上 下
138 / 571
Episode2 修司

44 女子女子男子

しおりを挟む
 四階建てのアルガスは三階と四階の殆どが吹き抜けになっているのだと、前を歩く二人の女子がきゃあきゃあと声を弾ませながら説明する。その雰囲気は、さながら学校の休み時間のようで、戦闘訓練をしに行くようには見えない。
 
 三階の長い廊下の先にある扉を潜ると、白一色の空間が広がった。訓練用のホールは予想を超える広さで、修司は「わぁ」と歓声を漏らす。
 学校の体育館の倍はあるだろうか。遥か高い位置にあるフラットな天井と小さな窓のせいで、巨大な箱に入っている気分だ。
 アルガスでも特別なこの場所に興奮する修司をよそに、

「何でこんなに暑いの。まだ五月だよ?」

 京子が感じたままの不快感ふかいかんを口にする。
 入った途端、モヤリという生暖かさが全身に張り付いたのは事実だ。軽装けいそうの修司でさえ暑いと感じるのに、女子二人は制服のジャケットをしっかりと着こんでいる。
 ハイヒールを鳴らして、京子は早々に入口横に取り付けられたパネルを操作して戻ってきた。

「これだけ暑いと、涼しくなるまで大分かかるかな」

 少し遅れてゴウンという機械音が響く。
 彼女は空調のスイッチを入れたらしいが、流石にすぐは実感できず、風が吹いてくる感じもしなかった。

「どんな状況でも戦えるようにって、訓練は制服着てやるのが決まりなの。来月になったら半袖になるから、それまでの辛抱ね」
「私はどちらかっていうと、冬の寒さの方が苦手です」
「わかるぅ。ホントここ底冷えするもんね」

 両腕を抱えて京子が冬の寒さを表現する。何だか女子だけの部活に紛れ込んでしまった気分だ。

 このホールはキーダーの訓練場で特殊とくしゅ構築こうちくになっているらしい。『大晦日の白雪しらゆき』クラスの衝撃には余裕で耐えられるという事だが、それだけの危険な訓練をする場所だというのに二人には緊張感がまるでなかった。

 そして京子は「とりあえず」と仁王立ちになって腕を組み、最初の訓練を告げる。

「さくっとアップしちゃおっか。まずは腹筋と背筋を二百回ずつね。修司くんはゆっくりでいいから」

 「えっ? 俺もですか?」と思わず本音が零れる。
 ここに移動している時から嫌な予感はしていた。ついさっき颯太そうたが言っていた『キーダーの基礎鍛錬きそたんれん』というものだろうか。
 いやそれより訓練への参加は、キーダーになるかどうか選択する十日間の猶予ゆうよの後からだった筈だ。

 アルガスの緩い空気にどんどん流されていく状況を止めねばとあせって、修司は広げたてのひらを胸の前でぶんぶんと振るが、京子は「大丈夫、大丈夫」と根拠こんきょのない笑顔を見せる。

「部屋で悶々もんもんとしてても、ナーバスになるだけだよ。まだ午前中だし、美弦も一緒だから。ね?」

 腕立て腹筋二百回の時点で修司にとっては『拷問ごうもん』なのだが、京子が言う様に部屋へ戻ってもやることなど何もなかった。
 それに彼女たちに弱音を吐くのは男子たるプライドが許してくれず、「すぐ慣れるわよ」という美弦の言葉を信じて床に腰を落とした。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

挙式後すぐに離婚届を手渡された私は、この結婚は予め捨てられることが確定していた事実を知らされました

結城芙由奈 
恋愛
【結婚した日に、「君にこれを預けておく」と離婚届を手渡されました】 今日、私は子供の頃からずっと大好きだった人と結婚した。しかし、式の後に絶望的な事を彼に言われた。 「ごめん、本当は君とは結婚したくなかったんだ。これを預けておくから、その気になったら提出してくれ」 そう言って手渡されたのは何と離婚届けだった。 そしてどこまでも冷たい態度の夫の行動に傷つけられていく私。 けれどその裏には私の知らない、ある深い事情が隠されていた。 その真意を知った時、私は―。 ※暫く鬱展開が続きます ※他サイトでも投稿中

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

公爵様、契約通り、跡継ぎを身籠りました!-もう契約は満了ですわよ・・・ね?ちょっと待って、どうして契約が終わらないんでしょうかぁぁ?!-

猫まんじゅう
恋愛
 そう、没落寸前の実家を助けて頂く代わりに、跡継ぎを産む事を条件にした契約結婚だったのです。  無事跡継ぎを妊娠したフィリス。夫であるバルモント公爵との契約達成は出産までの約9か月となった。  筈だったのです······が? ◆◇◆  「この結婚は契約結婚だ。貴女の実家の財の工面はする。代わりに、貴女には私の跡継ぎを産んでもらおう」  拝啓、公爵様。財政に悩んでいた私の家を助ける代わりに、跡継ぎを産むという一時的な契約結婚でございましたよね・・・?ええ、跡継ぎは産みました。なぜ、まだ契約が完了しないんでしょうか?  「ちょ、ちょ、ちょっと待ってくださいませええ!この契約!あと・・・、一体あと、何人子供を産めば契約が満了になるのですッ!!?」  溺愛と、悪阻(ツワリ)ルートは二人がお互いに想いを通じ合わせても終わらない? ◆◇◆ 安心保障のR15設定。 描写の直接的な表現はありませんが、”匂わせ”も気になる吐き悪阻体質の方はご注意ください。 ゆるゆる設定のコメディ要素あり。 つわりに付随する嘔吐表現などが多く含まれます。 ※妊娠に関する内容を含みます。 【2023/07/15/9:00〜07/17/15:00, HOTランキング1位ありがとうございます!】 こちらは小説家になろうでも完結掲載しております(詳細はあとがきにて、)

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

処理中です...