はアルファの妻が死んだとされる第三王子だと気付いていた。

しかし第三王子は頷かなかった。

「貴方では隣国の脅威から国を守ることはできません」

国政など今まで興味を抱かなかった王女が虎視眈々とこの国を狙う隣国をはねのけられるとは思えなかった。

「そう……残念だわ。ではこうするしかないのね」

王女は短刀を第三王子の首に当てた。

「お前があいつの妻だから父は私を王にはしない。ならばお前さえいなければこの国は私の手に入るということね」

しかし刃は第三王子には刺さらなかった。

すぐにアルファがその剣を払ったからだ。

「王女……いや姉上、貴女の嫁ぎ先が決まりました」

それは隣国よりも巨大な財を持つ第三の国の第一王子の妻の座。

「二人の兄を死に導くほど毒の知識に詳しい貴女ならそこでどうすべきかをご存じのはずです」

第三王子が兄たちに舐めさせた毒は遅効性のあるものだった。数度体内に入れただけではあれほど短時間に死ぬことはないと知ったアルファはある果実との食べ合わせで死に至ることを調べ上げた。

その果実を王子たちに勧めた人物も。

王女はニヤリと嗤い「そうね、こんな小国よりも治め甲斐はありそうね」と部屋から出て行った。

アルファは自分が兄たちを殺したと思い込んでいた第三王子に事の真相を教えた。

兄たちを脅威に思っていたのは自分だけではなかった事実に安堵と複雑な感情が入り交じり、そして巻き込んでしまったアルファに申し訳なさが生まれた。

「嫌なら王子という大役は断ってくれ」

「私は貴女の願いを叶えるためにいる存在です。貴方は私と共にこの国を治めようと思って育ててくれたのでしょう。一緒にこの国に尽力しましょう」

「お前の人生を歪めた私に、それでも着いてくるのか」

「二人が死を分かつまで隣で歩むつもりでいます」

アルファは第三王子のうなじに口づけた。

「いつか貴方が隣にいるのが私で良いと思ったとき、ここを噛ませてください」

「それまで我慢するつもりか、本当は噛みたくてしょうがないんだろう」

第三王子は知っていた。

先の発情で何度もうなじを噛もうとしていたことを。

そのたびに堪えるために自分の腕を噛んでいたことも。

第三王子はその手を取り引き寄せた。

「お前になら……今すぐにでも」

全ての憂いを払った今だからこそ伝えるべき言葉があると知っている第三王子は、乾いた唇を舐め伝えた。

「何度やり直しても、私が愛したのはお前だけだった。番になるのならお前以外は嫌だ」

「なぜこのようなところでっ」

アルファは第三王子を抱き上げ、王宮にある自分の居室に連れ込み、その身体を存分に愛した。

そしてうなじにがっつりと歯形を付けるのだった。


おしまい
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

本音を言えば好きにされたい

冲令子
BL
隠れハイスペ劇伴作家×ノンケエリートM性感マニア M性感の延長で生ちんぽ挿れたい受けと、それに付き合ってあげる攻めの話です。 性欲7:友情2:恋愛1くらいの割合なので、イチャラブ感は薄めです。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

自称ヒロインに「あなたはモブよ!」と言われましたが、私はモブで構いません!!

ゆずこしょう
恋愛
ティアナ・ノヴァ(15)には1人の変わった友人がいる。 ニーナ・ルルー同じ年で小さい頃からわたしの後ろばかり追ってくる、少しめんどくさい赤毛の少女だ。 そしていつも去り際に一言。 「私はヒロインなの!あなたはモブよ!」 ティアナは思う。 別に物語じゃないのだし、モブでいいのではないだろうか… そんな一言を言われるのにも飽きてきたので私は学院生活の3年間ニーナから隠れ切ることに決めた。

虐げられても最強な僕。白い結婚ですが、将軍閣下に溺愛されているようです。

竜鳴躍
BL
白い結婚の訳アリ将軍×訳アリ一見清楚可憐令息(嫁)。 万物には精霊が宿ると信じられ、良き魔女と悪しき魔女が存在する世界。 女神に愛されし"精霊の愛し子”青年ティア=シャワーズは、長く艶やかな夜の帳のような髪と無数の星屑が浮かんだ夜空のような深い青の瞳を持つ、美しく、性格もおとなしく控えめな男の子。 軍閥の家門であるシャワーズ侯爵家の次男に産まれた彼は、「正妻」を罠にかけ自分がその座に収まろうとした「愛妾」が生んだ息子だった。 「愛妾」とはいっても慎ましやかに母子ともに市井で生活していたが、母の死により幼少に侯爵家に引き取られた経緯がある。 そして、家族どころか使用人にさえも疎まれて育ったティアは、成人したその日に、着の身着のまま平民出身で成り上がりの将軍閣下の嫁に出された。 男同士の婚姻では子は為せない。 将軍がこれ以上力を持てないようにの王家の思惑だった。 かくしてエドワルド=ドロップ将軍夫人となったティア=ドロップ。 彼は、実は、決しておとなしくて控えめな淑男ではない。 口を開けば某術や戦略が流れ出し、固有魔法である創成魔法を駆使した流れるような剣技は、麗しき剣の舞姫のよう。 それは、侯爵の「正妻」の家系に代々受け継がれる一子相伝の戦闘術。 「ティア、君は一体…。」 「その言葉、旦那様にもお返ししますよ。エドワード=フィリップ=フォックス殿下。」 それは、魔女に人生を狂わせられた夫夫の話。 ※誤字、誤入力報告ありがとうございます!

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

処理中です...