妖精王の味

うさぎくま

文字の大きさ
上 下
20 / 46

19、王の姿

しおりを挟む

 

 現在の時刻、昼。太陽は真上にまで登っていた。


 エティエンヌフューベルの側近イヨカと妻のパテ。凛音付きの侍女になったタニアと旦那で騎士、猫獣人のパッドは同じ部屋で、エティエンヌフューベルと凛音が一夜を過ごしていた同じ時間、丸一晩を皆で過ごしていた。

 もちろん遊んでいたのではない。

 妖精族の絶対的な王エティエンヌフューベルの動向が気になり、無事男の性になれているのか? 頭が馬鹿みたいに堅い凛音と、無事に性行為が出来ているのか? と不安いっぱいなのだ。


「あなた、そんなソワソワなさらなくても。王が入室されて、かなりの時間が経っていますわ。天草様に拒絶されれば、優しい王は必ず部屋から出てまいります」

 腕組みをしながら、部屋の隅から部屋の隅までを何度も行き来するイヨカに妻のパテは物申す。

「パテ。上手くいっているだろうと理解していても、それでも気になる。私達とは違う身体におなりだろう。
 エティエンヌフューベル様は、妖精族では初となるこの世界の標準男性体に変化されているんだ!! 落ち着いてはいられない!!」

 最もだ。

 実は凛音からの拒否は、かなりの確率でないと皆が思っていた。絶対に男性版エティエンヌフューベルは凛音の好みで間違いないからだ。

 では何か、そう興味本位なのだ。言い方は悪いが、その一言に尽きた。

「そ、そう言ってしまえば…終わりよ、あなた」

 本心を吐露してしまったイヨカにパテは注意するが、その声は弱々しい。パテ自身も多大に興味があるのだから。

 イヨカとパテのやり取りを見ていたタニアは、自分の膝上にある夫である猫獣人のパッドの頭を、撫でて、撫でて、撫でて、撫でていた。

 獣型二足歩行タイプの姿をとっていたパッドは、落ち着きのない妖精族の皆を暖かく見守っていた。普段の状態がおっとりゆっくりが基本の妖精族の変わり様に、むず痒くなってしまう。

 タニアの膝の上に頭を置いて半寝の状態だったパッドだが、その無心な撫で方にたまらず吹き出す。

「プゥー、気になる?」

「も、もちろんよ。だって天草様よ?あのトンチンカンな天草様が王とちゃんと出来ているのか…王は天草様のお身体の具合を見て、されてるかしら…」

「唯一無二の運命的な人だ。精神的にも合致し、肉体的にはさらに究極の相性なのだから、無理せずにまぐわっておられるだろう。
 我々も同じだったじゃないか。一度はじまれば、終われない。それはそれは昇天するほど良いのじゃないか? 妖精族の絶対な王であっても、天草様には溺れきってしまわれる」

「えぇ、そうだけど。だけど、天草様はこの世界の住人ではないから…我々とは違うのよ…感覚が全く…」

「感覚が…だな…」


 タニアとパッドの二人は、イヨカとパテとは違う凛音の心配をしていた。


 ちょうど言葉が途切れた瞬間。全ての五感が研ぎ澄まされた獣人型になっていたパッドの鼻に、エティエンヌフューベルの匂いが入っきた。

 その匂いは真っ直ぐにこの部屋に近づいてくる。


「王だ!! こちらに来られる様だ!!」

 がばっと起き上がったパッドに、他三名も緊張から身体が強張る。

 まさに未知の世界。あざとくボンキュボーんの絶世の美女姿のエティエンヌフューベルからでは、全く男性体の想像は出来ない。

 パッド以外の三人、イヨカ、パテ、タニアにも王の気配が拾える位置まで来ていた。

 本来なら、扉を開いて待っていた方がいいのかもしれないが、あまりの緊張から身体がまるで氷のように固まり動かない。

 妖精族の三人は緊張と感動から動かないのだが、基本相手の力量を読める能力があるネコ科動物の国『タガルガ王国』出身のパッドは恐れからの硬直だった。

 パッドはすでに息をするのがやっと。妖精族の王の完全体の恐怖は、気配が近づくにつれ、さらに増幅されていく。

(「手足が痺れてくる…これが、妖精族の王か」)

