鳴花

絵夢泣

文字の大きさ
上 下
10 / 37

JC2 其の一

しおりを挟む
 4月。何故だか全てが新しく感じる季節。
 恵夢鳴は2年生になった。
雄也も新人の対応に忙しくしていた。
が、2年生になっても恵夢鳴は何も変わらない。
放課後は部屋へ行き全裸になって、出来る事があれば家事をしておく。

 部屋に掃除機をかけ、ベッドに保たれて昨日の事を思い出す。
「恵夢鳴の穴はキツくて気持ちいい」と雄也は言ってくれた。
「雄也様」穴の中が熱くなった。
電話が鳴った。
「はい」
「ごめん。遅くなるからもうお帰り」
「わかった。がんばって」
夜遅いと危ないので、電話をくれる。
熱くて苦しい身体のまま帰った。
 よくある事だったが、この日は辛かった。

 GW。
「友達の家に泊まる」と、また嘘をついた。
3日間一緒に居られる。
またいつものように「必要最低限」の荷物を用意した。
 迎えに来てくれた車に乗り、パンツを脱ぐ。
「恵夢鳴」キスする。
Tシャツを着たまま、器用にブラジャーも脱いだ。
大きな乳首が突き出す。
雄也はTシャツの上から乳首を摘んで捻り上げた。
「ああん」
恵夢鳴は声が出てしまう。
「何処に行こうか」
「静かな所」
「どこも人が多いよ」

 和歌山にパンダを見に行く。
車は流れていた。
途中のサービスエリアで休憩を取り、景色の良い場所で抱きしめ合い、車の中で乳を吸わせ、指で掻き回された。
リアシートにはカーテンを付けているので、移動しての愛撫だ。
 目的地は混雑していた。
Tシャツ一枚にミニスカート。ミュールを履いた恵夢鳴は成熟した女性に見える。
ただ、ノーブラノーパンなだけ。
「外国では珍しくないで」雄也は恵夢鳴を庇って言った。
 パンダは可愛くて、大人気だ。
恵夢鳴はぬいぐるみを買って貰って、大喜びした。
「子供か」
子供なのだ。
 イルカショーを観て観覧車に乗る。
「恵夢鳴」
暑い観覧車の中で激しくキスされる。
「がはあ」息が出来なくて苦しがる。
「欲しい?」
「うん」小さく頷く。

 帰りは渋滞だった。
車が停滞する度、キスして雄也の唾液を飲んだ。

 部屋に着いたのは、夜遅くだった。
二人してベッドに傾れ込み激しく抱き合った。
雄也が初めてゴム無しで挿入した日となった。
恵夢鳴はまだ生理が無かったが、恵夢鳴を守る為に着けていた。
「口に出すから」
「中でいい」
「ダメやって」
「いいの!全部入れて」
恵夢鳴の中で果ててしまう。
「ごめん」
「このままでいて」
雄也と恵夢鳴は繋がったまま眠った。

 目覚めると雄也は恵夢鳴の穴を拭いてやった。
穴からドロリと昨夜の名残りが流れた。
恵夢鳴も目覚める。
「恵夢鳴。おはよう」
「おはよ」とても小さな声。
恵夢鳴は昨夜の事を思い出し、穴の中の温もりが嬉しくて泣いていた。
「大丈夫?」
「うん。嬉しいから」
「今日はどうする?」
「雄也様の好きなように」
恵夢鳴は両腕を差し出した。


 夏休みが近づく週末の放課後。
恵夢鳴は部屋へ行く。
入ると全裸になり、手を洗う。
洗濯をし、ベッドを綺麗にして、洗い物を片付けた。
 母親には「何もしない」といつも怒られていた。
今日は「部活の合宿」と嘘を着いた。
雄也の「帰る」の電話で、素麺を茹で薬味を切った。
氷で冷やしていると雄也が帰って来た。
「ただいま」
「おかえりなさい」
足を広げて座り、前に手を突いて口を開ける。
硬い棒を貰う。
雄也は恵夢鳴の頭を持ち激しく振ってやった。
苦しさに「おごぉ」と咳き込み「ああ」と啜り泣く。
そして喉の奥深くに流し込んでやった。
 苦しさで起き上がれない恵夢鳴に口移しで素麺を食べさせてやる。
「素麺美味しいよ。ありがとう」
コクンと頷いた。

 雄也は常に食事は「口移し」だ。
おやつも。飲み物も。
外以外は「口移し」なのだ。
恵夢鳴がこの部屋に通うようになった頃から部屋の中では全て「口移し」で食べさせている。

 トイレも見ていてやる。
トイレのドアを開けて用を足し、拭いてもらう。
雄也が居ない時は極力我慢して、帰ってから出すのだ。
恵夢鳴の我慢している姿が可愛くて好きだから。
 大便も見ている前で出し、拭いてもらう。
最初の頃は、恥ずかし過ぎて泣いていたが、今は慣れて「お腹痛い」と訴えている。
 
 雄也は恵夢鳴を「自分無しでは生きられない」女性になって欲しいと思って居た。
 だから身体も「自分専用」に肥大化したりしている。
最早、雄也も「恵夢鳴無しでは生きられない」のだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

32【完結】今日は、私の結婚式。幸せになれると思ったのに、、、

華蓮
恋愛
今日、コンテナ侯爵の、カルメンとラリアリ伯爵のカサンドラの結婚式が行われた。 政略結婚なのに、、いや政略結婚だから、豪華にしたのだろう。 今日から私は、幸せになれる。 政略結婚で、あまりこの方を知らないけど、優しく微笑んでくれる。 あの家にいるより大丈夫なはず、、、、。 初夜に、カルメンに言われた言葉は、残酷だった。

心からの愛してる

松倖 葉
BL
転入生が来た事により一人になってしまった結良。仕事に追われる日々が続く中、ついに体力の限界で倒れてしまう。過労がたたり数日入院している間にリコールされてしまい、あろうことか仕事をしていなかったのは結良だと噂で学園中に広まってしまっていた。 全寮制男子校 嫌われから固定で溺愛目指して頑張ります ※話の内容は全てフィクションになります。現実世界ではありえない設定等ありますのでご了承ください

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

転生テイマー、異世界生活を楽しむ

さっちさん
ファンタジー
題名変更しました。 内容がどんどんかけ離れていくので… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ありきたりな転生ものの予定です。 主人公は30代後半で病死した、天涯孤独の女性が幼女になって冒険する。 一応、転生特典でスキルは貰ったけど、大丈夫か。私。 まっ、なんとかなるっしょ。

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

処理中です...