異世界で普通に死にたい

翠雲花

文字の大きさ
上 下
16 / 69
前編

15夢★

しおりを挟む



  僕は二度も出してしまった為力が抜けていた。そこに漬け込んで僕の後に入ってきたのはジルの指だった。


「ひっ!!……う、まって、ジル痛…」

「大丈夫すぐに良くなるよ。」

  ジルはそのまま僕の中に指を押し進めていった。すると、ある場所を探すようにグチュグチュと掻き回し、その場所を当てた。

「ひあっ!!えっ?なに?えっ、まっ…ん」

  僕はとてつもない快感が襲って混乱したが、それを宥める様に父様がキスをしてきた。

「ハル大丈夫だ。ここが気持ちいいんだろ?力を抜け。」

  ジルはそれだけ言うと、そのままそこに指を添わせる様にし、前後に動かした。

「んっんっんっ……ふぁ…き、もち…い」

「ハル気持ちいのか?顔がとろけてる。」

  初めて快感に、ジルがもう既に指を二本も入れてる事に気付かず、父様にキスをされながら、僕はもう力が出なくなっていた。


「ハル今三本入ったよ。どう?」

「ふ、ん、き…きもち…ん」

「ならそろそろいいかな。もう私も我慢がきかない。」

   ジルは僕が気持ちよさそうにしているのを、確認すると自分のガチガチになってるソレを僕に押し込めてきた。

「え、おっき…んっ、」

「ハルの中きっつ……はぁ、はぁぁ、力抜いて。」

   ジルは苦しそうな表情で、言ってきたが、そんな事を出来るはずもない。そして、父様も僕の顔にガチガチになったモノを出した。

「ハル、私のもくわえてくれないか。」

   そして、僕の返事も聞かずに、僕の顔を横にして、口の中に熱いものを入れてきた。

「ん、ショー…ン、まっ…む」

   僕がくわえると、父様のモノがまた大きくなり腰を揺らし始めた。

   ジルも、全部入った様で、キツそうにゆっくり揺らしている。


「んん、んっんっ……」

「ハル、ハル、ハル」

  ジルは苦しそうに僕の名前を呼んでいた。

「ハルの口の中も熱いな。すぐイキそうだ。」

  父様はもっと激しくしたそうにしている。

「んん、ふはりほもふたりとも…んっひっへイッて

   僕もうイキたい。

「ハル、咥えながら喋るな……くっ。クソ。どうなっても知らんからな。」

「私もこれ以上は限界だ。行くぞハル。」

「んっんっん…ふっ、ん~~!!」



   二人は僕に触発された様に激しく動き、三人で達した。


「ハル、大丈夫?」

   ジルは心配そうに声をかけてきたが、ジルのそれはまだ元気だった。

「ん、らいじょうぶ。」

「ハル、すまんがもう一回だ。」

「え?」

  僕が動けない事をいい事に父様と、ジルは場所を交代して、まだ元気なソレを僕に押し当てた。

「え、まっ…ふ、んー!」

「ハル、すまんな。入れるぞ。」

  父様はそのまま僕の中に入ってきた。そして、ジルは僕の口にまだ元気なソレを入れてくる。

「ふっ、きつっ。ハル、どうだ?気持ちいいか?」

「ハルは口の中も小さいんだね。これは、気持ちい。」

  僕は二人に入れられ、まだ達したばかりのソレが立ち上がった。


「んっんっん…ん、ふ」

「ハル、愛してる。」

「私も愛してるよハル……ダメだ。長く、もちそうにな、い。」

   父様の愛してるに続き、ジルも言ってきたが、二人とももう既にイキそうになっていた。


「んっん…ひっへイッてほふほ僕も…ん、ふ」

「あー、ダメだ。ハル喋るなって。クソ。イくぞ。」

「ハルこっちもイくぞ。しっかり受け止めろ、よっ!」

  そして、二人は再び激しく動きそれぞれ出したが、僕だけは何も出ずにイッてしまった。

「ハル中イキしたのか?」

  え、ナニソレ。うそ。僕でてない?

「ハルはエッチな体になったね。」

 


  僕は二人に撫でられると、そのまま気を失った。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

雪狐 氷の王子は番の黒豹騎士に溺愛される

Noah
BL
【祝・書籍化!!!】令和3年5月11日(木) 読者の皆様のおかげです。ありがとうございます!! 黒猫を庇って派手に死んだら、白いふわもこに転生していた。 死を望むほど過酷な奴隷からスタートの異世界生活。 闇オークションで競り落とされてから獣人の国の王族の養子に。 そこから都合良く幸せになれるはずも無く、様々な問題がショタ(のちに美青年)に降り注ぐ。 BLよりもファンタジー色の方が濃くなってしまいましたが、最後に何とかBLできました(?)… 連載は令和2年12月13日(日)に完結致しました。 拙い部分の目立つ作品ですが、楽しんで頂けたなら幸いです。 Noah

王道学園のモブ

四季織
BL
王道学園に転生した俺が出会ったのは、寡黙書記の先輩だった。 私立白鳳学園。山の上のこの学園は、政財界、文化界を担う子息達が通う超名門校で、特に、有名なのは生徒会だった。 そう、俺、小坂威(おさかたける)は王道学園BLゲームの世界に転生してしまったんだ。もちろんゲームに登場しない、名前も見た目も平凡なモブとして。

異世界に転移したショタは森でスローライフ中

ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。 ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。 仲良しの二人のほのぼのストーリーです。

《第一幕》テンプレ転移した世界で全裸から目指す騎士ライフ

ぽむぽむ
BL
交通事故死により中世ヨーロッパベースの世界に転移してしまった主人公。 セオリー通りの神のスキル授与がない? 性別が現世では女性だったのに男性に?  しかも転移先の時代は空前の騎士ブーム。 ジャンと名を貰い転移先の体の持ち前の運動神経を役立て、晴れて騎士になれたけど、旅先で知り合った男、リシャールとの出会いが人生を思わぬ方向へと動かしてゆく。 最終的に成り行きで目指すは騎士達の目標、聖地!!

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

クソ水晶(神)に尻を守れと心配された件

ジャン
BL
異世界転生モノ。 無自覚美人が無自覚に頑張ります。 ※処女作です。 誤字脱字、感想、疑問、なんなりと。

顔出しナシのヤリ部屋待機してたらお父さんとマッチングされちゃったDCの話

ルシーアンナ
BL
01.  セフレや彼氏のいるビッチ受けショタがうっかり実の父親とセックスしてしまう話。  パパ×和樹(12) 02.  パパの単身赴任先で愛人していたDCが冬休みに会いに来たので3Pセックスする話。  和樹とリバショタとの挿入もあり。(和樹は受けのみ)  パパ×和樹(12)、パパ×龍之介(12)、龍之介×和樹

残念でした。悪役令嬢です【BL】

渡辺 佐倉
BL
転生ものBL この世界には前世の記憶を持った人間がたまにいる。 主人公の蒼士もその一人だ。 日々愛を囁いてくる男も同じ前世の記憶があるらしい。 だけど……。 同じ記憶があると言っても蒼士の前世は悪役令嬢だった。 エブリスタにも同じ内容で掲載中です。

処理中です...