東京大学野球部についての一考察~ただ一つ

 郷田と白鳥からお礼。
2023年東京六大学秋のリーグ戦が終了しました。
ご声援、誠にありがとうございました。
リーグ最下位となりましたが、選手は力の限りを尽くし戦ってまいりました。
選手諸君、よくがんばった!
選手諸君、ありがとう!
2024年度の春のシーズンには必ず勝ち点を取ります!
応援よろしくお願いいたします!

東京大学を目指し受験勉強されている受験生諸君、
受験勉強がんばれ!


20××年。日本国首相官邸。
ここでの話はどこにも漏れない。
監視カメラもなければ、盗聴器も仕掛けらてはいない。
だから、ここでの会話はすべて本物。
国民の目と耳がなければ本音が飛び交う。
第××代首相郷田正吉そして官房長官白鳥健哉。
国民はこの二人から目を離してはいけない。
絶対に目を離すな!

東大野球部を勝たせる。手段を選ばない。東大が勝てばいいのだ。東大さえ勝てばそれでいい。
日本国首相郷田正吉はそう思っていた。
そして東京大学野球部はリーグ戦優勝を果たすのだが……。

24h.ポイント 0pt
0
小説 192,300 位 / 192,300件 大衆娯楽 5,510 位 / 5,510件

あなたにおすすめの小説

借金した女(SМ小説です)

浅野浩二
現代文学
ヤミ金融に借金した女のSМ小説です。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

坊主女子:友情短編集

S.H.L
青春
短編集です

坊主女子:スポーツ女子短編集[短編集]

S.H.L
青春
野球部以外の部活の女の子が坊主にする話をまとめました

ダイヤモンドの向日葵

水研歩澄
青春
 『女子高校野球は番狂わせが起こらない』  そう言われるようになってから、もう久しい。  女子プロ野球リーグは女子野球専用ボールの開発や新救助開設などに代表される大規模改革によって人気を博すようになっていた。  女子野球の人気拡大に伴って高校女子硬式野球部も年を追うごとに数を増やしていった。  かつては全国大会のみ開催されていた選手権大会も、出場校の増加に従い都道府県予選を設ける規模にまで成長した。  しかし、ある時その予選大会に決勝リーグ制が組み込まれたことで女子高校野球界のバランスが大きく傾くこととなった。  全4試合制のリーグ戦を勝ち抜くために名のある強豪校は投手によって自在に打線を組み換え、細かな投手継投を用いて相手の打線を煙に巻く。  ほとんどの強豪校が同じような戦略を採用するようになった結果、厳しいリーグ戦を勝ち上がるのはいつだって分厚い戦力と名のある指揮官を要する強豪校ばかりとなってしまった。  毎年のように変わらぬ面子が顔を揃える様を揶揄して、人々は女子高校野球全国予選大会をこう呼ぶようになった。  ────『キセキの死んだ大会』と。

母ちゃんとオレ

ヨッシー
大衆娯楽
ダメ人間の主人公が、他人と関わって、だんだんと成長していく物語です

憧れの先輩とイケナイ状況に!?

暗黒神ゼブラ
恋愛
今日私は憧れの先輩とご飯を食べに行くことになっちゃった!?

【ショートショート】雨のおはなし

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
青春
◆こちらは声劇、朗読用台本になりますが普通に読んで頂ける作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。