 震える手足に力を入れ、エティエンヌフューベルとの対面で無様な姿を晒してしまわぬよう、唯一妖精族でないパッドは己を叱咤する。

 部屋の前に止まった気配。そして重厚な扉は、ゆっくりと開いていった。



 ***


 日が高く昇る頃、二人の蜜月はやっと終わる。

 予告通り凛音が失神し、それでも抜かず腰を振り射精し続けていたエティエンヌフューベルは、やっと自身の生殖器が元のサイズに戻っていくのを感じていた。


「あっ…はぁ…………、出したな…」

 エティエンヌフューベルと凛音の初夜の為と、豪華絢爛にあつらえられた部屋は凄い惨状だった。

 まずはエティエンヌフューベルが男性体になる時に、怪力で破りまくったシーツ。その破られまくったシーツの上は、主にエティエンヌフューベルの精液でビチャビチャだ。

 汚れてない場所に移動しながら、性行為したものだから、部屋中卑猥な液体が飛び散っている。


「溶かすか…」

 物騒な発言をかますエティエンヌフューベル。それも当然で、この飛び散った液体がエティエンヌフューベルの精液のみなら気にしないが、この飛び散る液体は凛音の蜜液も多分にある。

 凛音の身体から出たとしても、愛しい人の蜜液を己以外の他人に触れられるのは我慢ならなかった。

 それからはまさに一瞬。

 エティエンヌフューベルは強固に作られた室内を、紫炎で燃やすのではなく溶かした。

 まるでアイスクリームがとけていくように、型を失い流れていく家具や食器、壁紙からカーテンまで、凛音が見ていたら確実にヒキツケを起こしていただろう、エティエンヌフューベルの能力。

 近い未来エティエンヌフューベルの能力を見て怖くて失神するのだが、現在失神中の凛音にはこの状況はまだ知り得ない。

 元の部屋の状態が分からないほど溶かしきった(もちろん精液や蜜液は蒸発して)エティエンヌフューベルは、隣部屋に凛音を抱いたまま入る。

 寝室の横部屋は、風呂とソファーがある。寝る前にくつろぐ場所だ。
 二人は真っ裸であるから、そのまま浴室に入る。シャワーで身体を清めている時、やっと凛音の意識が浮上してきた。


 ぐったり失神していた凛音の身体に力が入る。


「凛音?」

「…エ…ティ…エンヌ…フュー…ベル…様、あの、ここは?」

「風呂場だ」


 たしかに湯気が立ち上っていて暖かい。意識が戻れば裸で抱えられている羞恥心に耐えられなくなり、凛音はひとまずエティエンヌフューベルから離れたかった。

「お、おります、おろしてください!!」

「おろす、おろすから、あまり暴れるな」


 直視できないエティエンヌフューベルの見目だが、声も反則過ぎて顔に熱が集まるし、また子宮が疼く。

(「エティエンヌフューベル様の美貌に慣れないっーーー!!! 色々無理ぃーー!!!」)


 すったもんだの末、エティエンヌフューベルが無事男の性となり、凛音のいっちゃった妄想以上の美貌を眼前にさらしている。

 これでもかと凛音の理想を詰め込んだエティエンヌフューベルの肉体美は、圧巻の一言。

(「美し過ぎて、動悸息切れがするわ…」)


 視線を外していた凛音だが誘惑に負け、エティエンヌフューベルの圧巻の裸体が気になり、凛音は真正面に立つ麗しい人に恐々目を向けた。


 女性では背の高い凛音が見上げるほど高く、ざっと見ても190センチはあるだろう身長。

 折りたたまれた純白の翼から滴る水滴は、まさにエティエンヌフューベルの色気を上げる小道具になっていた。

 すさまじいほどの筋肉美だが、その筋肉は絞り込まれ脂肪なんぞ身体には一切ついていない。きっと体脂肪数パーセントの世界だろう。

 身体は惚れ惚れするほどガチガチなのにだ、顔の作りは女性の時と変わらずの美貌のまま、多少男性らしく削られた感があるだけ。

 なによりも妖精らしい妖艶な薄紫色の髪と瞳は、女性体と同様に同じ色で見事に美しい。

 エティエンヌフューベルの美貌に興奮してねっとり鑑賞していた凛音だが、男性特有の箇所を視界に入れて硬直からの冷や汗。

 実は男性のエティエンヌフューベルは、凛音の願望が見せた夢だと半ば本気で思っていた。夢で無くて良かった。良かったのだが。

 夢ではなくこれは現実と。しっかり頭で理解し、エティエンヌフューベルの裸体……主に股間に垂れ下がる…いや、あれだけやってまだ勃起している。
 見たこともないほど巨根のイチモツを燦々と輝く日の下で目にし。思わず。

