春の言わんとする処

春。
頭に残る出会いも、心に残る別れもあるけれど、
なにもそれがすべてじゃないんだ。

新しい社会へ出る人たち、
桜や梅の小さくても大きく膨らむつぼみ、
闇の中で眠り続けてやっと今目覚めるいのち。

何事も始まりと終わりが必然的に結びついているように、
その間を一生懸命生きる僕たちには、
春の存在はとても大きく、とても強く、ときには苦しめるようにそばにいた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,708 位 / 190,708件 青春 7,012 位 / 7,012件

あなたにおすすめの小説

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

【9月26日公開終了!!】選んだのは正解、それとも不正解? いや、割と幸せで(笑)

たぬきち25番
青春
【9月26日公開終了!!】 皆様、応援して頂きありがとうございました☆ オフロードバイクをこよなく愛する18歳の女子高生工藤瑞樹。 進路に悩む瑞樹。そんな中、瑞樹の父親が経営していたバイクの修理工場が移転することになった。 両方は選べず、選ぶと消える未来に瑞樹は悩み――決断する。 一つ歳上の工場で働く斎。同級生の綿貫も瑞樹に影響を受ける。

Money or Songs(仮)

SUNO
青春
主人公の美琴はギター部の部長であり、音楽が命な高校生。 学校でも目立つタイプの美琴は、人前で自分が作詞作曲した音楽を歌う事が好きだった。 ある日、自分が作詞作曲した曲が隣街の夜の店で勝手に歌われていることを偶然知ってしまう。真相を突き止めようと、店に潜入し、琥珀という歌手に出会う。 なぜ琥珀は美琴の曲を歌ったのか? 彼女の正体は?

あの音になりたい! 北浜高校吹奏楽部へようこそ!

コウ
青春
またダメ金か、、。 中学で吹奏楽部に挫折した雨宮洸。 もうこれっきりにしようと進学した先は北浜高校。 [絶対に入らない]そう心に誓ったのに そんな時、屋上から音が聞こえてくる。 吹奏楽部で青春and恋愛ドタバタストーリー。

はりぼてスケバン弐

あさまる
青春
※予約投稿にて完結済です。 こちらは拙作『はりぼてスケバン』の続編となります。 シリーズ二作目です。 黒龍高校の番長となった華子。 そんな彼女に試練が待ち受ける。 ※この話はフィクションであり、実在する団体や人物等とは一切関係ありません。 また、作中に未成年飲酒、喫煙描写が含まれますが、あくまで演出の一環であり、それら犯罪行為を推奨する意図はありません。 誤字脱字等ありましたら、お手数かと存じますが、近況ボードの『誤字脱字等について』のページに記載して頂けると幸いです。

静かに過ごしたい冬馬君が学園のマドンナに好かれてしまった件について

おとら@ 書籍発売中
青春
この物語は、とある理由から目立ちたくないぼっちの少年の成長物語である そんなある日、少年は不良に絡まれている女子を助けてしまったが……。 なんと、彼女は学園のマドンナだった……! こうして平穏に過ごしたい少年の生活は一変することになる。 彼女を避けていたが、度々遭遇してしまう。 そんな中、少年は次第に彼女に惹かれていく……。 そして助けられた少女もまた……。 二人の青春、そして成長物語をご覧ください。 ※中盤から甘々にご注意を。 ※性描写ありは保険です。 他サイトにも掲載しております。

半端者~<クズ>

のんよる
青春
半端なクズ野郎の人生を実話を元に面白、おかしく、かっこよく、そしてカッコわるくしたフィクション作品です。 涙あり、笑いあり、ちょっぴり切ない恋がある。 やんちゃな半端者、そうちゃんの若かりし頃のストーリーとなっております。 ※しつこいようですが、実話を元に話しを、面白、おかしく、かっこよく、そしてかっこ悪くしたフィクション作品となります。

超ゲーム初心者の黒巫女召喚士〜動物嫌われ体質、VRにモフを求める〜

ネリムZ
SF
 パズルゲームしかやった事の無かった主人公は妹に誘われてフルダイブ型VRゲームをやる事になった。  理由としては、如何なる方法を持ちようとも触れる事の出来なかった動物達に触れられるからだ。  自分の体質で動物に触れる事を諦めていた主人公はVRの現実のような感覚に嬉しさを覚える。  1話読む必要無いかもです。  個性豊かな友達や家族達とVRの世界を堪能する物語〜〜なお、主人公は多重人格の模様〜〜