(「わ、私の身体、大丈夫か?」)と自身の秘部あたりに視線を落としたのは当然だ。

 うっとりした顔でエティエンヌフューベルの裸体を見ていた凛音が、固まり自分自身の秘部を睨んでいて、エティエンヌフューベルは少し焦る。


「しっかり慣らしてから抱いたから、傷はついてないと思うが。痛むのか?」

「大、丈夫…です」

「驚かさないでくれ。私は凛音に何かあれば生きていけない」

「はうっ!!!!」


 甘ったるい台詞にやられる。再起不能にされる。男性になったエティエンヌフューベルの声まで、凛音のどストライク。

 勃起したままだが、別に入れるつもりはハナからないのか凛音の身体を優しく丁寧に洗い、その次にその凛音を洗ったタオルで自らの肉体を洗っていく。

 見てはいけない光景だが、目を離せずガン見すれば、凛音の秘部も厚かましく繋がりたいのかぬるついてくる。

(「身体を洗うシーンさえもエロい。エティエンヌフューベル様、神だ、神。エロ神」)

 洗い終わればシャワーで流され、水気はエティエンヌフューベルの紫炎で一瞬で乾かしてしまう。
 魔力が溢れて溢れるエティエンヌフューベルは、出し惜しみせずに魔力を使いまくっていた。

 幸せ過ぎて恐いと、凛音は産まれて初めて思った。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

王太子様には優秀な妹の方がお似合いですから、いつまでも私にこだわる必要なんてありませんよ?

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるラルリアは、優秀な妹に比べて平凡な人間であった。 これといって秀でた点がない彼女は、いつも妹と比較されて、時には罵倒されていたのである。 しかしそんなラルリアはある時、王太子の婚約者に選ばれた。 それに誰よりも驚いたのは、彼女自身である。仮に公爵家と王家の婚約がなされるとしても、その対象となるのは妹だと思っていたからだ。 事実として、社交界ではその婚約は非難されていた。 妹の方を王家に嫁がせる方が有益であると、有力者達は考えていたのだ。 故にラルリアも、婚約者である王太子アドルヴに婚約を変更するように進言した。しかし彼は、頑なにラルリアとの婚約を望んでいた。どうやらこの婚約自体、彼が提案したものであるようなのだ。

カップル奴隷

MM
エッセイ・ノンフィクション
大好き彼女を寝取られ、カップル奴隷に落ちたサトシ。 プライドをズタズタにされどこまでも落ちてきく。。

「自重知らずの異世界転生者-膨大な魔力を引っさげて異世界デビューしたら、規格外過ぎて自重を求められています-」

mitsuzoエンターテインメンツ
ファンタジー
 ネットでみつけた『異世界に行ったかもしれないスレ』に書いてあった『異世界に転生する方法』をやってみたら本当に異世界に転生された。  チート能力で豊富な魔力を持っていた俺だったが、目立つのが嫌だったので周囲となんら変わらないよう生活していたが「目立ち過ぎだ!」とか「加減という言葉の意味をもっと勉強して!」と周囲からはなぜか自重を求められた。  なんだよ? それじゃあまるで、俺が自重をどっかに捨ててきたみたいじゃないか!  こうして俺の理不尽で前途多難?な異世界生活が始まりました。  ※注:すべてわかった上で自重してません。

専属奴隷として生きる

佐藤クッタ
恋愛
M性という病気は治らずにドンドンと深みへ堕ちる。 中学生の頃から年上の女性に憧れていた 好きになるのは 友達のお母さん 文具屋のお母さん お菓子屋のお母さん 本屋のお母さん どちらかというとやせ型よりも グラマラスな女性に憧れを持った 昔は 文具屋にエロ本が置いてあって 雑誌棚に普通の雑誌と一緒にエロ本が置いてあった ある文具屋のお母さんに憧れて 雑誌を見るふりをしながらお母さんの傍にいたかっただけですが お母さんに「どれを買っても一緒よ」と言われて買ったエロ本が SM本だった。 当時は男性がSで女性がMな感じが主流でした グラビアも小説もそれを見ながら 想像するのはM女性を自分に置き換えての「夢想」 友達のお母さんに、お仕置きをされている自分 そんな毎日が続き私のMが開花したのだと思う

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

藤森フクロウ
ファンタジー
 相良真一(サガラシンイチ)は社畜ブラックの企業戦士だった。  悪夢のような連勤を乗り越え、漸く帰れるとバスに乗り込んだらまさかの異世界転移。  そこには土下座する幼女女神がいた。 『ごめんなさあああい!!!』  最初っからギャン泣きクライマックス。  社畜が呼び出した国からサクッと逃げ出し、自由を求めて旅立ちます。  真一からシンに名前を改め、別の国に移り住みスローライフ……と思ったら馬鹿王子の世話をする羽目になったり、狩りや採取に精を出したり、馬鹿王子に暴言を吐いたり、冒険者ランクを上げたり、女神の愚痴を聞いたり、馬鹿王子を躾けたり、社会貢献したり……  そんなまったり異世界生活がはじまる――かも?    ブックマーク30000件突破ありがとうございます!!   第13回ファンタジー小説大賞にて、特別賞を頂き書籍化しております。  ♦お知らせ♦  余りモノ異世界人の自由生活、コミックス3巻が発売しました!  漫画は村松麻由先生が担当してくださっています。  よかったらお手に取っていただければ幸いです。    書籍のイラストは万冬しま先生が担当してくださっています。  7巻は6月17日に発送です。地域によって異なりますが、早ければ当日夕方、遅くても2~3日後に書店にお届けになるかと思います。  今回は夏休み帰郷編、ちょっとバトル入りです。  コミカライズの連載は毎月第二水曜に更新となります。  漫画は村松麻由先生が担当してくださいます。  ※基本予約投稿が多いです。  たまに失敗してトチ狂ったことになっています。  原稿作業中は、不規則になったり更新が遅れる可能性があります。  現在原稿作業と、私生活のいろいろで感想にはお返事しておりません。  

子爵令嬢は金にしか興味のない両親と絶縁します。〜私はあなた方の娘ではありませんので〜

香木あかり
恋愛
子爵令嬢であるアリスは、両親から政略結婚の道具として育てられてきた。 「誰のおかげで素晴らしい生活が出来ていると思っているんだ!お前は金持ちの家に嫁がなければ価値がない。よく覚えておけ!」 こんな暴言は日常茶飯事です。16歳の誕生日を迎える今日まで耐えてきましたが、もう我慢の必要はなくなりました。 今まで育ててくれてありがとうございます。ですが、もうお別れです。 「何か勘違いをなさっていますが、私はあなた方の娘ではありませんので」 では、さようなら。 ※ ご都合展開有り。 他サイトにも同時掲載してます。

【完結】酔い潰れた騎士を身体で慰めたら、二年後王様とバトルする事になりました

アムロナオ
恋愛
医療費が払えず頭を抱えていたアニーは、ひょんな事から浮気されヤケ酒で潰れていた騎士のダリウシュを介抱する。自暴自棄になった彼は「温めてくれ」と縋ってきて……アニーはお金のためそして魔力を得るため彼に抱かれる。最初は傷つけるようにダリウシュ本位の行為だったが、その後彼に泣きながら謝罪され、その姿に絆されてしまったアニーは、その出来事をきっかけにダリウシュが気になり始める。 しかし翌朝、眼が覚めるとダリウシュはお金を残して消えていたーー。 ーー二年後、力に目覚めたアニーはそれを利用しイカサマしてお金を稼いでいたが、悪事が放置されるはずもなく、とうとう逮捕されてしまう。 国王の前で裁かれたアニーは再びダリウシュと再開し、彼のおかげで軽い罰で済んだ……のだが、アニーを助けたダリウシュは「一緒に国王を倒そう!」と言ってきて!? 愚直なマイペース好青年ダリウシュ×コミュ障一匹狼アニーのエロありのサクセスストーリーです! 途中重いテーマも入りますが、楽しんで頂けると嬉しいな♬ ※えち描写あり→タイトルに◆マークつけてます ※完結まで毎日更新

捨てられΩはどう生きる?

枝浬菰
BL
*あらすじ likeの意味ではなくloveの意味で璃亜武のことが好き、でも僕はβだからなにも叶わないしなにも生まれない。 そんな中転校生できたΩの瑠衣は可愛くていい匂いで璃亜武にはお似合いでいいなっていつも傍にいた。 僕ができることはそう【傍に一緒にいるだけ】それだけでいい。いつまでも璃亜武の傍にいたい。 散らばっていく僕の大切なもの……。 オメガバース作品です。 続きは本編にて………… -------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*---------- ★作品を書こうと思ったきっかけ 最近の妄想で一番よかったのを書いていこうと思ったからです。 好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。 ※性描写多く含みます。 ※文章の無断転載禁止。 ※オメガバース ※暴力・虐待表現あり ○21日で6ヶ月目 お気に入り208ありがとうございます❤ この度は長らく 【捨てられΩはどう生きる?】をご愛読頂きましてありがとうございました。予定では余命宣告編を書く予定だったのですが文学フリマ東京39の準備に慌ただしく日がすぎこちらの更新が遅くなってしまうことを懸念して本日で最終回という形にさせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”続き、スピンオフは文学フリマ東京39又京都9にて販売しますのでよければお立ち寄りください。 2024/7/21記載 ○YouTub○にて朗読会公開してます! 聞きに来てください~~ ○表紙作成しました~意味ありげな感じに仕上がってよかった ○文学フリマ東京39と文学フリマ京都9に参加します~お近くの方はぜひ✨

処理中です...